PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

折れたと思った…(@_@;)

こんんいちは~顔 ニコ
先月の頭にインフルエンザになって以来
ずーっと咳が続いてて
もともと、風邪を引くと咳が出て
なかなか治らない事が多いのでそんなに気にして無かったのですが
ここ2,3日でまた酷くなって来て特に×
寝ようと思って布団に横になった途端にゲホッゲホッと始まって
何とか眠れたとしてもまたすぐ咳で目が覚める…
なので、コタツで座ったまま寝る事も。困り顔
昨日の夜も咳が酷くてやっと眠れたのが2時くらいで
その後、朝4時くらいにまた咳で目が覚めてしまって
朝まで座ったまま…寝不足です。jumee☆faceA199c

咳も辛いけど、
咳をしすぎて肋骨の当たりが筋肉痛になってしまって
最初は咳をする時にちょっと痛いかなという感じだったのが
段々と酷くなって来て咳をするたびに激痛が><
それでも、我慢できる感じだったのですが
昨日の午後くらいから
ちょっと手を動かしても痛くなって来て
動けなくなりましたjumee☆hurt1a
前に咳をしてて肋骨が折れたという話を聞いたことあったから
私も折れた?と思うほど
この時、痛くて歩き方とかがかなり変で
旦那はこんな私を見て「ロボットか!?」って言って笑ってた…怒
ムカついたけど事実ロボットみたいな動きだったから
何も言えずえ?

昨日は痛くて動くのもやっとだったけど
湿布を貼って動かないようにしていたら痛みもマシになって来て
今日は普通に動けてます。
骨折では無いみたいでホッとしました。顔 ニコ

昨日はこんな感じで
ほとんどトラ(ヨーキー)梅(チワワ)と遊べなかったので
今日は遊んで欲しそうにしてた小梅と


0923blog1.jpg


ウサギさんで遊んであげました


0923blog2.jpg


投げてあげると
ジャンプしてキャッチ!?


0923blog3.jpg


そして、盗られないように逃げ回る。

こうして遊んでるうちにおやつの時間になったので

「おやつだよ」と声をかけると


0923blog4.jpg


大事に守ってたウサギさんも投げ捨てて


0923blog5.jpg


おやつに向かってジャンプしたり


0923blog6.jpg


吠えたり


0923blog7.jpg


大暴れえ?


0923blog8.jpg


おやつが欲しくて必至の↑の顔
見れば見るほど笑えてくるきゃー

トラはここまで食べ物に必死になる事はないのにな…












| とらうめ | 15:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんばんは~v-411
大丈夫ですか?v-356
私のお友達もインフルエンザの後咳が止まらないって
言ってましたv-356
でも折れてなさそうでよかったですね。
でもお大事にしてくださいねv-353
小梅ちゃんのジャンプ凄いですね~v-411
シャッターチャンスも素晴らしいですv-410

| minto | 2009/02/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ぼーちさん、辛そうですね・・・v-12
咳で筋肉痛は、よく聞くけどそんなに痛むのならどこか痛めたんでしょうかね・・・
お大事にね!

梅さん、目が・・(爆
うちも食べモノに絡むと必死ですよ!(笑

| ねこみ | 2009/02/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

大丈夫、ぼーちさん?
咳は辛いよね、体力も消耗するし、夜中だと余計に
寝てる人に気を使ったりしてv-356
お薬は飲んでる?
咳には錠剤やカプセルなんかより液体のお薬が
よく効くって言うよv-364
くれぐれも無理をせず、お大事にねv-410

小梅ちゃん、おもしろ~い(・-・*)ヌフフ♪
泡々までにはなってないようだけど・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ この目、何とも言えない、
ワンの目じゃないみたいだv-355

| ももんたママ | 2009/02/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

ぼーちさん大丈夫ですか?
私も風邪をひくと長いこと咳が続く方なので
大変さが少しは分かるかも・・・。
普段使わない筋肉を使うからか
腹筋が痛くなる私ってオカシイのかなぁ?(;^_^A
お大事に~v-392

小梅ちゃんのジャンプもお顔も素晴らしい~v-425
どんな瞬間でも可愛いよね~v-344
そんなシャッターチャンスを逃さないボーチさんもv-218

| kaota | 2009/02/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

ほんと夜になったら咳止まらないって辛いですよね(/_<。)
私もこのまま衰弱して死ぬかもって思ったし(笑)
小梅ちゃんほんと必死ですねー!
目がー(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/04 00:56 | URL |

そんなにお咳がひどいんだぁv-355
横になったらひどくなって座ったままはかなりしんどいよね。。。
体も休めないしv-393
JuJuママも5年程前に捨てられてた子猫を拾って飼ってたんだけど
急に夜中にヒィーヒィー言い出して苦しくて眠れなくなった日が
続いたから病院に行って検査を受けたら猫の毛アレルギーで
喘息になっちゃったのv-292
それまでは何ともなかったのに…
猫をもらってもらってからは落ち着いたけど今でもホコリとか
急に温度が下がると出る時あるけどかなりつらいよぉv-355
肋骨折れてなくてよかったよねv-363
かなりの痛みらしいもん。。。旦那さんはお咳大丈夫v-361

小梅ちゃんいっぱい遊べてよかったねv-344
空中キャッチすごいっv-341
おやつの時のお顔(笑) 「早くちょうだい」って言ってるねe-266
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 最後のお写真(笑)
もうぼーちさんこの一瞬って時撮るのが上手すぎる~e-267

| JuJuママ | 2009/02/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

咳が止まらないのはひどいですよねv-390
私も経験あります。
無理しないようにお大事にされてください!!
小梅ちゃんのお顔、どんだけ必死なのかがめっちゃ伝わってきますねv-274
そんな顔されるともっとじらしたくなっちゃいますぅv-350

| Poko★ | 2009/02/04 09:45 | URL |

mintoさんへ

こんにちは。v-290
ご心配ありがとうございます。v-436
咳はホントきついですねー
咳をする度に肋骨のあたりもズキズキと痛いし…
でも、折れてはなさそうなので
ホッとしてます。v-290

梅さんはこうして動いてくれるから
写真撮るのも楽しいです。v-398
トラなんてずーっと寝てる姿ばかりなのでv-393

| ぼーち | 2009/02/04 14:27 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290
ご心配ありがとうございます。v-436

最初は筋肉痛くらいの痛さだったんですけど
急に激痛になってv-404
ホント動けなくなってしまって焦りました。v-356
でも、今は痛みも落ち着いて
咳をするときに痛むくらいになりました。v-290

食べ物が絡むと
ホント凄い顔になるんですよね~v-405

| ぼーち | 2009/02/04 14:30 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290
ご心配ありがとうございます。v-436

最初は市販の薬飲んでたんですけど
全く改善しなかったので
今は病院の薬を飲んでます。v-100
今回は久々にこんなに酷くなってしまって
ちょっときついです。v-12

食べ物が絡んだ時の梅の顔は
もう真剣過ぎて怖いくらいですよ~v-408

| ぼーち | 2009/02/04 14:33 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。v-290
ご心配ありがとうございます。v-436

kaotaさんも咳が長引くことが多いんですねー
咳が続くのってホントきついですよね。
私もいつもは腹筋が痛くなることが多いんですけど
今回はなぜか肋骨の辺りに激痛が…v-12

梅さんは動きがあるから
写真撮るのも楽しいのでついつい
カメラを向けるんです。v-290

| ぼーち | 2009/02/04 14:36 | URL |

ayu*ayuさんへ

辛いですよねーv-393
昔から風邪を引くと咳が酷くなることが
多かったんですけど
最近は減って来てたんですけど
今回はなかなか治らなくって…
早く治ってほしいのですが。v-390

小梅は食べ物が絡むと凄い顔になるんですよー
ほんと何とも言えない目ですよね。v-408

| ぼーち | 2009/02/04 14:39 | URL |

JuJuママさんへ

ご心配ありがとうございます。v-436

JuJuママさん喘息なんですねー
私も昔、凄く咳が酷くなった時に
一度喘息って診断だったんですけど
それ後はほとんど咳が酷くなることも
無くなってたんですけど
今回はその時みたいにきついです。v-390
それに加えて今回は肋骨の辺りに激痛…v-12
ホント参りましたv-390
旦那は元気いっぱいですよ~v-356

食べ物が絡んだ時の梅の目って
ほんと必至過ぎなんですよね
見てて怖いくらいです。v-408

| ぼーち | 2009/02/04 14:44 | URL |

Poko★さんへ

ご心配ありがとうございます。v-436

久々に酷い咳で
ホント今回はきついです。v-393

食べのが絡むと凄いんですよね~
必至過ぎて笑っちゃいますv-408

| ぼーち | 2009/02/04 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

