PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっと復活しました。

こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございました。絵文字名を入力してください
やっと熱も完全に下がって動けるようになりました顔 ニコ
8日の夜から今日まで長かったな…
旦那は薬が効いてくれたみたいで2日目で熱も下がったのに
なぜか私は2日たって熱も下がらず
咳までも酷くなってjumee☆flu3昨日まではほとんど動けず
咳はまだまだなのですがようやく動けるように

そして、動けるようになった今日は
今年初めての


09112blog1


お風呂に入ってもらいましたにんまり


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09112blog2.jpg


トラ(ヨーキー)は顔周りを洗われるのは嫌いで大暴れするけど
体を洗う時は大人しい。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09112blog3.jpg


今年初のお風呂も無事に終了。

次は小梅(チワワ)。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09112blog4.jpg


新しい年になってもお風呂はやっぱり嫌いな小梅


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09112blog5.jpg


シャンプーの間はずーっとどんより顔
「いい子だね~」って誉めてみてもテンションは上がらずばってん


09112blog6.jpg


そして、シャンプーが終わるとちょっとほっとした顔に


09112blog7.jpg


梅さんって背中の線で囲んだ部分だけ癖が酷いんですよね~
だからどんなにブラッシングしてもボサボサ感が…ばってん


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09112blog8.jpg


トラより倍の時間が掛かったけどやっと梅さんも終了。








| とらうめ | 20:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは

はじめまして!!しょうこと申します。
実は前々から拝見させて頂いていたのですが、コメントは初になります。
それにしても、小梅ちゃん小さいですね~♪♪
うちにもチワワンがいるのですが、なんと5キロもあってオデブちゃんなんです(笑)
ちなみにうちの子もクセっ毛が同じところにあります~^^
やっぱりうちの子だけじゃなかったんですね!!

とても面白くて可愛いブログなので、勝手ながらリンクさせて頂きます。
これからも、遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

| しょうこ | 2009/01/12 20:22 | URL |

こんばんはe-343

大丈夫ですか~e-2
病み上がりでシャンプーだなんて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもそのおかげできっとトラ梅ちゃんはすっきりさっぱり
フワフワでよい香りに包まれてるんでしょうねv-353
あまり無理をしないようにねv-392

| ももんたママ | 2009/01/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんばんは~v-411
回復してよかったね~v-410
ちゃっかり旦那さんからインフルエンザ
もらっちゃってたのねv-356
早速、トラくんと小梅ちゃんお風呂DAYv-48
だったんですね~
綺麗さっぱりだね~v-410

| minto | 2009/01/12 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ぼーちさん元気になってよかった~!!
かなり大変だったでしょ><
②ワンは大人しくしてくれてたかな?

病み上がりでのシャンプーお疲れ様です。
ほんと、小梅ちゃんの背中カールかかってますね!珍しい~
うちのエルくんも背中の毛が剛毛気味です(汗)

| えるりんママ | 2009/01/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

初風呂だったのね。
バケツのバスタブなんだ~
うちは、洗面所がバスタブです。
おふたりとも、さっぱりってお顔してますね。
かわいいですよ。

| ベルママ | 2009/01/13 00:09 | URL |

こんばんは☆

やっぱりうつっちゃったんですか・・・(>_<)
動けるようになってよかったですね~!

動けるようになってまずお風呂!
トラ梅ちゃん、さっぱりして気持ちいいだろうな~♪

| ねこみ | 2009/01/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザだったんですか(゚0゚;
復活したみたいでよかったです~。
小梅ちゃんの背中すごい剛毛ですね!
うちはふたりともクセはそんななくてストレート
です。
トラくんは濡れたらもっと小さく見えますね!

| ayu*ayu | 2009/01/13 01:15 | URL |

インフルエンザ大変でしたね。
だいぶよくなったようで、よかったです。

私もいつも主人からうつってしばらく大変なんだけど、主人はすぐに復活するんですよね。
体力の違いなのかな?

小梅ちゃんって、本当に表情が豊かですね。
気持ちが顔に現れてます。
昨日のお昼寝顔も小梅ちゃんらしくて笑わせていただきました。v-408

| yoko | 2009/01/13 07:20 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん 大丈夫v-236
8日からって…長すぎるしんどさだよねv-404
まだお咳もひどいなら無理しないでゆっくりしてなきゃv-356
みおさんもお風邪だしやっぱり流行ってるのかも。。。
JuJuママもインフだけにはかかりたくないよぉe-263
みんなの面倒を見なきゃいけないから、それを考えるとv-393

小梅ちゃんの背中すごいクセ毛だ(笑)v-290
ここだけなんて珍しいよねv-344
もおもは全身もじゃもじゃクセ毛だよぉ(笑)v-411

無理せず暖かくしてゆっくりしとくんだよぉv-441

| JuJuママ | 2009/01/13 08:53 | URL | ≫ EDIT

しょうこさんへ

こんにちは。
はじめましてコメントありがとうございます。

小梅小さく見えますか??
でも、梅さん4.2kgあるんですよ~
しょうこさんのところのチワワちゃんも
ちょっと太めなんですね!
癖っ毛も同じなんだ~親近感が湧きますね

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね。
宜しくお願いします。

| ぼーち | 2009/01/13 13:37 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。
ご心配ありがとうございました。
動けるようになって
少しずつたまった家事を片づけてます(^_^;)

ずーっとシャンプーが気になってたので
まずはトラ梅のシャンプーです。
やっぱりシャンプー後のふわふわさらさらは良いですね。

| ぼーち | 2009/01/13 13:41 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。
ほんと回復して良かったです~
インフルエンザがあんなに辛いなんて…(-_-;)

トラ梅のお風呂がずーっと気になってて
やっと入れてあげる事が出来ました。
トラ梅は迷惑だったみたいですが。

| ぼーち | 2009/01/13 13:45 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。
ご心配ありがとうございました。
やっと復活です!!
ちょうど3連休だっで旦那が家にいたので
トラ梅の事は旦那に任せました!

エル君も背中は剛毛気味なんですね~
梅さんは剛毛+クルクルです(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/13 13:47 | URL |

ベルママさんへ

やっと初風呂でした。
バケツがバスタブなのはトラだけなんですけどね。
洗面所で試したこともあったんですけど
気に入らないみたいで(-_-;)
お風呂上りのふわふわさらさらは
やっぱり良いですよね。

| ぼーち | 2009/01/13 13:49 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。

そうなんです~
しかも、旦那よりも治りが悪くて長引きました。
でも、やっと動けるようになりました。

ずーっとトラ梅のお風呂が気になってて
やっと入れてあげれました。

| ぼーち | 2009/01/13 13:54 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんです(^_^;)
旦那のインフルエンザがうつっちゃいまして
やっと動けるように…
チェルピノちゃんストレートなんですね~いいなー
梅さんは見ての通りなので
お風呂上がりは大きな体が
さらに一回り大きくなってます

| ぼーち | 2009/01/13 13:57 | URL |

yokoさんへ

ご心配ありがとうございます。
インフルエンザはホント辛かった…
動けるようになってほっとしてます。

yokoさんのところも持ってくるのは旦那さまなんですね~
うちもいつもそうなんですよ!
しかもうつされた方が治りが遅い…

お風呂の時は特に
嫌~な顔してるんですよね(;一_一)

| ぼーち | 2009/01/13 14:00 | URL |

JuJuママさんへ

完璧ではないですが
もう、動けるので大丈夫です(*^_^*)
こんなに長引くとは予想外で
ほんときつかったですv-393
ただ、3連休は旦那もお休みだったので
トラ梅の面倒を見てもらえたので
ほんと助かりました。v-290
とても、面倒見れる状態ではなかったので。v-404
JuJuママさんもインフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけて下さいね!?

他のところも少しは癖っ毛な感じなんですけど
なぜか背中のこの部分だけが酷くてv-393
どんなにブラッシングしてもボサボサ感があります(^_^;)
全身もじゃもじゃくせ毛のもおも君可愛いですよね~
小梅もどうせなら全身癖っ毛になってくれれば…

| ぼーち | 2009/01/13 14:06 | URL |

ぼーちさんインフルエンザ、ひとまず治ったんだね~
まだ、シーズン中だから気をつけてね。
(種類があるし・・・)
小梅ちゃんのクセっ毛もすごいね。
びっくりしたけど、うちのテラもその辺りが
クセっ毛だよ。
意外と、↑同じコメントあるみたいだね~

| がらがらどん | 2009/01/13 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

