PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

インフルエンザ。

こんばんは。
旦那のインフルエンザも順調に回復して
この三連休はやっと初詣に行こうて思っていたのに
インフルエンザが見事にうつりました
8日の夜に40度の熱、頭痛、咳そして関節が痛いなどの症状が
病院に行ってタミフルを処方してもらったけど
2日たっても熱が下がらないので
今度は解熱剤と咳止めを処方してもらい
これが効いたみたいで熱は37度まで下がって来ました
熱は下がったけど
咳止めはあまり効かず
咳が酷くて…横になるのが辛いくて
仕方なく起きて
こんな時間ですが携帯からブログ書いてます


トラ梅はめちゃめちゃ元気にしてるけど
飼い主が両方同時に寝込んだのでお散歩に行けず
トラはちょっと不満な顔してます。
小梅は変わらず元気いっぱい
クマさんとウサギさんで遊んでその後は。
20090111032203

ぐっすりお昼寝
この4日で唯一撮った一枚


コメント返事遅くなりますごめんなさいm(__)m








| 未分類 | 03:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

