PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もう、大丈夫かな(^-^)

こんにちは~顔 ニコ
今日もとってもいいお天気ですね。晴れ

昨日のトラ(ヨーキー)の様子だと


0914blog


絶対に病院だなって思っていたけど


今日のトラは

こちら


0914blog1


昨日は登らなかったソファーにも乗って


0914blog2


スリスリしてます。
全く足をかばう様子も無く。


0914blog3


そう、思っちゃうのも仕方ないねえ?

スリスリが終わると今度は


0914blog4


小梅(チワワ)とバトル(今年初バトル)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0914blog5


しかも、いきなりトラが襲ってきたので
梅さん押され気味。
このバトルの勝負は引き分けで終了。

こんなトラを見て小梅は


0914blog6


やっぱり昨日のは仮病だったと確信したみたいです。


最後にトラから一言。


0914blog7


もう、すっかり足の調子も元に戻って
元気に遊んでます。







| とらうめ | 15:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 18:14 | |

新年おめでとうございます。

昨年はどうにも時間の使い方が下手で読み逃げばかりでごめんなさーい。
今年も可愛い小梅ちゃんとハンサムはトラくんのバトル(笑)と
素敵な写真楽しみに遊びに来ますね。
今年も宜しくお願いしまーす。

| ちょこ母 | 2009/01/04 18:32 | URL |

こんばんはe-343

よかったね~トラちゃんv-411
おばちゃんマジ心配しちゃったよ(*^m^*) ムフッ
しかぁ~し、何かをしてほしかったから
こういうことをしたと思うんだけど
いったい何だったんだろねぇ~?

初バトル、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

| ももんたママ | 2009/01/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

足、気になりますよね~^^;
うちもあっしゅが時々、クネクネウォークする時があるので心配だけど触っても痛そうじゃないし。。。
こんな時話せればなぁ~なんて思いますよね。

初バトル出来るくらいだから、きっと大丈夫かな?^m^

| ねこみ | 2009/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんの足、大丈夫で良かったですね♪

でも時々仮病ってしますっ
うちでは空が同じように足を。。。(笑)
注目してほしいのですかね?

最後のトラ梅ちゃん達の写真!!
最高の表情ですよん(笑)

| みお | 2009/01/05 01:10 | URL | ≫ EDIT

よ、よかったですね・・・^_^;

トラちゃ~~~ん、あんまりお母さんに心配かけたら いかんよ!!
痛かったはずの足、ピーんと伸びて今日はもう大丈夫そうなんですね~(その画像に妙に感心した私です)
よかったよかった!!!

何で仮病とか 使うんでしょうね?
不思議です!!

| keiko | 2009/01/05 07:16 | URL |

こんにちは~
ビックリした~><
トラくん足よくなってよかったです^^
うんうん、前にも仮病疑惑があったよね(笑)
でも今回も自然によくなってくれてよかったです。
自然治癒力が強いのかな?
小さいと高い所の登り降りにも気を遣いますよね。

| えるりんママ | 2009/01/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母さんへ

明けましておめでとうございます。v-457
こちらこそ読み逃げばかりになっちゃってて
ぼめんなさいv-436
今年も宜しくお願いしますv-291

| ぼーち | 2009/01/05 14:27 | URL |

ももんたママさんへ

ご心配お掛けしました~v-436
でも、初バトル出来るほど元気なので
足の方はもう全く心配いらないと思います。v-290

原因いろいろ考えたんですけど
旦那と遊べないからかなと…
最近は朝も早くて帰りも遅いので
ほとんどまともに遊べてないんです。
だからそれが嫌で仮病になったのかと
思ってます。

| ぼーち | 2009/01/05 14:31 | URL |

ねこみさんへ

ご心配お掛けしました。v-436
初バトルが出来たので
もう、心配ないと思います!?v-291

ほんと、こういう時は話せたらって思いますよね。

| ぼーち | 2009/01/05 14:32 | URL |

みおさんへ

仮病でホッとしてます。v-290

空君も仮病使うんですね~
しかも、同じように足なんだ!

今回の仮病の原因は…
最近仕事が忙しくて
ほとんど旦那と遊んでもらえてないのが
原因だと思います。v-390

梅さんは全くそんなこと無いのですが。

| ぼーち | 2009/01/05 14:35 | URL |

keikoさんへ

良かったです~
前の日はあんなに庇ってた足なのに…
この日は全くそんな素振り無く
元気に走ってました(^_^;)

仮病の原因は
最近旦那が忙しくて
まともに遊べないのが原因だと思います。
トラってわがままだから(^_^;)
思い通りにならないとたまに仮病を使うんですよね。

| ぼーち | 2009/01/05 14:38 | URL |

えるりんママさんへ

ご心配お掛けしました。v-436
またまた仮病だったみたいです。
本当に痛かったのかどうかは
犬のみぞ知るなので分からないのですが。v-393
ちびっこはホント色々と気を使います。

| ぼーち | 2009/01/05 14:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

