PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

仕方なくお昼寝。

こんにちは。
今日もカメラを出すとコタツの中からのそのそと出て来て


09121blog1.jpg


ブログネタを提供してくれるみたいです笑顔


09121blog2.jpg


あれ?テンション低いえ?

でも、ウサギさんを取ってあげると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09121blog3.jpg


いつものように遊び始めた小梅(チワワ)だったけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09121blog4.jpg


一人で遊ぶのにちょっと飽きたのか
トラ(ヨーキー)の方を見つめてます。


09121blog5.jpg


トラが動く様子が無いことが分かると
さらにテンションが…おちこみ


仕方ない、ここはトラに頑張ってもらおう!?


09121blog6.jpg


すっごく嫌な顔されたけど
寝ているトラを起こして梅のいるソファーへ


09121blog7.jpg


トラが来て一気にテンション絵文字名を入力してください
トラを遊びに誘います。

頑張って誘ってたけどやっぱりトラは…


09121blog8.jpg


眠いみたいちぇ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09121blog9.jpg


結局、トラはお昼寝z001
トラと遊べなかった小梅も仕方なくお昼寝z001



| とらうめ | 15:31 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あ~やっぱりトラくんに赤の水玉が似合ってる
(そこじゃないって・・・)
遊びとお昼寝のタイミングがずれちゃったね。
小梅ちゃんが、結局トラくんに歩み寄ったという点では
いいんじゃな~い?v-391

| がらがらどん | 2009/01/21 17:39 | URL |

こんばんはe-343

小梅ちゃん、今日は1人遊びの気分じゃなかったのねv-356
そりゃそうだよね~手の届くところに仲間がいるんだから
一緒に遊びたい気分になっちゃうよねv-411
トラちゃん、小梅ちゃんのダイエットの手助けだと思って
たまには誘いにのってあげてねぇ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/01/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

がらっと模様替えですねんe-267

梅さん、遊びに誘ったのに残念!
寝てるとこ起こされちゃったからご機嫌ななめだったのね、きっと(笑

| ねこみ | 2009/01/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

あらあらトラ君もルイと一緒で
ネムネムちゃんなんですねv-410
小梅ちゃんは毎度ネタ作りに
協力的で羨ましいわぁ~
水玉柄のお洋服、やっぱりよく似合ってるね
可愛いぞぉ~~~v-344

| kaota | 2009/01/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ございます^^

トラくん眠たかったのね~
うちのりんたんも寝てばかり・・・・。
小梅ちゃん。。。遊び相手が欲しいのよね!
近かったらティーさん貸してあげるのに~(笑)

| えるりんママ | 2009/01/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

テンプレートまたまた可愛くなってるv-238

あららぁv-292
せっかく追いかけっこしようと誘ったのにトラ吉君
のってきてくれなかったんだぁv-355
色々楽しい事を考えてお目目を輝かせてたのに
遊べないってわかって(x_x;)シュンとなって小梅ちゃんの
お顔が想像できるよぉe-263
ぼーちさんが相手じゃイヤだったのかなぁ(笑)

でも今日の小梅ちゃんのお顔もまたまた可愛いよぉe-266
この水玉セーターのレッド、ちふかとしいなとお揃いだよぉv-411

| JuJuママ | 2009/01/22 08:34 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変わってる~♪
トラくんやっぱり寝るのね(笑)
しかし写真鮮やかでキレイですね~(゚∀゚*)

| ayu*ayu | 2009/01/22 11:58 | URL |

がらがらどんさんへ

似合ってますか?ありがとうございます。v-290

今年に入ってバトルしてる姿見たの1回だけ…
ほんと毎日寝てます。v-395
だから小梅もなんとか遊んでもらおうと
下手に出たけど
やっぱりダメでした。v-393

| ぼーち | 2009/01/22 15:41 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

今年に入ってトラ梅バトル見たのは1回だけで
もちろんトラが寝てるからなので
小梅も退屈なんですよねv-390

だから一生懸命トラを誘ってみてるけど
トラは全く相手してくれません。v-393

| ぼーち | 2009/01/22 15:43 | URL |

ねこみさんへ

ずーっと同じテンプレートだったので
ちょっと飽きてきてしまって(^_^;)
思い切ってテンプレート変えてみました。

トラがずーっと寝てるから
梅はホントに退屈そうで…ちょっと可愛いそうです。v-390

| ぼーち | 2009/01/22 15:45 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。
ルイ君もネムネムなんですね~
トラもずーっと寝てるんですv-395
だから小梅がとっても退屈そうにしてます。v-390

水玉似合ってますか?
ありがとうございます~v-290

| ぼーち | 2009/01/22 15:47 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290

トラは毎日眠いみたいで…
全然、小梅と遊ぼうとしないんですよ。v-390
ティちゃんが遊び相手になってくれたら
小梅も退屈する事ないだろうなーv-291

| ぼーち | 2009/01/22 15:49 | URL |

JuJuママさんへ

ずーっと同じテンプレート使ってたので
ちょっと飽きちゃって
新しいテンプレートに変えてみました

トラはずーっと眠いみたいで
全然、小梅の誘いに乗ってくれないんですよー
小梅もほんと退屈そうで…v-390
私では物足りないみたいですv-356

水玉セーターちふかちゃんとしいなちゃんと
お揃いなんですね~嬉しいなv-398

| ぼーち | 2009/01/22 15:52 | URL |

ayu*ayuさんへ

ずーっと同じテンプレ使ってて
ちょっと飽きたので
新しいテンプレに変えてみましたv-290

トラは毎日眠いみたいでv-395
全然小梅の相手してくれないんです~v-393
写真きれいですか?
ありがとうございます。v-291

| ぼーち | 2009/01/22 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

