PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もう少し学習して下さい。



こんにちは。
昨日で旦那の休みも終わって
今日からまたいつも通り。
でも、明日はお休みなのでお正月の食料を買いに行く予定です。


トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はお休みも関係なくいつも通り


081229blog1


相変わらず自分の分のおやつだけでは足りないと
次を要求してる小梅ですえええ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081229blog2


トラはおやつを食べるとまたお昼寝再開・・・

小梅は…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081229blog3


食後の運動の為に準備運動?


081229blog4


でも、トラは寝てるし遊び相手がいない

考えた結果
↓


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081229blog5


やっぱりウサギさんです。
でも、梅さんソファーギリギリの場所で遊ぶから
すぐに下に落としてしまって


081229blog6


盗られちゃいました


081229blog7


トラが飽きるまで待つしか無いよふむ

何回も同じことをしてトラにおもちゃを盗られてるのに
もう少し学習して下さい。






~ おまけ ~

大掃除の時に邪魔だったのでコタツを和室にしまってから
今度は出すタイミングが無く数日コタツ無し

その結果
こちら

081229blog8


ヒーター前が大人気。

仲良く?並んで
暖をとってる姿見れるようになりました~きらりん













| とらうめ | 15:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは。
4年ぶりの大掃除が終わりました!
ブログ完全復活でっす。
・・・・とはいえ、またお正月休みを少ししちゃうけどね。
1枚目の小梅ちゃん。
「芸術は爆発だ!」みたいに見えるんだなぁ~v-391
こたつをしまって思わぬ成果が出ちゃったね。
仲良しでこのまま出さない!?

| がらがらどん | 2008/12/29 16:59 | URL |

きゃーv-238
JuJuママの大好きな小梅ちゃんのお耳の毛ピヨーンのアップだぁ(笑)e-328
この瞬間が撮れちゃうぼーちさんすごいよぉ(笑)e-264
旦那さんはまたお仕事だけど明日お休みなんだぁ…
いいなぁv-355
うちは明日夜勤なんだけど、その前にいっぱい働いてもらわなきゃ
全然大掃除も終わりそうにないよぉv-404

コタツがなかったらみんな暖をとりに集まってる(笑)v-344
可愛いね~v-290
でもまたコタツ出しちゃうんだよねv-356

食べてzzzしてでも太らないトラ吉君が羨ましすぎる…

| JuJuママ | 2008/12/29 18:31 | URL | ≫ EDIT

「何して遊ぼう」の小梅ちゃん♪
ベロが乾いてるように見えます~~
もしかしてカピカピになってたのかな?

ヒータ前のトラ梅ちゃん達、
本当になかよしだ~!!
やぱり暖かいところを求めて寄り添うのですねっ
うちは仲良く見えるのヒーター前だけ。。。
もうちょっと寄り添って欲しいところです(笑)

| みお | 2008/12/30 04:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですU^ェ^U
小梅ちゃん、お得意のジャンプ!耳のお毛毛が可愛いv-238動きのあるお写真、素敵ですe-420
そして小梅ちゃんのベロがシワシワ(笑)
コロマルも良くなってますょ~
トラちゃんの大好きなこたつがなくって、撮れた仲良しv-212も可愛いですv-238

なかなかコメント出来ずにごめんなさいe-350
でも、来年もペロマルをよろしくお願いしますe-420
良いお年を~e-463

| ペロママ | 2008/12/30 16:41 | URL |

がらがらどんさんへ

こんばんは。
大掃除お疲れ様です~
うちは完璧とはいかなかったけど
一応終わりました…v-393
ブログまた楽しみにしてます。

爆発はあってるかも~v-408
梅さん毎回必死にジャンプです。
こたつ…どうしようか考え中。
仲良し姿見れるならなしで行こうかなって思ってます。v-290

| ぼーち | 2008/12/30 19:23 | URL |

JuJuママさんへ

ズームレンズ買ったから
アップの写真も鮮明に撮れるようになりました~v-290
この写真タイミングさえ合えば撮れるんですけど
合わないときは壁しか写ってません(^_^;)

JuJuママさんのところは夜勤ですか~
うちは明日が夜勤です。
大掃除終了ということにしました!!
見なかった事にした部分もありますけどねv-393

こんな仲良しな姿見れるなら
こたつを出すのやめようかなって思ってます

食べて寝て太らないトラが私も羨ましい~
ちなみに小梅は食べてすぐ寝ると太ります。v-16

| ぼーち | 2008/12/30 19:27 | URL |

みおさんへ

冬場は乾燥してるから
梅さんのベロもすぐに乾いちゃうみたで
カピカピです(^_^;)

うちもヒーター前では
喧嘩すること無く仲良くしてます。
この姿見てて
コタツを出すのやめようかなって思ってます。

| ぼーち | 2008/12/30 19:29 | URL |

ペロママさんへ

お久しぶりです。
梅さんのジャンプはほぼ毎日…
最近は乾燥してて
舌もすぐに乾いてしまってしわしわです。
コロマルくんも舌出てますよね~
やっぱりこの時期は余計にしわしわかな?

こちらこそ、読み逃げばかりになってしまって
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

| ぼーち | 2008/12/30 19:32 | URL |

ぼーちさんこんばんは~v-411
小梅ちゃん飛んでる~v-410v-425
うちもおやつを見るとミルフィーがジャンプしてます( ´艸`)ププ
トラくんは気持ちよさそうにお昼ねしてますね~v-398
ホントだ~コタツがなくなったら二人で仲良くですね~v-411
ヒーターだと温風が出てくる場所が少ないから嫌でも
くっ付かないとダメだからかな?v-410

| minto | 2008/12/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、すっごい毛になってますね(。^艸^)ワラ
こたつがないと超仲良しだ~(笑)
今年は仲良くして頂いてありがとうでした♪
来年もよろしくです~(o^_^o)

| ayu*ayu | 2008/12/31 02:35 | URL |

トラくんにうさぎをとられてしまった後の小梅ちゃんの表情がなんともいえず可愛い~v-344

ソファーギリギリの場所で遊ぶ小梅ちゃん、実はとられてしまうかもしれないスリルを楽しんでいたりして。e-348

小梅ちゃんはトラくんは誘うけど、ぼーちさんに「遊んで」とは言わないのですか?
うちはいつも私がモモのターゲットになってます。e-441

今年はお友達になっていただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。

| yoko | 2008/12/31 12:07 | URL | ≫ EDIT

ヒーターの威力は凄いですね!e-455
こうやってくっつく所を見てるとそんなに仲悪そうにも思えないですよね?

今年一年、仲良くして頂いて本当にありがとうございました!
また来年もお付き合いよろしくお願いします~e-266
よいお年を!

| ねこみ | 2008/12/31 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/741-a46cca58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

