PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅の一日。

こんにちは。笑顔
昨日は旦那への心配コメントありがとうございました。
まだまだ本調子では無いのですが
薬のお陰で熱もだいぶ下がって
復活しつつあります。顔 ニコ
ただ、仕事はやっぱり休め無いみたいで
それでもなんとか午前中だけ休みをもらってゆっくり休んで
午後からまた会社へ…ぶり返さないと良いけど><

うつらないようにしていたつもりだけど
私も昨日からちょっと咳が…ヤバいかもガーン


話は変わって
今日は最近のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の一日の過ごし方を紹介します。

最近はベランダがお気に入りで


0918blog1
*一応植物を植えていたけど全滅…向いて無いのかな(^_^;)


一通りベランダの匂いを嗅いだ後は


0918blog2


やっぱりもみじ紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0918blog3


でも、もう紅葉の落ち葉も無くなった…
明日からはどうしようかな(^_^;)


一方、トラは

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0918blog4


お決まりのスリスリ、ゴロゴロ。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0918blog5


今日はまた一段と凄い頭に…!


こうやってベランダで遊んだ後は


0918blog6

<※↓クリックで画像大きくなります。>
0918blog7


おやつタイム。
お腹が満たされると当然眠くなるので


0918blog8.jpg
0918blog9.jpg


お昼寝。犬寝

最近は毎日こんな感じで過ごしてるトラ梅。
ちょっと羨ましいい一日だな。





| とらうめ | 14:54 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちわ♪

パパさん大変ですね~高熱の時はとにかく寝るのが1番なのに
お休みできないんだぁ?お大事になさってくださいね。
トラ君の静電気凄いね~v-405
いっぱい遊んでオヤツ食べた後は寝る…本当に羨ましいね~v-398

ちなみに私もガーデニングは苦手で
サボテンを枯らせてしまうほどです( ̄▽ ̄;)

| kaota | 2009/01/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

明日の天気は雪orみぞれ・・・今晩は冷え込むと思うので旦那さん、
どうぞ暖かくして休んでねe-2

こうやって環境の整ったおうちで大切にされてる子を見ると
羨ましい、あたしも犬になりたいわ・・・なんて
思うことありますよねv-355
うちの娘もよく言いますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも考えようによっちゃ外へ行くにもリードという制限付き、
それでも犬になりたい?って聞くと((・・ )( ・・))ウウンと言いますね(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/01/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

トラくんの頭すっごいですね~(笑)
風吹いてないなんてΣ(☉ω☉ノ)ノ
小梅ちゃんのどアップもカワイイ♪

| ayu*ayu | 2009/01/09 00:50 | URL |

こんばんは~

小梅ちゃんのドアップ~(笑)
口元が濡れてるっっなぜだぁ~~
おやつはこれからなのですよね?

風邪に吹かれてるとしか思えないトラ吉くんもすごい!
ここまで静電気でなびくものなのか!!大発見です~(笑)

| みお | 2009/01/09 02:44 | URL | ≫ EDIT

もみじに落ち葉本当にお気に入りなんですね。
旦那様、インフルエンザなのにお仕事とは辛いですね・・・。お大事になさってください。

| ずんだ | 2009/01/09 10:44 | URL |

もみじの葉、全国のお友達から集めるとかv-392
いちおう、まだ
うちの庭には落ち葉あるよ~~~
トラくん、どんだけ静電気もってんのv-363
ワンコ用の防止グッズあればいいのに、
あるのかな・・・・

| がらがらどん | 2009/01/09 18:43 | URL |

パパさん インフルエンザ大丈夫?
お大事に!!
今日UPないみたいだけど ぼーちさん大丈夫?

| ヴェルママ | 2009/01/09 20:35 | URL |

こんばんは~v-411
ご主人大丈夫ですか?
インフルエンザなのに帰れないってv-356
ぼーちさんもうつらないように気をつけてくださいねv-409
トラくんの最後のお写真・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すみませんv-356大爆笑しちゃいましたv-408

| minto | 2009/01/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

大丈夫ですか?
インフルエンザとのこと、安静&休養が1番e-284
コメント遅延など気にせずお大事にしてくださいねv-411

| ももんたママ | 2009/01/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
やっぱり移ってしまったんですね><

どうかお大事に。。。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

| えるりんママ | 2009/01/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
旦那も元気になりました。

静電気凄いですよね~
この椅子でゴロゴロすると
この時期は必ず凄い静電気です。
トラ梅の1日はほんとうらやましいですよね。

kaotaさんも苦手なんですね~
サボテンを…ですか(^_^;)
私もですー!!
やっぱり向いて無いのかな

| ぼーち | 2009/01/13 13:17 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

ご心配ありがとうございます。
インフルエンザはほんと辛かったです(-_-;)

トラ梅の一日はほんと羨ましいけど
確かに外へ行くのにリードという制限付きと考えると
嫌かな…(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/13 13:20 | URL |

ayu*ayuさんへ

この時期に
この椅子でゴロゴロすると
必ず静電気が凄いんですよ~
梅さんのアップ久々に撮ってみました。

| ぼーち | 2009/01/13 13:21 | URL |

みおさんへ

口元が濡れてるのは…
おやつを見ただけで
よだれが溢れて来てるからです(^_^;)

この時期にこの椅子でゴロゴロすると
必ず凄い静電気なんですよ~
でも、今回のはその中でも一番かもです。

| ぼーち | 2009/01/13 13:23 | URL |

ずんださんへ

もみじの何が好きなのかは分からないけど
なぜかお気に入りです。

ご心配ありがとうございます。
もう、すっかり元気になりました。

| ぼーち | 2009/01/13 13:25 | URL |

がらがらどんさんへ

全国からですか!?
そうしたら困らずに済みそうですね(^_^;)

この時期にこの椅子でゴロゴロすると
必ず凄い静電気なんですよ~
本犬も楽しいみたいです。

| ぼーち | 2009/01/13 13:28 | URL |

ヴェルママさんへ

ご心配ありがとうございます。
私も旦那のインフルエンザがうつって
寝込んでましたが
無事復活です(*^_^*)

| ぼーち | 2009/01/13 13:29 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
元気に復活しました。

凄いですよね~
この時期にこの椅子でゴロゴロすると
必ず凄い静電気なんですよ~
その中でも今回のは一番かもです。

| ぼーち | 2009/01/13 13:31 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。
そうなんです…うつりました。
しかもうつった私の方が症状が酷くて(-_-;)
ほんと大変でした。
でも、もう熱も下がって元気になりました。

| ぼーち | 2009/01/13 13:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

