PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昨日の続き。

こんにちは。
今日は昨日のお散歩の時の写真がたくさんあるので
引き続きお散歩風景~jumee☆walkdog2


トイレ中の小梅(チワワ)。
↓

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09119blog1.jpg


写真を撮ってるのに気がつくと目をそらす。



ベンチで休憩中のトラ(ヨーキー
↓

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09119blog2.jpg


旦那と見つめあって何やらひそひそ。
嬉しいことを言ってもらってのかなんだか満足気顔 ニコ



忍び寄る影…
↓

09119blog3.jpg


気が付かづにこの後小梅の体当たりをまともに受けてしまいました。



それは家で良いんじゃないの?むぅ…
↓

09119blog4.jpg

梅さんが抱っこされたのが気に入らないトラ。

09119blog5.jpg

あまりのしつこさに負けて小梅いなくなると
すかさず旦那の膝へ飛び乗るトラ

09119blog6.jpg


そして、撫で撫で…
それは家でやってもらったら?
せっかく外に来てるんだからもっと走って遊んでよ。



この顔が可愛い顔 ニコ
↓

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09119blog7.jpg



ちゃんと来てるよ!?
↓

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09119blog8.jpg

私と旦那がちゃんと来てるのか気にして
ちょくちょく後ろを確認。







| とらうめ | 15:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おトイレ外でしてくれるっていいな~♪
ピノだけはどうしても我慢してます^^;
男ふたりはやりたい放題なんですが(笑)
トラくんお散歩リーダーかぁ!
うちのチェルシーも見習って欲しいですよー。
新たな場所を歩くのは好きだけど、知ってる道は
急停止が多いです^^;

| ayu*ayu | 2009/01/19 16:43 | URL |

こんばんは☆

家でも外でも、激しいパパさん争奪戦ですね~(笑
ちょっとヤケちゃいますよね・・・e-269

お散歩リーダーのトラさん、頑張って!

| ねこみ | 2009/01/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのおトイレ写真~~
初めて見たかもっ
アップの写真、ベロもだけどテカテカのお花も可愛いと思います~♪

それにしてもトラ吉くんは旦那さま命!ですね(笑)
なでなでされてうっとり見つめちゃってますものね~~

| みお | 2009/01/20 04:50 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君お散歩リーダーだったんだぁ(笑)v-291
知らなかった…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)
そんなに旦那さんが好き好きなんだねv-344
トラ吉君の嬉しそうなお顔e-419
何を言ってもらったんだろうねe-420
旦那さんとトラ吉君、小梅ちゃんがイチャイチャしてる間、
ぼーちさんはカメラマンなのかなv-362

体当たりの前の小梅ちゃんのお顔に爆笑だよぉ(笑)v-408
気配を感じたトラ吉君のお耳は後で引っ付くくらいになってるし(笑)v-355

JuJuママもチロッって出てる小梅ちゃんのお顔大好きだよv-344

| JuJuママ | 2009/01/20 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ 小梅ちゃん、トイレ姿を撮られるのが
**(/▽/)**ハズカシイのかな~かわゆい(*^^*)ポッ

トラちゃん、男同士がいいんだよ、なんて言ってそうですねe-2
このトラちゃんのシャツ、ステキe-267

| ももんたママ | 2009/01/20 10:27 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

ピノちゃん外でトイレしないんですね~
うちはどこでも関係なくしてます(^_^;)
トラはお散歩リーダーのつもりです。
だからいつも後ろを気にして歩いてますよ。v-391
チェルシー君は急停止が多いんですね

| ぼーち | 2009/01/20 16:22 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。

ほんと何がいいのか…
旦那が大好きなトラ梅です。v-390

お散歩リーダーちょっと頼りないけど
頑張ってます。v-290

| ぼーち | 2009/01/20 16:24 | URL |

みおさんへ

梅さんちょっと恥ずかしいのか
じーっと見てると目をそらすんですよ。v-408

何がいいのか外でも旦那とべたべた…
ほんと見てて笑えます。v-393

| ぼーち | 2009/01/20 16:26 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~
お散歩リーダーのつもりみたいです(^_^;)
全然頼りないんですけどね。
トラなりに頑張ってるみたいです。v-290
外では私はずーっとカメラマンなんです。
それもあってトラ梅は私の方に来ないのかも。v-390

体当たりの前の小梅
やるぞ!って顔してますよね~v-408
ほんとトラの邪魔が好きなんですよね。

舌チロ可愛いですよね~
この顔が一番好きです。v-398

| ぼーち | 2009/01/20 16:29 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

梅さんちょっと恥ずかしかったみたいです。
カメラに気がついたら目をそらしちゃいました。v-393

トラは家でも外でも旦那とベタベタ…
シャツ似合ってますか?
ありがとうございますv-290

| ぼーち | 2009/01/20 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

