PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

逃げる小梅。

こんにちは~顔 ニコ

昼間はコタツを片付けているけど
ヒーターは付けているので
ヒーター前でぬくぬくなトラ(ヨーキー)梅(チワワ

ヒーター前に小梅がいると
必ずトラが小梅にくっついて来るんだけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09129blog1.jpg


小梅は一言「ウゥー」と唸った後に逃げるダッシュ

逃げられたトラは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09129blog5.jpg


なんだ、寂しそうにしてる

逃げた小梅は


09129blog6.jpg


小梅の言い分も確かに当たってる。


トラはどちらかというと小梅にくっついてたら暖かいというのが
分かってるみたいで
同じカドラーで一緒に寝ようとしたりするけど
小梅は絶対に嫌みたいで↑の写真みたいにすぐに逃げるんです。

良く考えてみたら
今までトラ梅の2ショット写真を何度かチャレンジしてるけど
絵文字名を入力してください


09129blog2.jpg
09129blog3.jpg
09129blog4.jpg


小梅の方が嫌そうにしてるものばかり…ガーン

昔は一緒に寝てたのに…
↓

torakoume12.jpg
※小梅の方が大きいけど小梅1歳前の写真です。


この後トラがカドラーでお昼寝を始めたら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09129blog7.jpg


安心したのか小梅もカドラーでお昼寝です。






~ おまけ ~

私の携帯待ち受け画面には当然トラ梅なのですが
見ての通り仲良し2ショット写真など無く


<※↓クリックで画像大きくなります。>

名称未設定 koume8   名称未設定 koume10

名称未設定tora 11  名称未設定tora 15
 

どちらか1ワンだけだったけど

ペットプロフでフラッシュ待受を作ったので

こちら

  
※ここでは少し小さいけど携帯の待ち受けの方は丁度いい大きさです。

これでやっとトラ梅を平等に待受画面に出来ました顔 ニコ

1ワンだけ待受にしてると
もう1ワンに申し訳ない気分になるんですよね









| とらうめ | 14:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~e-454

あらら・・これは見事に梅さんに避けられてますね^^;
ヒーター前のトラさん、寂しそう~e-330

いつかにっこりの2ショット見れるといいですね^^

| ねこみ | 2009/01/29 15:26 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんが嫌そうですね^^;
うちもピノがすぐにキレるから、チェルシーがすぐに
去っていきますよ(笑)
ペットプロフって何だ?!!
可愛いですね~!

| ayu*ayu | 2009/01/29 17:06 | URL |

ぼーちさんこんにちは~v-410
トラくん小梅ちゃんに嫌われちゃったのv-356

ホントにトラくん寂しそうですねv-356
うんうん。また2ショット写真撮れるといいですねv-410

| minto | 2009/01/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

ホントに小梅ちゃん嫌そうだね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これは・・・きっと小梅ちゃんがヒートの時に
トラちゃんが反応してあげないからだよ(=v=)ムフフ♪
こう見えても小梅ちゃん、根にもつタイプなのかも(o^-^o) ウフッ

ペットプロフ、これは携帯専用なのかしらん???

| ももんたママ | 2009/01/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~(笑)
今までの2ショット見てると、全部小梅ちゃんが避けてるのが分かる!^^

トラくんにいつも逆ギレされることを根に持ってるのかな~?^^
でもいつか仲良し2ショットが撮れることに期待していま~すv-10

| えるりんママ | 2009/01/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

ん~~確かに2ショットの小梅ちゃん、
表情が微妙かも~~
トラ吉くんが怒るかもって思ってるのか。。。

携帯の待ち受け!!
気持ちわかりますよ~~
うちも2ワンと1にゃん全員なんて到底無理っ
真似っこして作ってみますね~~

| みお | 2009/01/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

うちも2わんいますが仲良くないので
いい感じの2ショットがありませんe-260
ケータイの待ち受け、お気持ちよーくわかります!!!
ペットプロフ初耳ですΣ(・ω´・ノ)ノ 
やってみよーかなぁe-68

| Poko★ | 2009/01/30 01:16 | URL |

あらぁ…小梅ちゃんが逃げる方だったんだねv-355
確かに…小梅ちゃんの言い分もわかるよね。。。
この前も遊んでてワンって言ったらトラ吉君怒っちゃったしv-409
いつ怒り出すかわからないと恐いもんねv-292
うちでもいつ怒り出すかわからないこももが引っ付こうとすると
みんな逃げちゃうのv-356
こももは「何でv-362」ってお顔してるから可愛そうなんだけど
みんなにしてみたら安心できないもんね。。。
でも対照的な2人はとってもいいペアだと思うなぁe-328

携帯の待ち受け…JuJuママはちふかだよぉ(笑)
ペットプロフは初めて知ったe-267
これでJuJuママもみんなを待ち受けにできるかなぁ(笑)e-419

| JuJuママ | 2009/01/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

そうなんです…v-390
完全に避けられてるんですよね~
まぁ、普段のトラの態度を見ると
それも仕方ないかなって思うんですけど

私としてはもう少し仲良くしてくれると
嬉しいのですが。

| ぼーち | 2009/01/30 15:18 | URL |

ayu*ayuさんへ

チェルシー君もすぐに去っていっちゃうんですねー
やっぱりキレられた嫌ですよね。
梅も何度もキレられてるから
トラの近くには行きたくないみたいです。

ペットプロフはフラッシュ待ち受けが作れるので
良いですよ。

| ぼーち | 2009/01/30 15:20 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。

日頃、理不尽にキレてばかりいるので
小梅も嫌になったみたいです。v-390
トラが近くに来るとすぐに逃げちゃって

仲良し2ショットまた撮れるようになると
嬉しいんですけど…

| ぼーち | 2009/01/30 15:22 | URL |

ももんたママさんへ

日頃の恨みが…v-390
トラが近くに来ると
速攻で逃げていく小梅です。v-393

ペットプロフはPCでOKですよ~v-290
フラッシュ待ち受け作ってみて下さい!

| ぼーち | 2009/01/30 15:24 | URL |

えるりんママさんへ

そうなんですよ…v-390
どうしてもトラとの2ショットは嫌みたいです。

逆ギレで噛まれたりしてたら
仕方ないのもわかるんですけどねーv-393

また仲良し2ショットが撮れる日が来るのかな・・・

| ぼーち | 2009/01/30 15:26 | URL |

みおさんへ

何度も逆ギレされて
噛まれたり噛まれそうになったりしてるから
トラの近くに行くのが
嫌になったんだと思います。

携帯の待ち受け
本当はみんなにしたいけど
これって難しいんですよね。
でも、この待ち受けだと
4枚の写真を待ち受けに出来るから便利です。

| ぼーち | 2009/01/30 15:31 | URL |

Poko★さんへ

Poko★さんのところも
良い感じの2ショットは無理なんですね~
こうなると
待ち受けに2ワン設定したくても出来ませんよね。

ペットプロフだど
4枚の画像を設定できるから便利ですよ~
1度試してください。

| ぼーち | 2009/01/30 15:33 | URL |

JuJuママさんへ

なんだか最近のトラ梅を見てると
小梅の方が嫌で逃げてるみたいです…v-393
普段トラがキレて
小梅に八つ当たりばかりするから
仕方ないのかも知れないんですけどね。v-390

こももちゃんもトラと一緒なんですねー
ほんと寂しそうな顔見てると可哀そうだけど
結局は自業自得だからどうもできないんですよね。

JuJuママさんはちふかちゃんが待ち受けなんですね~
でも、JuJuママさんのところはさらに多いから
全部の子を待ち受けにするって難しいですよね(^_^;)
ペットプロフは4枚の画像を設定できるから
一枚に2ワンずつ映った写真を使ったら
みんな待ち受けに出来るのでは?v-290

| ぼーち | 2009/01/30 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

