PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

忘れてた…

こんにちは~。
今日も旦那は仕事のなので
トラ梅と私は家でゴロゴロです。
明日はお休みの予定なので初詣行けるかな。

さて、タイトルの「忘れてた…」ですが
実は年賀状書いたんですけど出すのをすっかり忘れてました。ばってん
今更後悔しても仕方ないので
今日、旦那に頼んで出してもらう事にしました。


話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。
(ブログ用に)写真を撮ろうと思ってカメラを向けると


0912blog1

0912blog2


嫌な顔された。でええ

いつもの小梅だったらカメラを向けると
ウサギさんで遊んでくれるけど
今日はヒーター前から動かない…
仕方ないので抱っこしてソファーへ連れて行って


0912blog3


ウサギさんも投げてあげたけど


0912blog4


やっぱり遊んでくれない…

そこへトイレに行って戻ってきたトラが


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0912blog5


小梅に同情??


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0912blog6


同情はするけど
代わりに遊んではくれないのね…(-_-;)


0912blog7


分かったよ…
ヒーター前に戻してあげるから。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0912blog8


分かりました、ごめんなさい。






| とらうめ | 16:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

(*^m^*) ムフッ  うちも年賀状、今日投函しましたe-2
やっとプリントアウトを終えて・・・1番大変だったのが
年賀状売り切れのお店がおおかったこと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

小梅ちゃんもたまにはカメラの前で
遊びたくない時もあるんだよねぇv-411

| ももんたママ | 2009/01/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~!v-415
年賀状、どこかに隠れてたのかな?^m^
ぼーちさんのお年賀きっと素敵なんだろうね~

今年もトラ梅ちゃんの可愛いお姿楽しみにしてます。
どうぞお付き合いよろしくお願いしますね~!

| ねこみ | 2009/01/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す。
今年も、きれいな写真と楽しいバトルブログ待ってますv-392
小梅ちゃんは、遊びたくないときもあるんだね~
しかもトラくんも
ぼーちさんと波長合わずに残念だったね。
明日は、初詣みんなでいけるかな?

| がらがらどん | 2009/01/02 23:00 | URL |

あけましておめでとうございます~
そして、旦那さまお誕生日おめでとうございまっす!

年末年始、冷え込んでますものね~
うちも小梅ちゃん同様、ヒーター前から動きません(笑)
邪魔するとホントいやな顔しますよね。

今年もヴィントともどもよろしくお願いします。
可愛いトラ梅ちゃんたちの写真たのしみで~~っす♪

| みお | 2009/01/03 02:48 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんの年賀状、素敵なんだろうな~
来年は是非年賀状交換させてくださ~いv-10

旦那さんお仕事だから初詣も延期になるのかな?
うちは昨日③ワン連れて行ってきましたけど
新年早々、エルティーが喧嘩売ってました(汗)

| えるりんママ | 2009/01/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんにちは~v-410
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
せっかく書いた年賀状出すの忘れちゃったの?
私も来年は是非年賀状の交換させてほしいでーすv-410
今日は予定通りご主人もお休みでみんなで
初詣かな?
また楽しい記事楽しみにしてますね~v-411

| minto | 2009/01/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは。
ももんたママさんも昨日投函されたんですね~
うちはプリント終了ですっかり安心してしまって
出すのをすっかり忘れてました(^_^;)

小梅、昨日は全く遊んでくれなかったんですよ
具合でも悪いのかと思っちゃいましよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/03 15:21 | URL |

ねこみさんへ

明けましておめでとうございます。

年賀状書いた事で安心してしまって
出すことをすっかり忘れてました(^_^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

| ぼーち | 2009/01/03 15:22 | URL |

がらがらどんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

小梅が遊んでくれないと
具合が悪いのかって心配になります(^_^;)

初詣…延期にになりました(;O;)

| ぼーち | 2009/01/03 15:24 | URL |

みおさんへ

明けましておめでとうございます。
旦那にもおめでとうをありがとうございます。

寒いですよねー
コタツを一度移動させてからまだ
元に戻してないので
ヒーター前が混んでます(^_^;)

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

| ぼーち | 2009/01/03 15:26 | URL |

えるりんママさんへ

年賀状交換ぜひ来年はよろしくお願いします。

初詣…今日の予定だったけど
仕事になって延期です。
初詣に行けるのは10日以降になりそうです。

エルティちゃんたちは今年もいいコンビみたいですね。

| ぼーち | 2009/01/03 15:28 | URL |

mintoさんへ

こんにちは~
もう、テーブルの上にある
年賀状の束を見た時はもうビックリでした(^_^;)
書いた事に安心して
出すことをすっかり忘れてました。
年賀状の交換ぜひお願いします!?

初詣…延期になりました(-_-;)

| ぼーち | 2009/01/03 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

