PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

「あわあわ」と「うるうる」


こんにちは。笑顔

今日も日曜日の話です。
日曜日は週に1度のお風呂の日だったので
お風呂に入ってもらったのですが
久しぶりに…


09127blog1.jpg


『泡風呂』泡


09127blog2.jpg


いつもは歯ブラシが出てくると大暴れのトラ(ヨーキー)だけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09127blog3.jpg


今日のトラ(ヨーキー)は大人しい。
泡風呂のおがげ?
それともただお散歩疲れただけかな?

いつもより大人しかったので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09127blog4.jpg


トラのお風呂終了。

トラの次はこちら


09127blog5.jpg


小梅チワワ
(連れてくるのにおやつって嘘ついたから怒ってる><


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09127blog6.jpg


お風呂大嫌いの小梅は相変わらずテンションjumee☆down1困り顔

しかも





<※↓クリックで画像大きくなります。>
09127blog7.jpg


ぼたぼた

そんなに嫌なん?


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09127blog8.jpg


お風呂から出てきた後も
梅さん遠い目…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09127blog9.jpg


乾燥作業がが終わる頃にやっと
目が生き返ります。

毛刈りしたので乾燥時間がかなり短縮されました。にこ








| とらうめ | 14:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは。

突然失礼いたします。相互リンクとランキングプラスの古作(こさく)と申します。
こちらのサイトを拝見し「相互リンクとランキングプラス」に登録いただけないかと思い、書き込みさせていただきました。

「相互リンクとランキングプラス」はブログ・サイトランキングのサイトですが、アドレスの直リンクを張ることができるので、SEO対策にもご活用いただけます。もちろん無料です。
オープンして一年も経っていないので、まだまだ登録していただいた方も少ないのですが、徐々に増えてきていますので、長い目で見てやってください。
是非、ご利用いただけたら幸いです。

新規登録: http://rank.tcs-asp.net/userTouroku.jsp

相互リンクとランキングプラス
http://rank.tcs-asp.net/

| 相互リンクとランキングプラス 古作 | 2009/01/27 17:32 | URL |

こんばんはe-343

(o^-^o) ウフッ トラちゃん、気持ちよさそうですねv-410
トラちゃんはバケツと言えどゆっくり温まるけど
小梅ちゃんはシャワーのみかな?
小梅ちゃん用のお風呂があるのかな~!?
小梅ちゃんもゆっくり温まることを覚えたら少しは
お風呂の気持ちよさがわかるかも・・・そんなことないか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/01/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

お風呂に入ってさっぱりですね。
ふふ、泡のせられててかわいいな~。

| ずんだ | 2009/01/27 19:17 | URL |

あわあわトラさん、可愛い~♪
今回はいい子でお風呂だったんですね^^

梅さん。。ないちゃった?(笑
大きなおめめでウルウルされたら…なんだか罪悪感感じそう(笑

| ねこみ | 2009/01/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお風呂であわあわしてるトラ吉くん、可愛いですね♪
ふんわりした真っ白な泡がソフトクリームみたい。

小梅ちゃんのうるうるも可愛いけど、
ほんとどうしてそんなに嫌いなのかなぁ?
空も涙目になりますが暖かいので途中からはOKですよ~~

| みお | 2009/01/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
トラちゃん 頭にソフトクリームがのってますよi-233プリチー過ぎますi-175
小梅ちゃんはまたすねちゃいました(笑)
お利口さんだったトラちゃんにぽちっ♪
ご機嫌直してね☆の小梅ちゃんにぽちっ♪

| くみたん | 2009/01/28 01:01 | URL |

泡風呂いいですねー!
トラくんの頭かわいい(ノ∀≦。)ノ笑
小梅ちゃんは嫌なんですねー。
うちのチェルピノもウルウルしますよ^^;

| ayu*ayu | 2009/01/28 09:13 | URL |

こんにちは!

おじゃまします♪
以前にも遊びにきましたPoko★と申します。
自分のブログはさぼりぎみでしたが時々のぞかせていただいてましたv-22
お風呂でおとなしいなんて2人ともおりこうさんですね!
また遊びにきまぁーす(*>∀<*)

| Poko★ | 2009/01/28 11:20 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

トラはこの日はいつもより大人しくて
歯ブラシにもほとんど怒る事もなかったです。v-290

小梅が入る大きさのバケツもあるんですけど
シャワー以上にダメで…v-390
梅さんの様子を見てると
シャワーが一番マシな感じです。

| ぼーち | 2009/01/28 13:35 | URL |

ずんださんへ

久しぶりに泡風呂で
気持ちが良かったのか
大人しく入ってくれましたv-290

| ぼーち | 2009/01/28 13:36 | URL |

ねこみさんへ

久々の泡風呂で気持ち良かったのか
この日はいつもより大人しく入ってくれました。v-290

そうなんです…
なんだか悪いことしてるみたいで(-_-;)

| ぼーち | 2009/01/28 13:38 | URL |

みおさんへ

久しぶりに泡風呂にしてみました。
そのせいなのか
トラもいつもより大人しくお風呂に入ってくれて
良かったです。v-290

小梅はいつまでたってもお風呂はダメみたいです。
空君も涙目になるんですね~
でも、暖かくなったらOKになってくれるなら良いですね。
梅さんはドライヤーが終わるまでダメです。v-390

| ぼーち | 2009/01/28 13:41 | URL |

くみたんさんへ

こんにちは。

久しぶりに泡風呂で気持ちが良かったみたいで
大人しく入ってくれました。v-290

小梅はお風呂が大嫌いで
暴れる事はないけど
こうして涙目になって訴えて来ます。v-390

| ぼーち | 2009/01/28 13:42 | URL |

ayu*ayuさんへ

久しぶりに泡風呂にしました。
トラも気持ち良かったみたいで
いつも見たいに怒る事が無かったです。v-290

チェルピノちゃんもウルウルしちゃんですねv-356
ウルウルした顔を見てると
なんだか悪い事してる気分になりますよね。v-404

| ぼーち | 2009/01/28 13:45 | URL |

poko★さんへ

お久しぶりです。v-290
トラはいつもはめちゃめちゃ怒るんですけど
この日は大人しく入ってくれました。
小梅は…泣きながらお風呂です(^_^;)

| ぼーち | 2009/01/28 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

