PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しいレンズ。

こんにちは~
やっぱり今年もすべてギリギリ><
昨日、やっと年賀状を印刷。
でも、印刷しただけでまだポストに投函はしてません。

最近、新しいレンズ欲しいなって思ってて…
昨日、買っちゃいましたアップロードファイル

今、メインで使ってるのは

絵文字名を入力してください


シグマ30mm F1.4 EX DC HSMニコンマウント

すっごくお気に入りなんですけど
ズームが出来ないので
散歩の時はちょっと不便。
特に走ってる写真を撮ろうと思っても
離れた場所からだとトラが豆粒くらいの大きさになってしまうし
近づいて撮ろうと思っても、
トラがカメラにぶつかりそうになるし…
やっぱりお散歩時はズームレンズが良いかなって思って
買ったレンズが
絵文字名を入力してください


シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC OS(ニコン用)

使いこなせるか不安だけど…
また、写真撮るの楽しくなりそうです。にこ


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ
今日も寒いから行きたく無かったけど「お散歩キラキラ」の目に負けて


081228blog2


散歩行って来ました。


081228blog1


梅さんはスリング。
ずーっとスリングはやっぱり面白くないのかな…

今日はそんな小梅のお散歩中の顔です。


081228blog3


眠い


081228blog4


なんだ??


081228blog5


敵(わんこ)だ


081228blog6


ウゥゥー


081228blog7


ふー、いなくなった。


081228blog8


散歩中も色々な顔を見せてくれて楽しい小梅です。




| とらうめ | 18:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

| あやか | 2008/12/28 19:07 | URL |

こんばんは^^
トラさんの嬉しそうな表情!(笑
一転梅さん眠そう・・と思いきや、おめめぱっちり!^m^

見てて飽きないですよね~わんこって♪v-10

| ねこみ | 2008/12/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらメリクリー♪
て、もうすっかり年末だけど(笑)
今は実家でのんびり~なあたしです☆

ズームってやっぱいいんだねぇ。
あたしはいまだにデジカメなので遠くて豆粒だったり、
動きについていけずにブレブレがいっぱいです♪
クリスマスプレゼントにデジイチほしいってダンナには言ってたんだけど
無理かしらねぇ…。
戻ったら死刑に合わせなければ…(爆)

ズームのできるレンズ使った写真、いっぱい載せて紹介してねっ☆

| ユキ。 | 2008/12/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

レンズ~レンズ~~♪
羨ましいですよんっ
確かにシグマのレンズはいいですがズームがね。。。
うちも小さーく写った写真数知れず(笑)

新しいレンズで、トラ梅ちゃん達の
は走りながらの素敵な笑顔撮ってくださいね~~

| みお | 2008/12/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

レンズ買ったんですね~!!
私も今日はお散歩にズームの出来ない
レンズだけ持って行ったんですが。
走ってる写真、豆粒になりましたー(笑)
お散歩は普通のレンズの方がよかったかなって
思いました^^;
小梅ちゃんの敵を見る目はまだ可愛い~♪
ピノなんてハンターですよ(笑)

| ayu*ayu | 2008/12/29 02:43 | URL |

こんにちは~♪
新しいレンズで益々楽しい写真が撮れそうですね!!

小梅ちゃん。。。お顔の表情だけで語れるワンコですもんねv-10
本当に面白いv-218

| えるりんママ | 2008/12/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

あやかさんへ

始めまして
コメントありがとうございます。v-290

| ぼーち | 2008/12/29 19:20 | URL |

ねこみさんへ

こんばんは。

梅はスリングだから
暇なのか眠そうな顔してました。
でも、わんこが近くにくると
ぱっちり目を開けてワンワン(^_^;)

ほんとわんこって
飽きないですよねー

| ぼーち | 2008/12/29 19:21 | URL |

ユキ。さんへ

メリークリスマス。v-255
もう、実家なんですねー
良いな~

外ではやっぱりズームレンズが良いです。
プレゼントはデジイチですかー!
きっとプレゼントしてくれますよ~
楽しみですね!v-291

これからまた新しいレンズで
たくさん写真撮りたいと思います。v-290

| ぼーち | 2008/12/29 19:25 | URL |

みおさんへ

こんばんは~

シグマのレンズ室内では最高のレンズなんですけどね~
外ではやっぱりズームレンズが良いですv-290
みおさんも豆粒写真たくさんですか
うちもかなりの数の豆粒が(^_^;)
レンズキットのレンズでは物足りないし…
ということで新しいレンズ買いましたv-391

新しいレンズで
またたくさん写真撮りたいと思います。v-212

| ぼーち | 2008/12/29 19:28 | URL |

ayu*ayuさんへ

ayu*ayuさんに触発されて買っちゃいましたー
外ではやっぱり
ズームレンズが良いですね。
走ってる姿も遠くからでも豆粒にならないし!

ピノちゃんハンターですか
見てみたいな~

| ぼーち | 2008/12/29 19:30 | URL |

えるりんママさんへ

新しいレンズはやっぱり嬉しいです~
どうでも良いものまで写真撮ったりしてます(^_^;)

梅さんはヒート中で
スリング散歩だから退屈みたいだけど
わんこを見るとやっぱりわんわん吠えてます。

| ぼーち | 2008/12/29 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/740-acab79ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

