PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

根に持ってるのかな・・・(^_^;)

こんにちは笑顔
今日もいいお天気です。晴れ

トラ(ヨーキー)は相変わらずお昼寝ですが
小梅(チワワ)は


0915blog1


毎度の事ですがウサギさんで遊んでます。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0915blog13


凄いジャンプも見せてくれて
とても楽しそうに遊んでいたのですが


0915blog3


いきなり寝ていたトラが現れて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0915blog14


ウサギさんを盗んで行きました…可哀想にぼたぼた

何度か取り返してあげたけど結果は一緒で
取り返してあげてもトラがまた横取り
気をつけないとトラは逆ギレして
本気で小梅にガブッと行くことがあるので
ウサギさんは断念して

おやつタイムに変更!!


0915blog5


おやつを見ただけでよだれが…(^_^;)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0915blog6


もう、ウサギさんの事は忘れたのかおやつに夢中


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0915blog12


1分も掛からず完食。
ひとかけらも残さないようにペロペロ。
満足したかなにこ


もう、ウサギさんの事は忘れたと思っていたけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0915blog11


頑としてヒーター前を動かない小梅。
やっぱりウサギさんの事根に持ってるのかな(^_^;)








| とらうめ | 13:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさんも小梅ちゃんも、どっちも行動が可愛いなぁ・・・(笑

日とカけらっも残さず、なめなめ・・・うちもよくやります^m^

| ねこみ | 2009/01/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

トラ君もうすっかり大丈夫そうですね
良かった 良かったv-410

それにしても小梅ちゃんのジャンプにはビックリv-405
女は執念深いのよね~( ̄ー ̄)フフフ

今日、トラ梅ちゃんの可愛い年賀状が届きました
ありがとう
今年も仲良くしてくださいね~v-344

| kaota | 2009/01/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

そうだよね、小梅ちゃんはトラちゃんの持ってるおもちゃを
横取りするようなことはしなかったんだよねぇ。
私、待つ人になっちゃうんだもんねv-356
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 
小梅ちゃんが空間を跳んでるよ~v-405
この写真d(゚-^*) ナイス♪ですねv-353
最後のトラちゃんのお顔、無言で訴えてる(*≧m≦*)ププッ

| ももんたママ | 2009/01/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのジャンプ!!
今回は特別すっごいですね~~
高さが違うものっ
でもトラ吉くんもちょびっと飛んでる(笑)

下唇のよだれ、可愛いですね。
うちのびろーんつららとは違うなぁ(笑)

| みお | 2009/01/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*・ω・*)

小梅ちゃん、完全に根に持ってますね(笑)
その子によってよーく覚えてる子と覚えてない子わかれますねー!
うち、だいちゃんはあんまり気にしないタイプ(あたし似?)で
ヒナは怒られると意外と落ち込むタイプです(゚m゚*)プッ
もう怒ってないよぉってやると大喜びで顔面に飛び込んできます・・・(`・ω・´)

少しすね気味な小梅ちゃんの背中がなんかかわいい♪

| ユキ。 | 2009/01/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのすごいジャンプに爆笑だよぉ~(笑)v-408
このお写真はまたまたすごい(笑)v-218
あれれ…トラ吉君出て来たのねv-405
小梅ちゃんがあまりにも楽しそうだったからかもv-290
でもウサギちゃんはトラ吉君の物に(笑)v-356
そうそう(笑) ウサギちゃんはなくならないけど
おやつは食べちゃうとなくなるから守り抜かなきゃね(笑)v-433

暖房の前…小梅ちゃんの大きな後姿にまたまた笑っちゃったよ(笑)
お顔も上向き傾向だし(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/01/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

トラ梅に可愛いをありがとうございます。

ひとかけらも残さず我が家では梅だけで…
トラはわりと適当です(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/06 17:57 | URL |

kaotaさんへ

こんばんは。

ご心配お掛けしました~
トラは何だったの?と思うくらい
元気です。(^_^;)

梅さんのジャンプ凄いですよね~
私もビックリでした(^_^;)

元旦過ぎに出したので
ちょっと遅くなってごめんなさいv-436
こちらこそ宜しくお願いします。

| ぼーち | 2009/01/06 18:00 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
そうなんです~
小梅はトラの持ってる物には手を出さないんです。
だからトラに横取りされても
取り返す事が出来ないので
ちょっと可哀そうです。

梅さんのジャンプ凄いですよねー!!
ますますジャンプに磨きがかかってるみたいです。

トラの訴え…即却下しました~

| ぼーち | 2009/01/06 18:02 | URL |

みおさんへ

梅のジャンプ凄いですよね!!
ちょっとボケボケの写真だけど
これが撮れたのがうれしくってUPしました。

今回のヨダレはちょっと控え目で
いつもはもっと泡だらけです
ヴィントくんのつららは梅には無理みたいです~

| ぼーち | 2009/01/06 18:04 | URL |

ユキ。さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

やっぱり根に持ってますよね小梅(^_^;)
だいちゃんは気にしないタイプなんですか?
うちはトラ梅両方が根に持つタイプです(-_-;)
ひなちゃん顔面に飛びこんでくるんですか?v-405
それはちょっとビックリしますね~v-408

| ぼーち | 2009/01/06 18:12 | URL |

JuJuママさんへ

ちょっとボケボケの写真だったけど
なかなか見れないジャンプだったのでUPしました。v-290
トラは小梅が楽しそうに見えたのか
突然出てきてウサギさんを横取り(-_-;)
可愛そうだったので梅さんの為に
ちょっと早かったけどおやつタイムにしました。v-291

梅の背中大きくて
お父さんの背中?見たいで
頼りがいのある背中なんですよね~

| ぼーち | 2009/01/06 18:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

