PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

全力疾走の理由は…

こんにちは~顔 ニコ
今日も寒い一日でしたねー
コタツから出たく無かったけどトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の目に負けて
散歩に行って来ました犬


09124blog1.jpg

09124blog2.jpg


嬉しいそうだね~キラキラ


今日の小梅は


09124blog3.jpg


何か落ちてないかクンクン。

そしてトラは…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09124blog4.jpg


とっても急いでますダッシュ

全力疾走したかと思ったら今度は


09124blog5.jpg


トラは何をこんなに急いでいるかというと


09124blog6.jpg


ラブリーうんち♪.したいから。

凄い我慢してる感じがするから
もっと早くにしたらいいのにっていつも思うけど
場所にこだわりがあるのかな・・・困り顔


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09124blog7.jpg


今日は外限定の片足あげスタイルでは力が入らなかったのか
普通スタイルです。


そして、スッキリした後は


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09124blog8.jpg


のんびりお散歩
でも、小梅との先頭争いは地味に続きます(^_^;)




~ おまけ ~

散歩中にトラ梅を私が呼ぶと

<※↓クリックで画像大きくなります。>
09124blog9.jpg


小梅はすぐに振り向いてくれるけど
トラは無視するか振り向いてくれてもすっごい嫌な顔をします。




| お散歩 | 16:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~!
お散歩、すっごく嬉しそう!
こちらは朝起きたら真っ白だったので、また雪玉作ってお散歩です^^;

トラさん、ほんと嫌そうに…(笑

| ねこみ | 2009/01/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんのお散歩中の表情・・・
ほんと生き生きして楽しそう♪

トラくん、たまに片足上げてウンPすんの!?(爆)
面白~い!!
「マーキングしたいけど、ウンPが出る~!」
って感じなのかな~?(笑)

| えるりんママ | 2009/01/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり寒くてもお外は気持ちいいよねv-411
トラ吉君、ウンチの場所にこだわりあるんだぁ(笑)
においかなぁv-362 足場かなぁ(笑)v-362

小梅ちゃんとまた先頭争いしてたのね(笑)
お写真見たかったなぁ…あのお写真大好きなのv-344

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ トラ吉君は呼んでも振り向いてくれないのね(笑)
トラ吉君の我が道を行く…ところもいいよぉv-433

| JuJuママ | 2009/01/25 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
一転して今日はよいお天気ですねv-278

うちのあんじゅはe-283の時は
一生懸命先頭切って歩くんだけど自分の用がすんじゃうと
もう1番後ろでとぼとぼと歩くんだよね~(*^m^*) ムフッ
終始同じペースで歩いてくれると助かるんだけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

トラちゃん、最後の嫌そうなお顔、素敵だなぁ(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/01/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

こんにちは。
トラ梅すっごく楽しそうでした♪。
雪玉作ってお散歩ですかー
雪の中の散歩ってやっぱり大変なんでしょうねーv-393

私が呼ぶと
ホントに嫌そうな顔するんですよ…v-390
お散歩中邪魔されるのが嫌みたいです。

| ぼーち | 2009/01/25 17:02 | URL |

えるりんママさんへ

トラはお散歩中は
ホント楽しそうに歩いてますよ~♪

トラは外限定なんですけど
片足あげてv-294するんですーv-356
ちょっと力が入らない時は普通なんですけどね。
小さい頃は普通だったんですけど…
ある事がきっかけで外でのv-294
片足あげスタイルになりました

| ぼーち | 2009/01/25 17:06 | URL |

JuJuママさんへ

お散歩中のトラはとっても楽しそうでした。v-291
場所にこだわりがあるみたいです。
でも、そのこだわりが何なのかは不明v-393

小梅との先頭争いは歩いてる時は
ずーっと続いてます。
リードは同じ長さだから
どんなに頑張っても勝てないのに…v-356

お散歩中に声をかけると
凄く嫌な顔されるんですよーv-390
邪魔されるのが凄く嫌みたいです。

| ぼーち | 2009/01/25 17:09 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

ほんといいお天気になりましたね~v-278

あんじゅちゃんトラと一緒なんですね
急がなくても
もっと早くしたらいいのにっていつも思います。

トラはお散歩中に呼ぶと
いつも嫌そうな顔なんです(-_-;)
邪魔されるのが嫌なのかな。v-390

| ぼーち | 2009/01/25 17:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

