PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ご機嫌と不機嫌。

こんにちは~顔 ニコ
今日は夕方から天気が崩れるという予報だったので
ちょっと早めにお散歩行って来ました。


09118blog1.jpg


よく考えたら年末から年明けてずーっと
旦那の仕事が忙しい上に
飼い主二人ともインフルエンザになってしまってマスク
まともにお散歩にも行けて無かったから
みんなでお散歩に行ったのは年明けて初…え?


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09118blog2.jpg


しばらく公園内をゆっくり散策して
最近、この公園にくると必ずブランコに乗ってる
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)と旦那。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09118blog3.jpg


今日はトラ梅一緒にブランコに
顔だけ見てると仲良く?見えない事もないけど
足元はずーっと蹴りあってますにゃろめー
やっぱり嫌なのかな。困った

ブランコで遊んだ後はベンチでちょっと休憩。


09118blog4.jpg


小梅は自分で登れるけど
ちっちゃいおっさんは無理なので、旦那に一生懸命お願いしてます。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09118blog5.jpg


やっと膝に乗せてもらうとゴロゴロを始めるトラ
勢い余って旦那の腕と膝の隙間から顔を出したところに小梅が…
呆れてますjumee☆ohwell2L

いつもは貸切の事が多い公園だけど
今日はわんこのお散歩がちらほらと・・・
それを見つけた小梅は


09118blog6.jpg


軽く「ウー」と唸りながら警戒中。
運よく敵(わんこ)は近くに来ないまま帰って行きました。

そして誰もいなくなったので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09118blog7.jpg


かけっこおんぷ


09118blog8.jpg


すっごく楽しそうに走っていたのに…


09118blog9.jpg


いきなり横から体当たりしてくる小梅。
トラに体当たりしてくる小梅の姿はまるで狩りをしてるライオン。

この後も何度も何度も邪魔をされたトラは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09118blog10.jpg


すっかりご機嫌斜めにむぅ…

このままでは可愛そうだったので
トラだけで最後に走ってもらって家に帰りました。







| とらうめ | 14:47 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

家族みんなでお散歩するのは、今年初めてだったんですね。
でも今日はちょっと寒かったですよね。

階段を上る時やかけっこの写真、2ワンの息があっているのがわかります~e-348
うらやましいな♪
ジャンプ力は小梅ちゃんの方が上なんですね。

昨日も思ったけど、この新しいお洋服、トラくんにとっても似合ってますね。e-319

| yoko | 2009/01/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

ブランコ、仲良さそうなのに、
足元では火花が散ってたんですね~(笑
梅さんの体当たり、トラさんにはちょっときついかな?^^;

初散歩、きっと満足な2ワンだったでしょうね!v-392

| ねこみ | 2009/01/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

1枚目の写真、小梅ちゃんのリード、胸周りが
パンパンのような・・・気のせい・・・??
とっても楽しそうv-411

↓小梅ちゃん、フリフリワンピ、似合ってるよv-344

| ももんたママ | 2009/01/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

トラくんゴロゴロしてくれていいな~!!
うちなんて誰ひとりそんなことしてくれません^^;
トラくん飛んでる~!
ほんと楽しそうですね♪♪
小梅ちゃんの敵を見てる姿はピノと同じだ(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/18 22:11 | URL |

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします★

皆でお散歩楽しそうv-9
トラくんが飛んでる写真がすっごく好きです!

なんか、トラくんと梅ちゃんの関係って、
ぜろと一路の関係と似てるような気がしてきましたi-278

| チョモ | 2009/01/19 00:47 | URL | ≫ EDIT

風邪だったのだからしょうがないですよぉーー
うちも似た状況でした。。。

これから皆でいっぱいお散歩行けばぜんぜんOK!
無理は禁物ですものねっ

仲良し写真~♪って思ったら、足もとが~(笑)
走ってる姿も並んで仲良し風なのに、体当たり(笑)
トラ吉くん、頑張るんだぞー

| みお | 2009/01/19 03:21 | URL | ≫ EDIT

ブランコでの上半身と下半身の違いに大笑いだよぉ~(笑)v-408
やっぱりとってもいいコンビだねv-290
トラ吉君、とってもいいお顔で走ってると思ったら小梅ちゃんに
体当たりされて不機嫌顔になってるし(笑)v-356
その後の小梅ちゃんの嬉しそうなお顔(笑)
相手が楽しそうにしてるとなんかムカつくって気分なのかな…
凹んで喜ぶ…小梅ちゃん本当にいいキャラだよぉ(笑)v-343

飛行犬のトラ吉君とってもキュートe-266
ぬいぐるみになれそうだねv-290

| JuJuママ | 2009/01/19 07:48 | URL | ≫ EDIT

上半身と下半身の違いが笑える~^^
お互い旦那さんを独り占めしたい気持ちが見えます(笑)

トラくん新しい洋服着こなしてるよねv-10
この色使いってなかなか着こなすの難しそうなのにv-238
ぼーちさん選ぶの上手!!

| えるりんママ | 2009/01/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

yokoさんへ

そうなんです~
なかなかゆっくりお散歩出来なくて。v-393

お散歩中はずーっと競争してるトラ梅なんです。

服似合ってますか?
ありがとうございます。v-290

| ぼーち | 2009/01/19 14:03 | URL |

ねこみさんへ

どうしても隣にいるのが
お互い気に入らないみたいで
ずーっと蹴り合ってました(^_^;)
小梅に体当たりされると
トラは飛ばされてます。

| ぼーち | 2009/01/19 14:05 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

梅さんのリード…
最近太ってしまったせいで
ちょっと窮屈見たいです(^_^;)

フリフリ似合ってますか?
ありがとうございます。♪

| ぼーち | 2009/01/19 14:08 | URL |

ayu*ayuさんへ

トラは膝の上に乗ると必ずゴロゴロなんですよ~
汚れたのを旦那で拭いてるようにも見えるんですけどね(^_^;)

トラはホント楽しそうに走ってました♪
小梅に邪魔されるまではですけどね。

ピノちゃんも同じなんですね~
敵が見えるといつも真剣に見つめてます。

| ぼーち | 2009/01/19 14:12 | URL |

チョモさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

久しぶりのお散歩だったから
とっても楽しそうでした♪

ぜろ君と一路君もこんな感じなんですね~
強いのは一路君かな?

| ぼーち | 2009/01/19 14:13 | URL |

みおさんへ

しばらくお散歩行けなかった分
これからたくさん行く予定です。(*^^)

トラが気分よく走ってると
なぜか横から体当たり…
トラの機嫌も最高に悪くなりましたよ。
梅さんはトラの邪魔するのがとっても楽しいみたいです。

| ぼーち | 2009/01/19 14:17 | URL |

JuJuママさんへ

どうしても仲良く出来ないみたいです(^_^;)
小梅はトラの邪魔をするのが
とーっても楽しいみたいで(;一_一)
体当たりした後の小梅は本当に楽しそうです♪
トラにとってはいい迷惑なんですけどね。

久しぶりに飛んでるトラの写真が撮れました。
この日は本当に楽しかったみたいです。

| ぼーち | 2009/01/19 14:20 | URL |

えるりんママさんへ

せっかく仲良くブランコと思ったのに
しっかり足では喧嘩してました(^_^;)

トラ、新しい服着こなせてますか?
良かったです~
これ旦那が選んだんですよ。

| ぼーち | 2009/01/19 14:22 | URL |

こんにちは~v-411
みんなで楽しくお散歩行ってこられたんですね~v-411
上半身と下半身のお写真・・・大爆笑ですv-411
飛行犬トラくん可愛い~v-343
お次は小梅ちゃんかと思いきや・・・
トラくんの邪魔してたのね~( ´艸`)ププ
でも久しぶりにみんなでお散歩行けてよかったねv-353

| minto | 2009/01/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ

こんにちは。
仕事やインフルエンザで
ゆっくり散歩にずーっと行けなかったけど
やっとみんなでお散歩に行けましたv-290

隣にいるのがお互い気に入らないみたいで
足はずーっと蹴りあいしてましたv-393

梅はトラの邪魔をするのが
すーっごく楽しいみたいで
何度も何度も体当たりして楽しんでました(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/19 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

