PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暇な一日…。


こんばんは~。今日は天気予報通り雨F☆Cultivation・傘(赤)の一日。
お散歩にも行けなくてブログネタも無し><
仕方ないので
今日一日なんとなく撮った小梅(チワワ)の写真です。


※記事中の画像はクリックで大きくなります。

09131blog1.jpg


フードがあるとついついやってしまうイタズラヒヒヒ


いつも舌が出てる小梅は…


09131blog2.jpg


もちろんブルブルの時も舌が出てます。
噛んだりしないのかな…?


夕飯の時間。


09131blog3.jpg


口から泡がブクブク…カニですか?


食べ終わったお皿を取り上げたら


09131blog4.jpg


もう、無いですよえ?
それにしても長い舌ですねー


ダイエット中の小梅はご飯が減らされてる為に


09131blog5.jpg


人間用のご飯を狙ってますアップロードファイル


09131blog6.jpg


もらえなかった悔しい気持は


09131blog7.jpg


ウサギさんにぶつけますがんつけ


そうそう、ちっちゃいおっさんトラ吉ヨーキー)は


09131blog8.jpg


一日中旦那にべったりでした。


最後に…

09131blog9.jpg


何かが違います。






正解は











ヒゲをカットしました~









| とらうめ | 20:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

今日は旦那さんはお休みだったんですねv-396
よぉ~し、この機会に、なんて思ってトラちゃん
きっと旦那さんにべったりだったんですね、可愛いなぁv-344
やっぱり旦那さんはこんなトラちゃんの方が
どちらかと言うと小梅ちゃんより好きなのかな?

小梅ちゃんブルブルの時も舌チョロしてるんだ・・・?
ちょっと想像できないかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
おヒゲさんカット後、何か人間みたいなお顔になったような(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/01/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

ほ、ほんとだ!
ぴんぴんしたお髭がないっ!v-405

ネタがないといいつつも、こんなにあるじゃないですか~♪

| ねこみ | 2009/02/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アワアワのお口もベロロンのお顔も小梅ちゃん可愛いよぉv-343
ベロロンのままブルブルしたら…ベロを噛みそうだよね(笑)v-356
JuJuママは前にくしゃみした時ベロを噛んだ事があった。。。
ベロ出てなかったのに(笑)v-393
そうかぁ…ごはんが少し少なめだからお腹がすいちゃうのねv-292
何か上から落ちてこないか待ってるお顔も可愛いe-266
今日のトラ吉君は全部笑顔って思ったら旦那さんに甘えてたんだ(笑)v-408
何もない一日でもこうして見ると色々あるんだよねv-341

おヒゲカットはわからなかったv-356
切っちゃったんだぁ…
JuJuママはおヒゲ好きなのでみんなボーボーだよぉ(笑)v-290

| JuJuママ | 2009/02/01 17:06 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんは。v-290

最近は忙しいのはひと段落して
週末はしっかりお休みです。

トラは旦那がいる時はいつもこうして
旦那にべったりしてます。
でも、トラって自己中だから
どちらかというと小梅の方が可愛いみたいです。v-391

ブルブルの時も舌が出てるんですよー
毎回舌を噛んだりしないのか不思議ですv-405

| ぼーち | 2009/02/01 22:28 | URL |

ねこみさんへ

お髭分かりましたか?
旦那が気になるっていうので
カットしたんです。

何気に撮った小梅の写真が役に立ちました。v-290

| ぼーち | 2009/02/01 22:29 | URL |

JuJuママさんへ

最近、ご飯とおやつが減らされてるから
食べ物に対してさらに執着心が…v-404
JuJuママさん舌噛んだ事あるんですねー痛そう
梅さんは今のところ
舌出したままでも舌を噛んだ事はないみたいです。v-290

トラは一日旦那にべったりで…
見てて呆れてしまいます。v-390

お髭分からなかったですか?
急に旦那が気になるって言い出したので
カットしました。
JuJuママさんはお髭好きなんですねー

| ぼーち | 2009/02/01 22:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

