PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

警戒中( 一一)

こんにちは~。顔 ニコ
先日家から一番近いスーパーが閉店してしまったので
今日は別のスーパーへアイコン名を入力してください
でも、ちょっと遠くて徒歩で往復40分弱え?
今までは徒歩で往復10分だったからホント疲れる。




さて、今日は昨日のお散歩の話しです。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09126blog1.jpg



土曜日はマンション周りをちょっとお散歩しただけだったので
日曜日は公園まで行って来ました。



09126blog2.jpg



でも、この日の公園は人とわんこが多くて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09126blog3.jpg



小梅(チワワ)ずーっと警戒中…困り顔



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09126blog4.jpg



梅さんがこんなに警戒している中トラ(ヨーキー)は



09126blog5.jpg


旦那といちゃいちゃ…jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3



09126blog6.jpg



梅さんも呆れてます。

せっかくお散歩に来てて
こんな事してたのではもったいないので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09126blog7.jpg



ちゃんと公園散策、駆けっこはしてもらいました。笑顔


この後さらに人とわんこが増えて来たので
家に帰りました。






~ おまけ ~


昨日の毛刈りで梅さんの体重が気になったので
今日、計ってみたら



09126blog8.jpg



3.9kg

4kg切ってました~
目標体重までもう一頑張りですきゃー

ついでにトラも測ってみたけど
こちらは変化無しでした。







| とらうめ | 14:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お買い物に片道20分は、特に帰りがきついよね。
ぼーちさんは、電動自転車には全く関心なし??
(デジイチ選んだくせに、まだ未練たらたらな私)

小梅ちゃんは、本当にわんこが苦手なんですね。
ぷぅもモモがいるから、他のわんこも少し平気になるかなと思ってたけど、全くダメだったものね。

小梅ちゃんのダイエット順調みたいで、よかったです。
最後の写真、こうして見るとサイズの違いがよくわかりますね~
トラくんはこれからも小梅ちゃんに勝てない気がします(笑)

| yoko | 2009/01/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

お、小梅ちゃん、100グラム減った!
目標体重目指して、散歩もがんばるんだよ~~~

| がらがらどん | 2009/01/26 20:46 | URL |

こんばんはe-344

いやぁ~徒歩で往復40分はちとしんどいね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
帰りは絶対に手ぶらではないし・・・野菜や牛乳なんて
買ったら・・・最悪じゃないですかぁ(〒_〒)ウウウ
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ぼーちさん、自転車は乗らないの?

旦那さんとトラちゃんのいちゃいちゃ、いいなぁ~(o^-^o) ウフッ
私でさえ混ぜて~って言いたいくらいだから
きっとぼーちさんは・・・焼きもちやいてたんじゃないかな(*^m^*) ムフッ

小梅ちゃん、よかったね~4kg切ったんだねv-411
(・・。)ん?毛刈りのおかげ・・・?
でもトラちゃんの体重の倍以上あるんだねぇv-356

| ももんたママ | 2009/01/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

スーパー閉店、困りますね~^^;
往復10分と40分はかなり差が・・・v-12

旦那さんモテモテですね!^m^
梅さん、その調子でダイエット頑張ってね!v-218

| ねこみ | 2009/01/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

えぇーースーパーの往復で40分。。。
それは辛いですよねぇ
日々のことだから悲しくなります。

小梅ちゃんのダイエット順調ですね!
うちは。。。えーっと。。。
ヴィントの体重最近はかってないですぅ(汗)
そろそろきちんとはかってみなきゃですね。
空はちょうどトラ梅ちゃん達の間くらいの体重ですよん。

| みお | 2009/01/27 05:07 | URL | ≫ EDIT

すごいっv-237 小梅ちゃん4kg切ったんだねv-411
ダイエットのせいか…毛のせいか…(笑)
でもぼーちさん、小梅ちゃんがんばったんだねv-433

公園でのトラ吉君と旦那さんのイチャイチャに笑ったよぉ(笑)
本当に好きなんだねv-344
小梅ちゃんの視線も感じてないよね(笑)v-408
かけっこも見たかったなぁe-343
また先頭争いしてたのかなv-362

近所のスーパー閉店はショックだよねv-355
お買い物した物を持って往復40分はきついかも。。。
うちの近くにも24時間営業のマックスバリューができたんだけど
近いのに車で行ってしまうのにv-393
旦那さんのお休みの日に買いだめがいいかもv-290

| JuJuママ | 2009/01/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

そっか!ぼーちさんは車の運転しないんですよね><
往復40分!?…車生活の私には無理です(汗)
自転車があると少しは楽かもですね。

小梅ちゃんやっぱり体重減ったんだね!
あともう一息だ~v-10


| えるりんママ | 2009/01/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

yokoさんへ

片道20分は思った以上に疲れましたv-390
自転車…高校以来乗ってないなv-356
坂が多いから自転車はって思ってたけど
電動だったら楽々なのかな?

ぷぅ君もモモちゃん以外はダメなんですねv-393
うちもトラ以外のわんこは基本ダメです。
長い時間一緒にいると少し慣れて来て大丈夫になるんですけどね

ダイエット始めて
ご飯とおやつを減らした上に
毛刈りが効果大だったみたいで
もうひと頑張りですv-290

やっぱりこの大きさの違いは大きいですよねー
今年も小梅には勝てないかな

| ぼーち | 2009/01/27 15:24 | URL |

がらがらどんさんへ

毛刈りが良かったのか体重減ってましたーv-290
もう、狩る毛は残ってないので
後は食事制限と運動です。v-391

| ぼーち | 2009/01/27 15:25 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

往復40分は思った以上に疲れました。v-390
重い物は週末旦那がいる時にまとめ買い予定です。
自転車は高校以来乗ってないですー
それに坂ばかりなので
余計に疲れると思って自転車は考えてないんです
でも、電動自転車だったら…v-398

散歩に出てまでイチャイチャと
焼きもちなんて…(;一_一)

小梅の体重やっぱり毛刈りのお陰かも・・・
でも、もう狩る毛は残ってないので
後は食事制限と運動です。

写真で見てるとそんなに変わらないように見えるんですけど
実はトラの倍の大きさなんですよ~v-356

| ぼーち | 2009/01/27 15:30 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは~v-290

ほんと困ります
かなり便利だったんですけどねーv-390

梅さんのダイエット
思った以上に順調です
気を引き締めてもうひと頑張りですv-391

| ぼーち | 2009/01/27 15:32 | URL |

みおさんへ

ほんと、「えぇーー」ですよ。v-390
重いものを買うのは旦那がいる週末にまとめて
買おうかと考えてます。

梅さんのダイエット
思った以上に順調です。
やっぱり毛刈りのおかげかな~v-290
ヴィント君も目標体重に
なってると良いですね。v-291

| ぼーち | 2009/01/27 15:37 | URL |

JuJuママさんへ

4kg切ってました~v-291
やっぱり毛刈りが良かったのかと…(^_^;)
目標体重までもうひと頑張り
梅さんもおやつ我慢して頑張ってます♪

もう、見てて呆れるくらいですよ~v-388
いちゃいちゃは家でしたらいいのにって…
先頭争いももちろんしてましたよー
なかなか写真が撮れなくってv-356

スーパーの閉店はかなりショックですーv-393
往復40分と思うと行く気が無くなるけど
行かないわけにもいかず
旦那が休みの日にしっかり買いだめが
一番かもですね。

| ぼーち | 2009/01/27 15:41 | URL |

えるりんママさんへ

運転は出来るんですけど車が無いので(^_^;)
スーパーまで往復40分はホント疲れます
自転車も考えたんですけど
坂道だらけで…電動自転車だったら楽々なのかな~

梅さん体重減ってました~
目標体重までもうひと頑張りですv-291

| ぼーち | 2009/01/27 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

