PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

飽きないね…(^_^;)

こんばんは~
今日もヒーター前から動こうとしないトラ(ヨーキー)。
少し動いてもらおうとワンダーボールを出してあげました。


0917blog1


相変わらず…
別に盗るつもりはないけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0917blog2


追いかけて遊んでる事が多いけど

たまにボールを隅の方に追い詰めると必ず


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0917blog3


ゴロゴロ…痛くないのかな?


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0917blog4


たまにゴロゴロに夢中になって
ボールを見失う事が。


0917blog5


そして、焦ってボール捕獲に


0917blog6


新しいおもちゃを買ってもすぐに飽きるのに


0917blog7


ワンダーボールは特別なのか


0917blog8


2,3年前に買ったワンダーボール飽きずに遊んでるな


話は変わって…
旦那がインフルエンザにかかったみたいですばってん
昨日から調子悪かったのですが(この時点で熱が38.3度)
仕事が休めないというので今日も仕事へ
一応、病院には行くようにと釘を刺しといたので
ちゃんと病院には行ったみたいで
夕方メールが来て
「病院行ってきた~インフルエンザやって」
とメールが…
「じゃあ、帰ってくるんだよね?」と返信したら
「帰りたいけど…帰れそうにない」
会社の人に聞いてみたらしいけど返事はjumee☆faceA174だったみたいです。
予想はしてたけど…
心配だけど帰ってこれないのでは仕方ないので
とりあえず近くのドラッグストアでマスク熱さまシート買って
旦那が帰ってくるのを待ってます。







| とらうめ | 19:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさん、ほんと好きなのね~^^

しかし!インフルでも休めない会社って???
そんなにお忙しいの~?

旦那様、お大事にどうぞ!
ぼーちさんもうつらないようにお気をつけて!

| ねこみ | 2009/01/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に。

インフルエンザって、
ものすごーくつらいんすよ!
私も2年位前だったと思うけどかかった事があって、
本当に「もう、死んじゃうかも~」って。
熱は40度近く出るし、鼻はこわれた?って位ズルズルだし、
体のあちこちが痛いの。
トイレに行くのも、大変だった・・・。

タミフルですね。

インフルエンザの菌は、
湿気に弱いらしいので、加湿器をフルで使って下さい。
濡れタオルとかブンブン振り回して下さい。

本当にお気の毒です。
お大事に・・・。

| りーちく | 2009/01/07 20:55 | URL |

こんばんはe-343

トラちゃんのこのワンダーボール遊び、やめる時って
ぼーちさんが取り上げる時なんですか?
どれくらいの時間、このワンダーボールでトラちゃんは
遊べるんだろ??

旦那さん、インフルエンザですかぁv-405
そんな高熱で、きっと体の節々も痛いだろうに・・・
過酷ですね、サラリーマンは(⌒ ⌒; アセアセ
我が家も同じですがv-356
ちなみに予防接種はされたんですか?
してれば罹っても軽くすむらしいですけど。
どうぞお大事にしてくださいねv-364

| ももんたママ | 2009/01/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん、ほんと大好きですよね~
見失っちゃうところが可愛いですよん。

旦那さま、大変ですね。。。
帰れないって辛いですよ!
うちも同じく旦那さまが風邪ひいてて、でも休めなくて。。。
待ってる方も心配で辛いですよね。
お大事に~~

| みお | 2009/01/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君、本当に大好きなんだねv-291
でも毎日だしてあげたらコタツに入らなくなるかも(笑)e-284
やっぱり小梅ちゃんは恐くて隠れてたのかなv-236

(゚゚;)エエッ 旦那さんインフルエンザになっちゃったんだv-404
そんなにお熱も高いのに休めないってひどいよねe-263
きっとすごいしんどいよぉ。。。
ぼーちさんもうつらないようにしてなきゃv-356
旦那さんお大事にね。。。
ぼーちさんもくれぐれも気をつけてねv-356

| JuJuママ | 2009/01/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

旦那さん大丈夫ですか?
新年早々大変そう><
ぼーちさんにも移ると大変だから気をつけて看病してくださいね。

トラくん、ほんとこんなに愛用してるから
ワンダーボールのCMに出れそうだね!(爆)

| えるりんママ | 2009/01/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

ワンダーボールほんと大好きみたいです。

インフルエンザでも休めないってビックリですよね!!
私もビックリしました。

| ぼーち | 2009/01/12 22:31 | URL |

りーちくさんへ

ご心配ありがとうございます。
インフルエンザ辛いですよね
でも、タミフル飲んだら
熱もすぐに下がって来て2日くらいで
旦那は復活しました。

| ぼーち | 2009/01/12 22:33 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

基本終わる時は私が取り上げてます。
全力で追いかけて、吠えて遊んでるので
スタミナ切れも案外早いんですよ!
最後の方は気持は追いかけてるけど
体はついていかないという感じです(^_^;)

ほんとサラリーマンは大変ですよね
予防接種はしてないんです~

| ぼーち | 2009/01/12 22:36 | URL |

みおさんへ

なぜかゴロゴロしたくなるみたいで
その時はよく見失ってます(^_^;)

インフルエンザだったら帰れると思ったんですけど
甘かったみたいです(-_-;)
病気の本人が一番つらいと思うけど
待ってる方も心配で辛いですよね!

| ぼーち | 2009/01/12 22:39 | URL |

JuJuママさんへ

ワンダーボールで遊んだ後は
コタツでお昼寝が最高みたいです。
小梅はもちろん隠れてました。
梅さんはいつまで経っても
ワンダーバール=怖いものみたいです。

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。

| ぼーち | 2009/01/12 22:42 | URL |

えるりんママさんへ

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました(*^_^*)

ワンダーボールのしCMですか!?
あったら採用されるかな

| ぼーち | 2009/01/12 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

