PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅エコバッグ

こんにちは。顔 ニコ
ご心配コメントありがとうございました
咳は相変わらずで
昨日も結局、コタツで座ったままだったので寝不足微妙な顔
でも、病院にも行って薬も飲んでいるので
少しずつは良くなって来てると思います顔 ニコ

そう言えば、昨日は節分だったんですよねー
すっかり忘れてて
節分らしい事は何も無し…ガーン


さて、今日は前にネットで注文していたものが届きました。


こちら


※記事中の画像はクリックで大きくなります。
0924blog1.jpg



これは、LooK お絵かき Blogのsai3号さんに書いて頂いたイラストを
sai3号のマイショップエコバッグにしてもらいました。



元の似顔絵は


絵文字名を入力してください



bo-ti.jpg



sai3号さん、
いつも素敵な絵ありがとうございます。



1枚目の写真にも写ってますが
このエコバッグをトラ(ヨーキー)が凄く気に入ったみたいで



0924blog2.jpg



バックをペロペロガーン
そんなに気に行ったのならと





↓



0924blog3.jpg



バック大嫌いのトラなのに
暴れないえ?
意地悪のつもりやったのに…全然堪えて無い

面白くないからソファーの上に下ろしても



0924blog4.jpg



やっぱり出てこないむぅ…
しばらく待っても出てくる様子が無かったので
無理やり引っ張りだして

次は


↓



0924blog5.jpg



小梅(チワワ)にも入ってもらいました。
こちらは怖いのか固まってしまったえ?



その時トラは



0924blog6.jpg



わしのバックではありません!!
私のエコバッグです。がんつけ

このままではエコバッグが危険なので
今はトラの手の届かない所に置いてます。にこ

















| とらうめ | 13:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~
具合、いかがですか?
世界に一つだけのエコバッグ!
カワイイですね~^^
トラさんが気に入るのも分かる気がします♪

| ねこみ | 2009/02/04 16:38 | URL | ≫ EDIT

トラくん、そのエコバッグお気に入りになっちゃったね。
すっぽりと入るところがいいのかなぁ。
でも、このオリジナルは
もったいなくて使いたくなくなぁい?

| がらがらどん | 2009/02/04 16:38 | URL |

エコバッグいいですね~☆
トラくんすっごい気に入ってますねぇ(笑)
それに入れてお出かけもいいかも?!
ちょっと深めのエコバッグだったら、いらない時はたためて
かさばらないからいいかも♪なんて考えたことあります(笑)
でも、それはもったいないですね^^;

| ayu*ayu | 2009/02/04 17:00 | URL |

こんばんはe-343
無理をせずに、d(゚ー゚*)ネッ!

エコバッグ、一つも持ってないですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
トラちゃん、ずいぶんお気に入りe-2
このまま放置してたら寝袋になっちゃいそう(*^m^*) ムフッ

こんな可愛いエコバッグ、使えないね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/02/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
昨日はエルくんにお祝いのお言葉ありがとうございました^^

エコバッグ。。。可愛いわ~♪
使うのもったいないくらいv-10
トラくんがこんなに気に入ってくれたなら
お出掛けの時のキャリーバッグ代わりにできそうね(笑)
狭いところって落ちつくんだろうねv-22

| えるりんママ | 2009/02/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

キャー♪

こんばんは!!
それにしても素敵なエコバックですね^^
イラストも可愛くて上手いし!!お買い物が楽しくなっちゃいそう!!

トラ君、めっちゃ可愛い~i-176
うちの子もバックに入ると、どこかに連れっててもらえると思ってるので、
トラ君と同じで1回バックに入ってしまうと、全然出てきません(笑)
どこのおうちも一緒なんですねi-179

| しょうこ | 2009/02/04 22:11 | URL |

こんばんは。

こんばんは。

ちょくちょく見させてもらってましたが、

初コメになります。

PCで仕事中です!

休憩の合間に見させてもらいました。

今日は徹夜になりそうです(泣)

また、あそびに来ます。

それではまた、失礼します。

| ☆KEEP BLUE☆ | 2009/02/05 02:43 | URL |

可愛いエコバックができたんだねv-291
トラ吉君すごい気に入ってる…
包まれてる感じが安心するのかなぁv-361
(*≧m≦*)ププッ 小梅ちゃんは(笑)v-393
このお顔はかなりご不満と見たっv-356
それを下から見てたトラ吉君に爆笑~v-408
絶対、トラ吉君もう自分の物って思ってるよねv-356
ちゃんとエコバックとして使えますように…v-353

お咳まだつらいんだね。。。
前ネットで探したお咳ののツボが手のどこかにあったんだけど
1度試してみてe-284
よく効いた気がするのe-420

| JuJuママ | 2009/02/05 08:55 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

ご心配ありがとうございます。
やっと薬が効いてきたみたいで
今日は調子良いです。

今までエコバッグ欲しいな~なんて思わなかったけど
トラ梅の似顔絵が入ってると別ですね(^_^;)
すぐ買っちゃいました。

| ぼーち | 2009/02/05 14:22 | URL |

がらがらどんさんへ

気に入ったみたいです~
いつもはバッグに入れると大暴れなのに
確かにちょっと使うのはって思うけど
ボロボロになったらまた買えるので(^_^;)
とりあえずこれはお散歩バッグにしようかと思ってます。

| ぼーち | 2009/02/05 14:27 | URL |

ayu*ayuさんへ

凄くトラが気にってしまって(^_^;)
いつもはバッグに入れられたら大暴れするのに。
ほんとこれだったら
バッグ嫌いのトラも大人しくしてくれるかも。

とりあえずお散歩バッグとして
使おうかなって思ってます。

| ぼーち | 2009/02/05 14:28 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
やっと薬が効いてきたみたいで
ちょっと咳は落ち着いて来ました。

私もエコバッグ1つも持ってなかったんですけど
書いて頂いた似顔絵をバッグに出来るって聞いて
買っちゃいました。
他にもいろいろと出来るみたいなので
また今度は別のものをお願いしようかなって思ってます。

| ぼーち | 2009/02/05 14:30 | URL |

エルりんママさんへ

こんにちは。

トラが凄く気に入ってしまって
取られちゃいそうです(^_^;)
でも、これは渡せないのでしっかり守ってます。
お散歩バッグとして使う予定です。

| ぼーち | 2009/02/05 14:36 | URL |

しょうこさんへ

こんにちは。
イラスト似てて可愛いですよね~
エコバッグ以外のものも出来るみたいなので
今度はまた別のものをお願いしようと考えてます。

トラは本当はバッグ大嫌いなんですよ(^_^;)
でも、これは気に入ったみたいで
ずーっと入ってました。

| ぼーち | 2009/02/05 14:38 | URL |

☆KEEP BLUE☆さんへ

始めまして、コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてたんですねー
ありがとうございます。

徹夜でお仕事ですか?
お疲れ様です、頑張ってくださいね。

| ぼーち | 2009/02/05 14:40 | URL |

JuJuママさんへ

可愛いですよね~v-398
似顔絵をいろんな商品に出来るみたいで
まずはエコバッグをお願いしました。
今度はまた別のものをと考え中です。v-391

トラは何が気に入ったのか
いつもだったら大暴れするのに
全く出て来ようとしないんですよね(^_^;)
小梅は完全に怒ってました。
トラの後だったのが嫌だったのかな・・・v-404

咳の方はやっと薬が効いてくれたみたいで
今日は落ち着いてます。
咳に効くツボがあるんですねー
調べて試してみます。v-290

| ぼーち | 2009/02/05 14:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

