PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

勘違いで怒るトラ…迷惑です。(-_-;)

こんにちは~顔 ニコ
最近、面倒臭いけど昼間だけコタツを片付けてます。
理由はトラ梅が動くように。
その甲斐あってか今日はトラ(ヨーキー)が珍しく


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09128blog1.jpg


タマゴちゃんで遊んでます。
ただ、トラの遊びはタマゴちゃんをひたすら守る事なので
小梅と一緒には遊んでくれないんです。><
それに守ってるから


09128blog2.jpg


誰かが近づくとものすごく怒ります。にゃろめー

トラはおもちゃで遊ぶ時はこうやって遊ぶ事が多くて
誘った相手はほったらかしえ?

でも、小梅はトラと違って
「遊ぼう」っと誘うと98%は誘いに乗ってくれて顔 ニコ


09128blog3.jpg


ちゃんと一緒に遊んでくれます。にこ

今日の遊びは…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09128blog4.jpg


ダッシュして来て捕まる寸前で逃げるダッシュ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09128blog5.jpg


おでぶだけど意外と動ける小梅なので
なかなか捕まえられません。><

テンション上がって来た小梅が


09128blog6.jpg


ちょっと吠えた瞬間


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09128blog7.jpg


タマゴちゃんが狙われてると勘違いしたトラが
怒り初めてしまって…


09128blog8.jpg


これに驚いた小梅。


09128blog9.jpg


テンションが下がってしまって。
ここで遊び終了!?


トラの勘違いのせいで…ほんと迷惑ですむぅ…












| とらうめ | 13:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんにちは~v-411
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねv-409
トラくんこのお洋服よく似合ってますね~v-353
とっての可愛いですよ~v-343
小梅ちゃんはせっかく遊んでたのにトラくんの
勘違いで遊ぶ気なくなっちゃったのねv-356
残念だったね~v-409

| minto | 2009/01/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

トラくん、たまごちゃんを守っているだけで満足なんですね。
これはこれで楽だから、うらやましいよ~

勘違いで怒るトラくん、これまたぷぅと一緒で思わず笑っちゃいました。
ぷぅは自分のハウスがとっても大事。
見えていた時は、主人や私が用があってハウスの方に向きを変えただけで、ガウ~とものすごい勢いでハウスに入っていたんですよ。
不思議なことにモモにだけは、怒らないんですけどね。

全くどっちに似たんだか(産んでないけど)いつも夫婦で揉めてました(爆)

| yoko | 2009/01/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

トラくん。。。たまごちゃんを守るのが任務なのね(笑)
ニワトリさんみたいで面白い♪

小梅ちゃんは何かとトラくんを気にしてるんだね~
ほんと、実は繊細な心の持ち主かも~v-398

| えるりんママ | 2009/01/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

トラくんの服、かっこいいv-347
トラくんも守るんだね~
小梅ちゃんも、ちゃんと遊んでたのに、テンション下がっちゃったね・・・・
でも、二人とも遊ぶときは一人でも遊べるからえらいな
うちは、ヒカルは、モッテコイ遊びをねだるし、
テラはいつも寝ているし、
運動不足だ・・・・v-356
二人で仲良く遊ぶってこと、ホント難しいんだねv-393

| がらがらどん | 2009/01/28 17:48 | URL |

こんばんはe-343

それぞれの性格があるからねぇ~遊び方も
全く違うんだね(*"ー"*)フフッ♪
うちもやはり1人で遊ぶ子、誰かと一緒に遊ぶ子
はたまた・・・人間様と遊びたい子と様々ですv-411
ぼーちさんち、もう1人家族に迎えればまたトラちゃんも
変わるかもよ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/01/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ワンの一声で、勘違い?
梅さん災難でしたね~^^;

えぇ~!のお顔、可愛い♪^m^

| ねこみ | 2009/01/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

トラ君Reeの服、やっぱり似合うね~
カッチョ良いよ~v-344
小梅ちゃん、私が誘っても遊んでくれるかなぁ?v-410
ルイはトラ君と同じでオモチャ守り型だなぁv-389

| kaota | 2009/01/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

e-366ぼーちさん お昼間コタツ片付けて遊ばせる作戦にでたんだね(笑)v-218
トラ吉君遊ぶのかと思ったら卵ちゃんを守ってるんだ(笑)v-408
くわえたり両手で持ったりと位置を変えてる…
色々考えてるんだね(笑)v-290
小梅ちゃんの遊びも可愛いv-344
耳毛をピョンピョンさせながら走ってる小梅ちゃんが
想像できるよぉe-328
でも…e-327
はしゃぎ過ぎてワンって言っただけで終わっちゃったのね(笑)v-393
トラ吉君強い強いっv-433
でも意気消沈した小梅ちゃんのお顔に笑っちゃったよ(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/01/29 09:13 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ

こんにちは。
トラの服似合ってますか?
ありがとうございます。v-290

せっかく小梅と楽しく遊んでたのに
トラの勘違いで…ほんと迷惑なトラです。v-402

| ぼーち | 2009/01/29 14:58 | URL |

yokoさんへ

一緒に遊ばなくて楽なんですけど
ちょっとでも、
誰かが近くに来ると本気で怒ってしまうので
ほんと困ります。
機嫌悪いとガウっと噛んでくるし…(-_-;)

ぷぅ君も勘違いで怒っちゃう事あるんですねー
しかも守るのはハウスなんだ
トラはいつもおもちゃかおやつです。
でも、モモちゃんには怒らないんですか?
うちは皆に怒ります(^_^;)

産んでなくても一緒にいたら似て来ますよね~

| ぼーち | 2009/01/29 15:03 | URL |

えるりんママさんへ

変ですよねー(^_^;)
たまにお腹のところにたまごちゃん置いて
ホントにニワトリみたいに
タマゴ温めてますよ。v-408

小梅はバトル以外ではトラには弱いのかも・・・
いっつも逆ギレされて
痛い目にあってるのでv-393

| ぼーち | 2009/01/29 15:05 | URL |

がらがらどんさんへ

トラの遊びは基本守ってる事が多いです。

トラ梅が一緒に遊ぶのはバトルの時だけで
ほかはいつも別々で遊んでます。

ヒカル君とテラ君も
一緒に遊ぶことって少ないんですね
一緒に遊んでくれると助かるのに・・・
ほんと難しいですね。

| ぼーち | 2009/01/29 15:10 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

遊び方はホントそれぞれ違いますよね~
トラの実の兄のトーマスは
人と一緒に遊ぶのが好きだったけど
トラは一人で遊ぶのが好きだし…

もう1ワンか…
そしたら変わるんだろうな

| ぼーち | 2009/01/29 15:12 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

ほんと迷惑な話ですよね~
トラの勘違いで
小梅のテンションは下がるしv-390

この後もしばらくは勘違いで吠えてたんですよ。

| ぼーち | 2009/01/29 15:13 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。

皆に似合ってるって言ってもらって
旦那がなんだか得意気です。
「俺が選んだんやで~♪」って(^_^;)

2,3時間抱っこしてたらきっと
ビビりの小梅もなれて遊ぶと思いますよ~

ルイ君も守り型ですか!?
やっぱり近づいた怒ったりするのかな?

| ぼーち | 2009/01/29 15:16 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんです~v-393
面倒だけど片づけないとホント一日動かないので(^_^;)

トラの遊びはこうやって守ってる事多いんですよ。
でも、これが厄介でv-390
誰かが近くに来ると取られると思って
怒りだすんです。
誰も狙ってないのに・・・v-412

梅はこうやって一緒に遊んでくれるから
ホント楽しいです。v-291

でも、トラの勘違いで
この遊びも10分もしないうちに終了でした。v-409

| ぼーち | 2009/01/29 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

