PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつの時間。


**************************************
一度アップした記事を間違って削除してしまった…
また1から書き直し(-_-;)
**************************************



こんにちは。顔 ニコ
今日の朝はまだ雨が降っていたけど
午後になって雨が上がりました。
今日は昨日よりは気温も上がって暖かいという予報だったけど
思ったよりも寒い一日です。困り顔


今日もトラ(ヨーキー)は寝てばかり。
最近ではトラが遊んでくれないから小梅(チワワ)も寝てばかりです


唯一トラ梅が起きてくるのは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09123blog1.jpg

おやつの時間です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09123blog2.jpg


前回トラに牛スジささみ巻をあげたら
牛スジだけ残したので今日はいつものやわらかジャーキー。
(今日もトラが和室でおやつです)


09123blog3.jpg


小梅におやつをあげると一心不乱に「カミカミ」

動画でどうぞ
こちら




小梅が半分くらい食べた頃。
トラがジャーキーを食べ終わって騒ぎ始めたので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09123blog4.jpg


前回食べ残した牛スジの部分を試しにあげてみたら
普通に食べ始めた!
ジャーキー少なかったのかな?

でも、梅さんもまだ食べてるし
こちら



これでしばらくは静かかな

数分後…


09123blog6.jpg


まだまだ時間が掛かると思ってた小梅だけど
思った以上に早く完食してトラに念を送ってました.え?


09123blog5.jpg


…早く食べた方がいいよ><





~ おまけ ~


09123blog7.jpg


最近、朝起きると
旦那と一緒にコタツでぬくぬくが日課の小梅。

カメラ向けたら怒られちゃいましたむぅ…







| とらうめ | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
1度UPしたのに削除・・・大ショックv-399

小梅ちゃん、お手々ではさんで食べてる姿が何とも可愛いねv-344
トラちゃん、結局最後まで昨日残した牛スジ部分は
完食できたのかなぁ?

暖かい場所はよく知ってるよね~小梅ちゃん、幸せそうv-398

| ももんたママ | 2009/01/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

モグモグ、梅さん一生懸命食べてますね~^m^
この両手で挟んで食べる食べ方、可愛くて大好きなんです~v-10

家は挟む間もなくガリガリごっくんが多いので・・^^;

トラさん、見つめられると食べづらい?(笑

| ねこみ | 2009/01/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、削除はショックですよね。。。(涙)
お疲れ様でしたっ

トラ吉くん、牛スジ食べたのですね~~
この前は何で残したのかしら?
んーっと気分?みたいな(笑)

小梅ちゃんの至福のお顔、わかるぅ~~
我が家だと空と旦那さまで繰り広げられてます(笑)

| みお | 2009/01/24 02:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは~

そうなんですよー(T_T)
1から書き直しはホント面倒臭かったです。

小梅、昔はちゃんと持って食べれなかったんですけど
最近はちゃんと手で持って食べるようになったんですよ
トラは完食は出来ませんでした。
まだ半分以上残ってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/24 18:20 | URL |

ねこみさんへ

梅さん食べる時はもう一心不乱で食べてます。
最近やっと
両手で掴んで食べれるようになったんですよ~

れあ君とあっしゅ君はがりがりごっくんですか(^_^;)
かなり早いですねー

小梅が見てるのと
私が近くにいたので凄い
食べにくそうでした。

| ぼーち | 2009/01/24 18:22 | URL |

みおさんへ

一度書いたものを削除した時は
もう、めっちゃショックでした…(T_T)

トラ食べ始めたんですけど
30分かけて
1cmも食べてなかったです(^_^;)

空君も旦那さま大好きだから
やっぱりいつも一緒なんでしょうねー

| ぼーち | 2009/01/24 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

