PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食事風景。

こんばんは。
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の食事の様子をUPします。

まずトラ梅は同じ場所でごはんは食べれないので
トラはリビングで小梅は和室。
まずはトラにご飯をあげて次に小梅なのですが


09114blog1.jpg


大興奮のためとにかく煩くて
まずは「吠え無い」と怒って静かにしてもらうんですけど。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09114blog2.jpg
吠え無いというと一瞬黙ってくれるけど
ホント一瞬でまたすぐ吠えるを
何度も繰り返しはああ
ホントご飯を目にすると目の色が変わる小梅です。

やっと落ち着いた小梅にご飯をあげてリビングに戻ると
トラがちょうど食べ終わってるので


09114blog3.jpg


歯磨きロープで歯磨きをしてもらいます。
これはトラだけ。
理由はトラが特に口臭いから。


09114blog4.jpg


トラが歯磨きを始めると
ご飯を食べ終えた小梅がソファーの後ろで待機。
(ゲートがあるのでリビングには戻れません)


09114blog5.jpg


歯磨きが終わったと思ったら
振り返ってめちゃめちゃ睨んでます。

そして





09114blog6.jpg


なぜかマジ怒り。
(写真には撮れなかったけどちょっと引くくらいの顔で怒ってます。)


そして、喧嘩を売られた小梅は


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09114blog7.jpg


こちらも本気で怒ってます。


本当にすっごい怒ってるけど止めるのは凄い簡単で
トラを抱きかかえてトイレに放り込むと
嘘のように静かになります。








| とらうめ | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
今日寒かったけど
明日はもっと寒いらしいですねぇe-263
咳の方はどうですかぁ?

面白いね、食事の仕方も色々あるんだなぁ~ってv-356
何でこんなに両者が怒るの??
原因は・・・歯磨きロープ?
トイレって人間用のトイレ?
なぜ泣きやむんだろ・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 今日は謎ばかりだ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| ももんたママ | 2009/01/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは。
ホント寒いですねー
咳の方は少しずつ良くなってきてます。

変わってますよね(^_^;)
なぜ怒るのかは分からないし
トイレはトラ梅用のトイレなんですけど
これもなんで大人しくなるのか
さっぱり分からないんです(-_-;)

話出来たら聞いてみたいけど…

| ぼーち | 2009/01/15 21:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

