PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おみくじ。

こんにちは。
今日はうそこめーかー
おみくじメーカー
を見つけたので
今年の運勢を占って見ました顔 ニコ

まずはトラ(ヨーキー
↓
<※↓クリックで画像大きくなります。>
tora.gif

「中吉」まあまあかな
修正の1年って何を修正するんだろう?
甘甘性格を直すって事かな?
ラッキーポーズ「あぐら」これはどうやっても無理だなえ?



次は小梅(チワワ
↓
<※↓クリックで画像大きくなります。>
koume.gif

「中凶」ガーン
強引の1年…今までトラに遠慮してるところがあったから
それを無くすって事かな。
ラッキーポーズが千鳥足って酔っぱらい?


最後に私
↓
<※↓クリックで画像大きくなります。>
bo-chi.gif
「末吉」…いまいちえ?
いまいちだけど年中豪遊キラキラ出来るって事かな?
これってかなり良いかもきらきら
このおみくじ通りになればいいな~笑顔




話は変わって
今日のおやつの時間。


09122blog1.jpg


全部食べ終わったのにまだあると思い込んでる小梅。
ちょっと意地悪して
おやつを投げる真似をしたら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09122blog7.jpg


騙されて必死に探す小梅。
しばらく探した後にやっと騙された事に気がついた小梅は


09122blog3.jpg


私の手におやつがあると思って


09122blog4.jpg


手を確認。
無い事が分かって諦めると思ったけど


09122blog5.jpg


まだ、諦めないみたい…
この後はしばらく煩かった小梅です。






~おまけ~


09122blog6.jpg

相変わらず小梅のカドラーを占領。

小梅が寝てても追い出してこのカドラーでお昼寝するトラ。
こういうところを修正していってもらいたいな…




| とらうめ | 14:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おみくじメーカー、面白い~v-411
梅さん、中凶って・・・e-330
はじめて聞きましたよ~ あるんですね。

サイズに合ってないカドラーでも、気持ちよさそうにねてますね~(笑

| ねこみ | 2009/01/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
寒かったよね~今日はv-404

この「うそこめーかー」って色んなものがあって
おもしろいよね(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 我が家もよくこうやって
投げたふりしちゃいます(=v=)ムフフ♪

カドラー写真の両者、ものすごくアンバランスで
おもしろ~いv-426v-411
どうしてトラちゃんは大きい方がいいんだろ・・・
大きさじゃなくて小梅ちゃんのだからかなぁ??

| ももんたママ | 2009/01/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

あし@から突然訪問させて頂きました♪
いきなりすみません。
すごく可愛いブログですね☆
ブログの1番上のお写真!!!
トラ吉ちゃんと小梅ちゃんの下ペロ写真にやられてしまい
ました☆
ぽちぽち♪
また遊びにきますヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。

| くみたん | 2009/01/22 22:08 | URL |

ぼーちさんこんばんは~v-410
テンプレ変更されたんですね~v-341
素敵で~すv-353
うそんこメーカー面白いですよねぇ~v-398
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃんぼーちさんに騙されちゃったのね~v-408
必死で探してる姿が可愛いよ~v-343

| minto | 2009/01/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

今回のテンプレ、軽いですねーー
デザインもすっきりしてて新鮮ですよん♪

おみくじメーカーなんてできたのですねっ
色々と新しいのが出てきますよね~
トラ吉くんの修正、確かにカドラーは逆の方が
小梅ちゃんが楽ですよね(笑)

| みお | 2009/01/23 02:44 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラ吉君のあぐらと小梅ちゃんの千鳥足を想像すると笑える~(笑)v-408
ぼーちさんの年中豪遊は最高じゃないっv-441
JuJuママも年中豪遊生活してみたいよぉv-355

おやつを隠したって思ってる小梅ちゃんのお目目…
本当に疑いの眼差しだよね(笑)
小梅ちゃんの大きめカドラーにチョコンと寝てるトラ吉君可愛い(笑)v-344
こうして見ると小梅ちゃんが少し大きいんだなってわかるけど
いつもお写真なら小さく見えるよねv-353
いつかもおもと大きさ比べしたいなぁv-341

| JuJuママ | 2009/01/23 08:34 | URL | ≫ EDIT

おみくじメーカーですかー!
そんなのもあるんだ~(笑)
ちょっと前にもお友達のところで新バージョンを見て
しようっと思ってたところなのに、スゴイ☆
うちもオヤツないのに、あるようにしたら必死になります(笑)

| ayu*ayu | 2009/01/23 10:51 | URL |

ねこみさんへ

おみくじメーカー面白いですよね~
私も中凶は始めてみましたv-408

トラは広々と寝てていいけど
小梅の方はちょっと狭すぎて
カドラーが変形してます(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/23 16:22 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。
寒いですよね~
トラ梅全く動こうとしません

うそこめーかーほんと色々あって面白いですよね。
ももんたママさんも
おみくじメーカー試してください♪

投げたふりするんですね~
必死に探してる姿が面白いですよね。v-408

理由はよく分からないけど
カドラーはなぜかいつもトラが
大きい方に寝ちゃうんですよねーv-393

| ぼーち | 2009/01/23 16:26 | URL |

くみたんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

ブログ褒めてもらえて嬉しいです~
ありがとうございます。v-398

トラ梅は散歩大好きなので
お散歩中はいつもこの顔なんですよv-290

| ぼーち | 2009/01/23 16:27 | URL |

mintoさんへ

こんにちは~
ずーっと同じテンプレだったので
ちょっと変えてみました。

うそこめーかー面白いですよね~
久々に遊んでみました。

たまにこうやって騙して遊んでるんですけど
必死に探してる姿が面白いですv-408

| ぼーち | 2009/01/23 16:29 | URL |

みおさんへ

ずーっと同じテンプレで飽きちゃったので
変更してみました。

久しぶりにうそこめーかー見たら
おみくじめーかーがあったので
遊んでみました。
ほんと面白いですよね~

カドラーはなぜかいつもトラが大きい方を
取っちゃうんです(^_^;)
ほんと修正してもらいたいです。

| ぼーち | 2009/01/23 16:31 | URL |

JuJuママさんへ

あぐらはかなり無理があるけど
千鳥足…小梅にだったら出来そうな気がしますv-408
年中豪遊ってすごいですよね~
本当になってくれためちゃめちゃ良い1年ですよね。v-391

梅さん最初はうまく騙されてたんですけど
騙されたって気がついた後の眼は
ほんと疑いの眼差しで(^_^;)

梅ってトラの倍の大きさはあるんですけど
正面からの写真はなぜかあまり大きさの違いが出ないんですよね~
もおも君と小梅どっちが大きいのかな?

| ぼーち | 2009/01/23 16:36 | URL |

ayu*ayuさんへ

うそこめーかー久しぶりに見てみたらあったので
遊んでみました~
なかなか面白い結果で笑えましたよv-408
やっぱりおやつには必死になりますよね~
暫くは梅に付きまとわれましたv-388

| ぼーち | 2009/01/23 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

