PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

嫌われた…(T_T)

こんにちは~。
今日は旦那が散髪に出掛けたので
小梅(チワワ)の爪切りとお尻周りの毛刈りをしようと思って
始めたのですが・・・


09125blog1.jpg


ちょっと楽しくなって来てしまって
お尻周りだけでなく背中の方まで刈ってしまいました><
(3mmで刈ったのでかなり短いです。)


終わった後はちゃんとご褒美のおやつをあげて


09125blog2.jpg


ご機嫌取り


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09125blog3.jpg


食べてる間は良かったけど

食べ終わった小梅に

「おいで」と声をかけると・・・


09125blog4.jpg


拒否


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09125blog5.jpg


そして逃げていきました。

これは私だけでなく
トラ(ヨーキー)が近づいて来ても


09125blog6.jpg


怒る小梅。


09125blog7.jpg


それでもしつこくカメラで撮っていたら


09125blog8.jpg


完全に嫌われた…かも。ガーン


毛を刈ってしまったら
この間買ったセーターがちょっとぶかぶかになっちゃった><
ひょっとして今体重測ったら目標体重に!?





| 小梅(チワワ) | 16:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんにちは~♪
すご~いv-410
ぼーちさんがここまで散髪したの?
上手ですね~v-425
小梅ちゃんは散髪されるのイヤだったのかな?

| minto | 2009/01/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

やっちまったねv-392
小梅ちゃん、早々にサマーカットだ!
目標体重だったかどうか教えてね。
嫌われても、ぼーちさんならまたやるんでしょv-391

| がらがらどん | 2009/01/25 17:30 | URL |

こんばんはe-343

(*"ー"*)フフッ♪ 小梅ちゃん、さっぱりしたのに
毛刈りがよほどいやだったのかな??

体重は計ってみた?

| ももんたママ | 2009/01/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
梅さんスッキリ!
でも・・・テンション↓?

で、の目標体重はお聞きしてよろしいのかしら?(レディに対して失礼?)

| ねこみ | 2009/01/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
小梅ちゃんの「うま~い」顔にぽちぽちです♪
自分でカットなんて凄いです!!!
テンション下がっちゃったお顔も可愛い☆
きっと明日にはご機嫌直ってるかな?
あと、ご報告なのですが、つなの誕生日にトラちゃん
がお気に入りのボールを買いました♪
トラちゃんみたいに可愛く上手にまだ遊べてないので
すが、つなも気に入ったみたいですi-237

| くみたん | 2009/01/26 01:10 | URL |

あははっ(笑)
バリカンってやってると楽しくなるから何かわかる~(笑)v-408
でもこの真冬に3mmでやるとかなり短くなって寒いかも(笑)v-356
小梅ちゃん、わかってないのかと思ったら短くされた事
ちゃんとわかってたんだぁ。。。
あ~あ…怒ってる(笑)v-404
小梅ちゃん、喜怒哀楽がわかって本当に可愛いわぁv-344
毛を短くしただけでセーターがブカブカになっちゃったのv-362
体重測定が楽しみだねv-433

トラ吉君のお洋服とっても可愛いe-328

| JuJuママ | 2009/01/26 07:51 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん刈られたのが嫌だったのね(笑)
寒いのに何するのー!!って感じかな?!
ほんとテンション下がりきってますね^^;

| ayu*ayu | 2009/01/26 10:06 | URL |

こんにちは~^^
小梅ちゃんサッパリしたじゃ~んv-10
しかも3ミリ!?(笑)
うちは3ミリの勇気がまだ出ないので9ミリで刈ってます^^
刈るとひとまわり小さく感じるのよね。。。
触り心地もベルベットみたいで辞められないよね~♪

うちももう少し慣れたら3ミリチャレンジしてみま~す^^

| えるりんママ | 2009/01/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ

こんにちは~。

私が散髪しました(^_^;)
でも、バリカンだからそんなに
難しくないですよ。

散髪も嫌だったと思うけど
爪切りも一緒にしたので…
それも嫌だったと思います(-_-;)

| ぼーち | 2009/01/26 14:28 | URL |

がらがらどんさんへ

やっちゃいましたーv-389
最初はお尻周りと足の裏の予定だったんですけどねー
ついつい楽しくなっちゃってv-391
もちろん嫌われても
忘れた頃にまたやります!?

体重は…今日のブログにUPしたので見て下さい♪

| ぼーち | 2009/01/26 14:30 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは
凄いさっぱりしましたよ~v-398
さわり心地最高です♪

毛刈りもだけど
爪切りも嫌だったんだと思います。v-393

体重は今日のブログにUPしました♪

| ぼーち | 2009/01/26 14:32 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。
スッキリさっぱりしました。v-290

毛刈りと爪切りはかなり嫌だったみたいですv-393

目標体重は3.7kgです。
今回の毛刈りでかなり目標に近づきました♪

| ぼーち | 2009/01/26 14:34 | URL |

くみたんさんへ

こんにちは。

食べてる時の顔って可愛いですよね♪

自分でカットといっても
バリカンなので
結構簡単ですよ(^_^;)

ワンダーボール買ったんですね~
うちのトラも最初は
遠目で見てただけですよ。v-392

| ぼーち | 2009/01/26 14:36 | URL |

JuJuママさんへ

バリカン楽しいですよね~♪
だからお尻周りと足の裏だけの予定が…背中まで(^_^;)
いつもは6mmなんですけど
調子に乗って3mmにしちゃいました。v-393
やっぱり寒いのかコタツに入ってる時間が
さらに長くなってます。v-388

毛刈りに爪切りされて
かなりテンションが下がってしまって。i-195
私の呼びかけは無視でした。v-406

体重は今日のブログにUPしました♪

トラの服、お友達からの頂き物なんですけど
ブタさんの顔が背中に大きく入ってて
可愛くてお気に入りです。v-291

| ぼーち | 2009/01/26 14:40 | URL |

ayu*ayuさんへ

小梅は毛刈りと爪切りされて
一気にテンションi-195
何度呼んでも無視されて
すっかり嫌われちゃいましたv-393

| ぼーち | 2009/01/26 14:41 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは。

エル君はいつも9mmなんですね~
いつもは6mmなんですけど
ちょっと調子に乗って3mmにしちゃいました(^_^;)
でも、買った後のさわり心地は最高ですv-344

3mmもいいですよ♪
夏にチャレンジしてみてください。v-290

| ぼーち | 2009/01/26 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

