PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大晦日。

こんにちは。
まだまだと思っていたけど
あっという間に今日はもう大晦日ですねー
今日は大掃除?最後の仕上げ。


081231blog1


梅(チワワ)はなんだか嫌な予感がするみたい
たぶんそれ当たってるよにしし


081231blog2


ヒート中でずーっとお風呂入って無かったから
かなり臭ってたから


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081231blog3


綺麗、さっぱり今年の汚れを落として下さい!!


小梅が終わったら次はトラ(ヨーキー)…


081231blog4


最後まで抵抗するかきいい


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081231blog5


抵抗してもどうせ無駄なのに…


081231blog6


暴れるから余計に疲れたでしょう微妙な顔


ドライヤーで乾かして完成!?
こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081231blog7


これで、大掃除?もすべて終了かな。



最後に…


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081231blog8












| とらうめ | 15:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

大変お世話になりました v-410

念願の梅さんの べ~を触れたし
トラKunを抱っこまで出来て とても嬉しかったです v-398
来年もトラKun・梅さん&パパ・ママに笑顔溢れる年になります様に v-421
来年も遊びましょうね v-411

それでは良いお年を~ v-422

| みはね | 2008/12/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

最後の大掃除はトラ吉君と小梅ちゃんのお風呂だったんだねv-408
そんなにイヤイヤしちゃったんだv-356
でもフワフワサラサラいい香りで新年をお迎えできるねv-353
JuJuママ、今年は大掃除がんばったんだけど…
やり残した所があるのよぉv-409
お雑巾ばかり使ってたから手はガサガサかかとになって
一回り大きくなった気がする。。。悲しい(笑)v-292

今年はぼーちさんとお友達になれて可愛いトラ吉君と小梅ちゃんも
知ってとっても幸せな1年だったよv-344
ありがとう~(* ^)(^ *)チュッ♪
旦那さんもうちと一緒の夜勤があるって知ってとっても身近に感じる…
同じ会社だったらどうしようっ(笑)v-405

来年も可愛いブログ楽しみにしてますv-441
大晦日の夜はお互い孤独だけど(笑)
よいお年を~e-343

| JuJuママ | 2008/12/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんばんは~v-410
今年はJuJuママさんを通して可愛いトラくん・小梅ちゃんに出会えてとっても嬉しかったですv-411
それにぼーちさんのお写真は本当に素敵で~すv-411
来年もどうぞよろしくお願いしますねv-411
良いお年をお迎えくださいね~v-353

| minto | 2008/12/31 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
ご無沙汰いたしておりましたv-398

今年はこのぼーちさんの楽しいブログに出会えて
こちらまで楽しくさせていただきましたv-364

また来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますv-436

久々にトラ梅ちゃん見て微笑ましい気持ちになりましたv-344

良いお年をv-457

| ももんたママ | 2008/12/31 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
トラ梅ちゃん、今年の〆にシャンプーだったのね~(笑)
スッキリして年が越せそうですね!

今年もお世話になりました~v-238
来年も迫力あるバトルショットを期待していま~す^^
お待たせしました(笑)私、やっとデジイチ買いましたよ~v-10
来年は。。。ぼーちさんのような写真撮れるように頑張りたいよ~
ご指導宜しくお願いしま~す^^

よいお年を~

| えるりんママ | 2008/12/31 20:00 | URL | ≫ EDIT

大福も年内最後の大掃除!?
シャンプーして綺麗になっていただきました。
よいお年をお迎えくださいね。

| ずんだ | 2008/12/31 22:54 | URL |

来年もよろしくお願いします

| 李亜 | 2008/12/31 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

