PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ください!!

小梅が旦那の肩越しに何かをじーっと見つめてます(・д・)ジドー
2.3blog1

小梅の目線の先にはこれ
2.3blog2

10分くらい前に自分のご飯を綺麗に平らげたのに
食べ物を目の前にしたら我慢出来ないみたいで
旦那におねだりしてますヽ(*´ρ`*)ノチョダーィ
2.3blog3

人間用は━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━と言ってあるのですが
食べ物の誘惑には勝てないみたいε-(;-ω-`A) フゥ…
旦那がご飯を口に運ぶ度に必死にアピール
2.3blog4

旦那は小梅のしつこさに負けてあげそうになりながらも
私が「ダメ」と怒るので何とか耐えてます。
小梅はそれが分かっているので絶対に私の所には来ない。
2.3blog5

今回の戦いは人間の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
小梅はあきらめてふて寝です(;^ω^)

| 小梅(チワワ) | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/74-c260b12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

