PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩の続き。

こんにちは晴れ
今日のニュースで「浅間山の噴火で横浜にも降灰」というのを見て
ベランダを見たら
本当にうっすらと灰が積もってました。ガーン
まだ洗濯もの干して無くて良かった…。


さて、今日は昨日のお散歩の写真がまだあるので
昨日の続き
公園は私たち以外誰もいなかったので


※記事中の画像はクリックで大きくなります。

0922blog1.jpg


0922blog2.jpg


0922blog3.jpg


0922blog4.jpg


色々と遊具で遊んでもらいました。
でも、どの写真もホント嫌そうな顔…><

すっかりテンションも下がってしまったので


0922blog5.jpg


公園を出てのんびり歩きながら家に帰る事に。


0922blog6.jpg


トラが言ってるそろそろというのは
絵文字名を入力してください


0922blog7.jpg


小梅の限界が近いという事。
疲れて来たので旦那の顔を見ると事が多くなってます。
旦那も梅の行動には気がついているけど
4kgを長い距離抱っこしてるのは疲れるので知らん振り


0922blog8.jpg


もう、先頭争いをする元気が無くなりました。
それに比べてトラは


0922blog9.jpg


全く疲れること無く家まで全力です。






~ おまけ ~

『小梅の影』

0922blog10.jpg

何度かこの影を撮ろうとチャレンジしたけど
なかなかうまく撮れなくて、今回はまぁまぁかなにこ







*****************************************

ちょっと先の話だけど
4月に熊本に帰るので飛行機のチケットを予約しました。
1番の目的はもちろん実家のdog達と遊ぶです。
後はトラ梅と一緒に
色んなところへ出かけようと思ってます。
熊本でお勧めのペットと一緒に入れるお店などの
情報があったら教えて下さいね
顔 ニコ

*****************************************









| とらうめ | 14:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんは、さすがに自分のペース配分が上手なんだろうね。
で、小梅ちゃんは?
・・・・・・・・・・
熊本市内には、カフェnanaさんがあるって。
室内ランもあるらしいよ。
それから、熊本市からちょっと離れたドッグカフェ&ランのHANAHANAさんもあるよ~
↑ここは、2007年に行ってきたの。
旧ブログだけど、
http://hikarutomahiruto.a-thera.jp/archives/20071112.html
です。

| がらがらどん | 2009/02/02 17:49 | URL |

こんばんは~!

旦那さん・・ナイス(爆
どの写真も楽しい~けど本犬達は迷惑そう?(笑

里帰りですか。楽しみですね!
セントバーナードちゃん達と戯れてきてね♪

| ねこみ | 2009/02/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小梅ちゃんは我が家のあんじゅと同じだわぁ(*^m^*) ムフッ
でもあんじゅは「抱っこして~」とお顔は見ないんですよね。
最後まで引っ張られながらも根性で歩きます(*'ー'*)ふふっ♪

遊具で遊ばせてもらってる二人、確かに迷惑そうだけど
とっても可愛いなv-411

飛行機で熊本に帰るってことは・・・トラ梅ちゃんは
貨物のところに乗るのかな・・・?

| ももんたママ | 2009/02/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの疲れ果てたお顔に大笑いだよぉ(笑)v-408
ほんと気持ちがお顔に現れてて小梅ちゃん表情豊かだねv-344
トラ吉君の鉄棒はピーンって感じだけど…
小梅ちゃん(笑) 全くやる気0だね(笑)v-355

この後は小梅ちゃん抱っこしてもらえたのかなv-362
かなりお疲れだよね。。。
それを横目にトラ吉君は元気元気v-290

4月に熊本に帰るんだねe-343
せひぜひご実家のワンちゃん達のお写真いっぱい撮って来てねe-266

| JuJuママ | 2009/02/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪PC復活しましたあああああ!
って遊びに来たら、テンプレ変わってる~♪
ステキステキ。あたし好み.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
携帯からだとテンプレまでみれないもんなぁ。
あ、携帯専用テンプレなら見れるけど♪

うち、だいちゃんが小梅ちゃんみたいに途中で抱っこ星人になりますぜ。
ヒナはもうね、ウサギみたいにピョンピョンして歩きまくるけど
だいちゃんはだめだなぁ~。
実家の海くんはそれを真似して自分も抱っこしてもらおうと
ずるがしこくなりました・・・(´・ω・`)
トラちゃん、おっさんなのにちゃんと歩いてえらすぎー!
だいちゃん、トラちゃんを見習ってくんないかなぁ。

熊本に帰省ですか~♪
熊本は行ったことないから全くわかんないけど、熊本っていう苗字の友達がいます(言ってみただけ)
あたしもGWに実家に帰省+高校同窓会だから楽しみ~♪

| ユキ。 | 2009/02/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

小梅はペース配分が凄くヘタみたいで
前半飛ばしすぎるため
毎回後半はバテバテです(^_^;)

カフェnanaさんもHANAHANAもいいですね!
両方とも実家からだと1時間くらいかな~
HANAHANAの場所は地図見たら
大体の場所が分かったので迷えず行けそうです。
嬉しい情報ありがとうございます。

| ぼーち | 2009/02/03 16:33 | URL |

ねこみさんへ

こにちは。v-290

飼い主はとっても楽しかったけどv-391
ワン達はほんと迷惑そうな顔してました。

まだ、2か月も先なんですけど
今から楽しみで♪
帰ったらたくさん遊んできます。v-291

| ぼーち | 2009/02/03 16:35 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

あんじゅちゃんはバテても
最後までちゃんと歩いてくれるんですね!
偉いな~v-424
小梅は疲れてくると何度も何度も旦那の顔を見て
「疲れた~抱っこ~」と訴えてます。v-356

遊具で遊ぶのは完全に飼い主の楽しみなんですよね~v-398
ワン達には大迷惑みたいです。

飛行機では貨物なんです。
本当は一緒に乗りたいんですけどね…無理なので。v-393
かといって新幹線は熊本は止まらないし
時間が掛かり過ぎるのでv-390

| ぼーち | 2009/02/03 16:40 | URL |

JuJuママさんへ

歩いてる時はとってもいい笑顔だったのに
遊具で遊び始めたら
一気に顔が曇って来てしまって
梅さんはホントにやる気0でしたv-356

この後もう少し歩いた後に
旦那に抱っこしてもらって家まで帰りましたよ。v-393
トラみたいにペース配分を考えて歩いてくれたら
良いんですけどね~
動じても前半飛ばしてしまってバテてます。

そうなんです~v-290
4月は熊本です♪
もちろん写真もたくさん撮ってきますv-212

| ぼーち | 2009/02/03 16:44 | URL |

ユキ。さんへ

PC復活良かったですね~v-290
しばらく同じテンプレ使ってて飽きちゃったので
変えてみました。

だいちゃんは途中で抱っこなんですねー
ヒナちゃんはピョンピョンウサギさんですか
なんとなくその姿が想像出来ますね。v-408
トラは外を歩くのが大好きなので
抱っこなんてしたら逆に怒ります。v-393

やっと里帰りです~
去年はできなかったので。
今からとっても楽しみなんです。v-398

| ぼーち | 2009/02/03 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

