PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

だから嫌われるんだよ…(-_-;)

こんにちは。
今日は生憎の天気ですF☆Cultivation・傘(赤)
週末の天気予報も雨なのでお散歩は無理かな><

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)なのですが
梅さんはいつものようにウサギさんで遊んだりして活動的。
一方トラも珍しく遊びたい感じだったので
一応、小梅と遊ぶように促してみたものの
梅とは遊びたくないと拒否ガーン

こういう時はあれが一番と思い出してあげると。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09130blog1.jpg


やっぱり飛びついて来た顔 ニコ

トラは大喜びだけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09130blog2.jpg


ワンダーボール大嫌いの小梅は大迷惑むぅ…
この後ソファーの裏に隠れて出てこなくなりました。
ごめんね小梅…ちょっと我慢しててね。

さて、先日も書いたように
トラはおもちゃを守るのが好きなので
ワンダーボールも一緒で
追いかけながらも一生懸命ボールを守ってます。
間違って私が近くに行くと


09130blog3.jpg


めちゃめちゃ怒ります。困り顔
だから私はちょっと離れた場所で写真を撮って


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09130blog4.jpg


トラは完全に一人の世界


ワンダーボールで遊んでるトラの動画
こちら



煩い…


近くに来ただけで怒るトラだけど
ワンダーボールが遠くに行ってしまった時は


09130blog5.jpg


笑顔でお願いされます。
「勝手な奴がんつけ」と思うけど、この笑顔見ると


09130blog6.jpg


文句言いつつもボールを取ってあげてしまう私
甘いな…><

でも、この笑顔は一瞬の事で
また私が近くに行ったりすると


09130blog7.jpg


取ってもらった恩もすっかり忘れて
マジ怒り号泣


こんなんだから小梅にも嫌われるんだよ…(-_-;)







~ おまけ ~

見てると文句ばかり言ってるように見えるトラだけど


09130blog8.jpg


楽しいみたい。








| とらうめ | 15:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~!

ふふふ・・・笑顔に弱い。
惚れた弱み(?)ですね~^m^

ワンダーぼール、ちゃんと動くってことは、ぼーちさん、
こまめに電池入れ替えてます?
ワタシ、面倒でやってませんe-330

| ねこみ | 2009/01/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

懐かしのワンダーボールだ。
我が家のワンダーボール、今は実家のあいちゃん(ロンチー)が使っています。

トラくん、機敏にキャッチして抱え込んでいますね。
でもって、カメラを向けているぼーちさんを威嚇しているんですね(笑)
本当にぷぅを見ているようで、トラくんに愛着を感じてしまいます。

私も“自分勝手な奴”といつも思うんだけど、笑顔を見せられるとついついそれまでのことを忘れて甘くなってしまうんですよね。
その後、恩を仇で返されるとこも一緒です(爆)

| yoko | 2009/01/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

明日も1日雨みたいですね(-"-;)

トラちゃん、上手にワンダーボールお手々に
はさんでるよv-405
案外甲高い声にびっくりv-364
ちっこい体でいっちょ前に怒るところが尚可愛いv-398
これだけの飛びっきりの笑顔を見せてくれるんだから
唸られてもついつい納得しちゃうね(*"ー"*)フフッ♪

| ももんたママ | 2009/01/30 21:54 | URL | ≫ EDIT

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
トラちゃん 可愛い☆
こんなに可愛くお願いされると、アイアイサー♪って感じです(笑)
つなてんもこんなに可愛く遊んでくれるといいなぁ。
今日はちょっと追いかけるようになりました。
トラちゃんまでの道のりは遠い・・・
どうも☆のお顔にぽちですi-237i-189

| くみたん | 2009/01/31 01:34 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
トラ吉君大好きなワンダーボールで遊んでる遊んでるe-343
ひっくり返ったりもするんだぁ…お茶目なトラ吉君が
見れちゃったv-341
でもやっぱり守るのね(笑)
「取ってください」のお顔と「あっち行け」のお顔の違いに
笑っちゃったよぉ(笑)v-408
最後はどうやって終わりにするのかなv-362

小梅ちゃん…隠れてたんだぁv-393
そんなに恐いのね。。。
小梅ちゃんが恐くなかったらボールで一緒に遊べたのに。。。
あっv-405 でもトラ吉君怒っちゃうから無理かっv-356

最後のとっておきの笑顔すごく可愛いよぉv-343

| JuJuママ | 2009/01/31 08:34 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

こんにちは~v-290

惚れた弱み…(^_^;)
ほんとこの笑顔には弱いです。v-394

トラが好きなので
こまめに電池交換してますよ~
切らしたらトラに怒られます。v-393

| ぼーち | 2009/01/31 16:02 | URL |

yokoさんへ

ワンダーボールはご実家のわんちゃんが使用中なんですねー
モモちゃんはダメだったんですか?

遊んでるトラに少しでも近づくと
めっちゃ怒られます。
だから気をつけて少し離れた場所でカメラ構えてます。

勝手な行動ばかりだけど
結局この笑顔に騙される毎日です。

| ぼーち | 2009/01/31 16:05 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

降ったり止んだりで
お散歩のタイミングが掴めないです。v-393

ほんとちびのくせに
態度だけは大型犬並のトラです(^_^;)

何度も唸られたり噛まれそうになるけど
結局、この笑顔に負けてします毎日です。v-394

| ぼーち | 2009/01/31 16:08 | URL |

くみたんさんへ

こんにちは。v-290

この笑顔は卑怯ですよねv-388
どんなに唸られたり噛まれそうになっても
この笑顔に騙されてます。v-403

つなちゃんも追いかけるようになってきたんですね~
もうすぐトラみたいに
追いかけるようになるのかな。
楽しみですね。v-290

| ぼーち | 2009/01/31 16:11 | URL |

JuJuママさんへ

ワンダーボールを追いかけて
隅に追い詰めたら
いつもスリスリゴロゴロが始まるんですよ~

お願いする時とその後の顔違いますよね
この後の顔を思うと
もう絶対に取ってあげないて思うけど
結局笑顔に負けてしまいます。v-388
終わる時は私がボールを取り上げてます。
だからまた怒られるんですよね。v-390

梅さんはワンダーボールが出てきた瞬間
ソファーに上って逃げて行きました。
やっぱりボールが動くのが怖いみたいです。
一緒に遊んでくれたら一番なんですけどね

| ぼーち | 2009/01/31 16:15 | URL |

こんばんは★
動画を再生したら、うちのエルさんも便乗してうなり始めました 笑
小梅ちゃんと別行動ならおもちゃの取り合いにならなくていーですねv-353
うちなんかおもちゃを与えたもんなら流血覚悟ですv-399

| Poko★ | 2009/01/31 22:56 | URL |

Poko★さんへ

こんばんはv-290

動画に反応しちゃったんですね~
うちの梅もテレビとかでわんこの声がすると
一緒に吠えて煩いですv-356

食べ物以外のものは
小梅はトラに譲ってしまうので
だからおもちゃで喧嘩になる事は少ない。v-290
ただ、食べ物になると流血ですv-393

| ぼーち | 2009/01/31 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

