PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

デリケートな胃袋と頑丈な胃袋

こんばんは。
昨日、夕飯にトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
デビフ缶とケーキを食べた
普段、滅多に食べない缶詰を食べたせいなのか


081225blog1


トラ、お腹を壊しました。

最近はお腹を壊す事も減って来て
トラの胃がデリケートな事をすっかり忘れてた…むー
でも、食欲も元気もあるので
明日にはよくなってるかななごみ


081225blog2


トラと違って頑丈な胃袋の持主の小梅は
全く問題なし!?
トラの胃袋も小梅を見習ってほしい。


話は変わって


081225blog3


納得いかないって怒ってる小梅。
何が納得行かないかというと
こちら


081225blog


↑のどこが気に入らないのかというと


081225blog


という理由です。
ヒート中のわんこと言えば♂わんこにモテモテなはずなのに
我が家の♂(のはず)トラ吉は
完全に小梅を無視して


081225blog6


クマさんに夢中
そんな、トラに小言?を言っているみたいだけど


081225blog7


クマさんをソファーの下に落としても
移動してマウント…
なんだかこんなトラを見ていると
小梅に魅力が無いのかもと思ってくるけど


081225blog8


梅さんは完全にトラが悪いと思っているみたいです。

実際、トラが変わってるのか
梅さんがモテ無いのかどっちなんだろう???









| とらうめ | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんわ~

我が家もモモは頑丈な胃袋の持ち主なんだけど、ぷぅはいつも食べていないものを食べるとすぐにお腹の調子が悪くなります。
でも大抵翌々日には回復しているので、トラくんも大丈夫だと思いますよ~若いし。

トラくん、ぬいぐるみにはマウントするんですね。
トラくんと小梅ちゃん、たまたま相性の問題なのか、どちらかがワンコには関心のない性格なのか、とってもとっても気になります。
(個人的には、トラくんが関心がないのに一票かな)

| yoko | 2008/12/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆

トラさん大丈夫?
うちのれあも体重増やそうと沢山食べさせると。。。胃がむかつくみたいです(>_<)

モテ期のの梅さんに目もくれないとは!
ストイックなトラさんv-391

| ねこみ | 2008/12/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

そっかー!
そう言えばトラくんてデリケートな胃の持ち主
でしたよね^^;
大丈夫かな?!
しかし・・・、モテ期の小梅ちゃんを横目に(笑)

| ayu*ayu | 2008/12/26 00:43 | URL |

トラ吉くん、お腹治るといいですね~
痛いと辛いものね。。。

ん~~小梅ちゃん魅力ありそうだけどなぁ~
トラ吉くんは小梅ちゃんを家族だと思ってるから?
他の子への反応もわからないし、難しい~~
どっちなのかかなり気になりますよねっ

| みお | 2008/12/26 06:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちわ。

トラちゃん、小梅ちゃんはタイプじゃないんでしょうかね?
十分、可愛いし、ダイナマイトボディ(?)だし・・。

トラちゃんはきっとすっごく
面食いなんでしょうね~。

お腹の調子がはやく良くなるとよいですね。

| りーちく | 2008/12/26 14:13 | URL |

yokoさんへ

トラ、今日は復活です!!
最近はお腹を壊すことも減ってたので
デリケートだったことを忘れてました(^_^;)
また気をつけないと!

昨日、トラの姿を見て
ひょっとして小梅が問題って思ってきちゃいましたv-393
でも、ほんとどっちが問題なんだろう??

| ぼーち | 2008/12/26 19:47 | URL |

ねこみさんへ

こんばんはー

トラ、今日は見事に復活です。v-290
れあ君も同じですかー
胃袋が弱いとほんと大変ですよねv-393

変わってますよねー
モテ期のはずなのに
そんな小梅の事は完全に無視
どっちが問題なのか…

| ぼーち | 2008/12/26 19:49 | URL |

ayu*ayuさんへ

トラ、完全復活です!v-290
もう、最近はお腹壊す事が減ってて
忘れてました(^_^;)
また気をつけないとv-393

モテ期の小梅を完全無視するトラって…
ほんと変ですよね。v-404

| ぼーち | 2008/12/26 19:52 | URL |

みおさんへ

トラは見事復活です~

小梅の魅力あるのかな・・・v-393
トラの行動を見てるとちょっと怪しいです(^_^;)
どちらかがモテないのは確かだと思うんですけど…
ほんと気になります!!

| ぼーち | 2008/12/26 19:54 | URL |

りーちくさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

トラは全く小梅に興味なしなんですよー
やっぱりタイプの問題なのかな?
トラ梅を見てるとほんと不思議です。

トラのお腹はもうすっかり良くなって
モリモリごはん食べてます。

| ぼーち | 2008/12/26 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/738-defb49be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

