PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しいけど…最悪(ーー゛)

こんにちは顔 ニコ
今日は昨日とは違ってとってもいいお天気晴れ


※記事中の画像はクリックで大きくなります。

0921blog1.jpg


いつもの公園へお散歩に行って来ました犬


0921blog11.jpg


相変わらずどちらが先頭を歩くかを争ってるトラ(ヨーキー)梅(チワワえ?


0921blog12.gif



トラの邪魔をするのがそんなに楽しいの?


0921blog13.jpg


トラはちょっと嫌そうな顔をする事もあったけど


0921blog14.jpg


一応、楽しんでくれたみたい。


0921blog15.jpg


しばらく公園内を歩いたら


0921blog16.jpg



ちょっと休憩。
トラ梅、旦那の膝に乗りたい見たいで必死><

で、どちらが旦那の膝に座れたかというと





↓


0921blog17.jpg


両方ですにこ

この後、お散歩に来てテンションアップのトラが


0921blog18.jpg


小梅のほっぺをペロペロッ
すっごい仲良しに見えて良いんだけど

小梅は





0921blog19.jpg


テンションjumee☆down1

この後、せっかく座った旦那の膝から下りてしまった小梅です。











| とらうめ | 17:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~♪
今日はこちらもお天気よくてお散歩日和でした~

トラくんが小梅ちゃんのほっぺを~v-405v-345
こんな姿はじめて見た気がしますよ~!!
めっちゃ仲良しじゃん!・・・って思ってたら
最後の小梅ちゃんの表情に爆笑しました^^

トラくんの後姿でピョ~ンな姿がめっちゃ可愛いですv-398
小動物みたいv-344

| えるりんママ | 2009/02/01 17:39 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!スゴクいいショットなのに(爆
梅さんのそのお顔・・・e-455
トラさん、どうしたのかな?
梅さんのほっぺに美味しいものでもついてた?(笑

| ねこみ | 2009/02/01 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

うんうん!(^-^) 確かによいお天気でしたが
風は強くなかったですか?
こっちはもう何度も自転車がお倒れになり最後には
もう横になっていただきました(*^m^*) ムフッ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 青空の下、楽しそうだe-2
(*ノノ) キャー トラちゃんが小梅ちゃんのほっぺを
ペロッとした~~~v-411e-266
明日は雪か・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
(゚O゚;アッ! 小梅ちゃんのほっぺにお弁当がついてたのでは??

| ももんたママ | 2009/02/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
ぺロっとしてる瞬間の写真可愛い♪
って思ったら、小梅ちゃんテンション下がって
膝から降りちゃったんですか^^;
でも、写真だけ見たら照れてるみたいに見えますね(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/02 02:07 | URL |

ぼーちさんおはよ~v-410
うわっ!!関東はこんなに晴天だったの~?
関西は雨でしたv-409
トラくんも小梅ちゃんもとっても楽しそう~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラくんにペロリとされて嫌そうな小梅ちゃんのお顔・・・(。・w・。 ) ププッ

| minto | 2009/02/02 07:51 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいっv-343
トラ吉君が小梅ちゃんをペロってしたんだぁv-405
小梅ちゃんはかなり嫌そうだけど(笑)トラ吉君はかなり嬉しそうだよねv-341
ここで小梅ちゃんがイヤイヤしなかったらもっと仲良くなれるかも…
でもこの決定的瞬間を撮る事ができてよかったよねe-420

なんで2人とも旦那さんを取り合うのよぉ(笑)v-393
ぼーちさんもいるのに…いつも一緒だからかなぁv-362
そんな時ってちょっと旦那さんにジェラシー感じたりしない(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/02/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

v-345v-345シーンみたいで 『珍しいv-405 』と思ったのに
梅さんトラKunのぺロが気に入らなかったんだぁ… v-388

でもトラKunのこの行動の意味は何だったんだろうねv-361
嬉しくて思わず ペロv-362
それとも。。。水分補給 v-362 (≧ε≦o)ぶっ

今日も可愛い二人が見れて幸せですぅ v-343

| みはね | 2009/02/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290
そちらもいいお天気だったんですねーv-278

トラはちょっとテンションが上がると
たまにこうやって小梅の顔を舐めるんですよ。
でも、小梅はその度にいや~な顔です。v-390

小動物…v-408
ホントそうですよね~

| ぼーち | 2009/02/02 14:48 | URL |

ねこみさんへ

ほんと写真は凄い仲良しなんですけどねー
梅さんは嫌みたいです。v-390

トラはテンションが上がると
たまに小梅の顔を舐めたりすることがあるんですよ~v-290

| ぼーち | 2009/02/02 14:50 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

風はすごく強かったです~
でも、元気にお散歩行ってきましたv-355

トラ梅もとっても楽しくお散歩してました。
トラもテンションが上がって
思わず小梅のお顔をペロッとトラはご機嫌だけど
小梅は不機嫌でv-390
写真だけみたら凄い仲良しなのに…

| ぼーち | 2009/02/02 14:53 | URL |

ayu*ayuさんへ

トラのテンションが上がってi-184
思わず小梅のお顔をペロッとしたんですけど
小梅は一気にテンションが下がってしまって
ホント嫌いみたいです。v-390
写真だけ見ると凄い仲良しなんですけどねー

| ぼーち | 2009/02/02 14:55 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。v-290

関西は雨だったんですねー
関東も土曜日は天気悪かったけど
日曜日はすっきり快晴でした。v-278

トラも楽しくてテンションが上がって
思わず小梅のお顔をペロっとしたんですけど
小梅はそれが凄く嫌だったみたいです。v-390
写真だけだと仲良しなんですけどねー

| ぼーち | 2009/02/02 14:57 | URL |

JuJuママさんへ

凄いですよねーv-398
私も写真撮れてすっごく嬉しかったです~v-290
でも、梅さんは不機嫌になっちゃって
一気にテンション下がっちゃいました。v-390

ほんと何で旦那なんだろう…
私の方がお世話してるのに
やっぱり飽きられてるのかなv-406

| ぼーち | 2009/02/02 15:00 | URL |

みはねさんへ

この一枚の写真だけだったら
すっごい仲良しに見えるんですけどね~v-290
梅はトラとは違ってテンション下がっちゃいました。
やっぱりトラが近くに来るのが嫌みたいです。v-390

トラはたまにテンション高くなったりすると
小梅の顔をなめたりするんですよ~v-290

| ぼーち | 2009/02/02 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

