PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

似合ってるかな?


こんばんは。
昨日はネタ切れでブログお休みしました。(^_^;)

今日は用事があって出かけたついでに
ペットパラダイスに行ってトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の服を買って来ました。

今回は今まで1度も買ったことの無い
こちら


 ≪50%OFF≫Kate Ruber☆SALEハートふりふりワンピース【SS】

ふりふりのワンピースを購入!?
ちょうどセール中で安かったので思い切ってふりふりにチャレンジ!

旦那は反対だったけど
一度くらいこういうのを着せてみたくて(^_^;)
反対を押し切って買っちゃいました。

家に帰って
早速梅さんに試着してもらいました。

なかなか大人しく座っててくれないから写真が撮れないむぅ…
↓が一番のベストショットかな


09117blog1.jpg


色んな角度から

こちら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09117blog2.jpg


どうかな?


09117blog4.jpg



似合ってるかな?
飼い主的には可愛い~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)と思ったけど…



そうそう、トラにもちゃんと買って来ました!!


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09117blog3.jpg


こちらはLeeのシャツ
これもセール品でかなりお安く買えました顔 ニコ











| とらうめ | 19:14 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、そういえばフリフリ見たことなかったv-237
毛が白っぽいから、その濃いめの色お似合いだよv-347

| がらがらどん | 2009/01/17 20:04 | URL |

小梅ちゃん、お顔が女の子v-238ってお顔だから、フリフリ可愛くってとってもお似合いですょv-10
トラちゃんも、ボーイッシュなシャツ、かっこいいですょぉe-420

| ペロママ | 2009/01/17 20:46 | URL |

こんばんは~☆
「小梅ちゃんがフリフリを・・・」と読んで
急いで見に来ましたよ~v-355
小梅ちゃん。。。いつもの元気ハツラツな小梅ちゃんではないわ~v-398
なんだかとっても清楚に見えます♪

でも「似合ってる?」の写真…少しお転婆感が漂ってきますけど~(笑)

実は私も今日またペッパラ行って1枚買ってしまいました^^
セールの文字見ると我慢できませんよね(笑)
これからどんどんフリフリ買ってあげてくださ~い♪

| えるりんママ | 2009/01/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

かわいい~v-238
やっぱりフリフリ似合うよー買って正解だわ。
うちの夫も「小梅ちゃんかわいい」って言ってますよ~
トラ君もさわやか系で男前だよv-237
二人とも買ってもらえて良かったねv-290

| yukiko | 2009/01/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

キャー!!
小梅ちゃんもワンピースデビューしたんですね♪♪
フリフリが似合ってて可愛いです~i-178
しかも安いから買いやすいですよね。私も行く度に買ってしまってます(笑)

あとLEEのシャツもいい感じ♪♪
春先でも使えそうなので、ヘビロテ出来そう^^
これだから、バーゲンは止められないですよね!!

| しょうこ | 2009/01/17 22:18 | URL |

いいね いいね~!
梅さん とっても可愛いv-10

トラさんも、もしやワンピ?などとチョット期待しちゃいましたが・・・(笑)

どっちもお似合いですよん♪

| ねこみ | 2009/01/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、やっぱり女の子だったのね~
なかなかお似合いです。
トラくん、凛々しい感じで、ぼくイケメンかな?

スパイクは、ジャーニーズ系で頑張っておきますね。

| ベルママ | 2009/01/18 01:18 | URL |

こんばんは~

確かに小梅ちゃんのフリフリって見たことないですね。
似合ってますよ♪すっごい可愛い♪
女の子ならではのお洋服ですよね~~

トラ吉くんのシャツもかっこいいですっ
綺麗な毛色だから何色でも似合いますよね~~

| みお | 2009/01/18 03:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

2ワンともよく似合ってますね~v-425
小梅ちゃんフリフリも良い感じじゃないですか~v-344
これでおちりプリプリ歩いてくれたらなお可愛いよね~v-398
トラ君のシャツ、ルイにも買うか悩んだのと同じ~
買っておけばオソロだったのにと今さら後悔v-388

トラくんもフリフリ?ってちょっと期待しちゃった(^^;)

| kaota | 2009/01/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

おお、可愛い!

そういえば、フリフリってないね~。
いつも可愛い小梅ちゃんだから気づかなかったわ。
一層女の子ぽいお顔が引き立って可愛いわ~。
とらくん、大人な感じでカッコイイ~!

| ちょこ母 | 2009/01/18 10:24 | URL |

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
以前よりちょくちょく訪問しては読み逃げしていました。
すみませんv-356

2ワンコがとってもかわいいのと、
写真がすごくステキなので。
それから、トラ君が、なんだか他人(犬?)とは思えないほど
うちの子に似ている気がして、
トラ君の写真を見ては、
うちの子もこんなに元気だったらいいのに~なんて思っていたんです。(勝手に)
お正月に、家族にこちらのブログを家族に見せたら
「似てる~v-424」と言われ、「やっぱり?」と盛り上がったんですよ。

うちのヨーキーは女の子ですが、今回梅ちゃんが買ったワンピを買おうか迷いに迷って・・・・
買わずに帰りましたv-436

| ニコ | 2009/01/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

似合ってますか!
ありがとうございます~
ちょっと初めてのフリフリだったから
着せてみるまではドキドキでした。

| ぼーち | 2009/01/18 14:51 | URL |

ペロママさんへ

似合ってますか?
ありがとうございます~v-290
着せてみるまでは似合うかどうか不安で(^_^;)
これからはフリフリもいいかなって思ってます。

| ぼーち | 2009/01/18 14:52 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290
梅さん清楚に見えますか?
でも、実際は全然座ってくれず…大変でした。v-393
エルりんティちゃんみたいに
ちゃんとポーズ決めてくれたらほんと助かるのに。

またまた買っちゃったんですね~
でも、セールって見ると
どうしても買いたくなっちゃいますよね(^_^;)
私も旦那と一緒じゃ無かったら
買い物が止まらなかったかも。v-404

| ぼーち | 2009/01/18 14:56 | URL |

yukikoさんへ

こちらこそご無沙汰してます。

似合ってますか?
ありがとうございます~v-290
私的には大満足なんですけどねーv-344
旦那がブツブツ文句言ってます。v-393

今度またお散歩デート行きましょうね!
その時はフリフリ着せて来ます。

| ぼーち | 2009/01/18 14:58 | URL |

しょうこさんへ

こんにちは。
とうとう買ってしまいました~v-398
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですv-291
セール品だからもし似合わなくて
痛手が少ないので思い切って買えました。

トラの服は旦那が選んだんですよ~
こちらも大満足の買い物になりました。v-290

| ぼーち | 2009/01/18 15:00 | URL |

ねこみさんへ

可愛いをありがとうございます~v-290
初めてだったから
着せてみるまではドキドキでした。v-393

実はトラにもワンピース買おうとしたら
旦那の猛反対にあってしまって…v-399
今度は旦那に内緒でトラ用ワンピースを買ってみますv-391

| ぼーち | 2009/01/18 15:02 | URL |

ベルママさんへ

こうやってフリフリのワンピースを着せると
女の子に見えますよね~
新しい一面を発見できました。v-398

トラ、イケメンですか!v-405
ありがとうございます~v-290

| ぼーち | 2009/01/18 15:04 | URL |

みおさんへ

こんにちは。
そうなんですよ!初めてなんです。
旦那がフリフリが好きじゃ無くて
いつも猛反対だったんです。
でも、今回は旦那の意見は無視して買っちゃいました。
思ったより似合ってて大満足です。

その代りトラの服は旦那が選んでます。

| ぼーち | 2009/01/18 15:07 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
フリフリ初めてだったので
着せてみるまではドキドキでしたけど
以外に大丈夫かなって安心しました。

ルイ君も同じので悩んだんですね~
うちは旦那が気に入ってこれに決めました。
おソロは残念です~

実はトラにもフリフリ買おうとしたんですけど
旦那に猛反対されて断念しました。
今度旦那がいない時に買ってみようと思います。

| ぼーち | 2009/01/18 15:11 | URL |

ちょこ母さんへ

そうなんですー
昔知り合いに頂いたワンピースがあまりにも似合わなくて…v-404
それ以来買ってなかったんですけど
今回思い切って買ってみました。
思ったより似合ってくれてホッとしてます。v-290

| ぼーち | 2009/01/18 15:13 | URL |

ニコさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも見てもらってたんですね!
とっても嬉しいです。

トラと似てるんですか?
それは一度見てみたいです~
早速ニコさんのブログにもお邪魔しますね!

ニコさんは買われなかったんですね~
きっと似合うと思いますよ
実はトラにも同じもの買おうとしたんですけど
旦那に猛反対されて…断念しました(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/18 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

