PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの特等席

こんにちは。顔 ニコ
昨日の夜は久々にベッドで寝ました!!
やっと薬が効いてきたのか
咳がだいぶ落ち着いてきたみたいきゃー


最近のトラ(ヨーキー)は朝起きてリビングに来ると必ず


※記事中の画像はクリックで大きくなります。
0925blog1.jpg


自分のカドラーで2度寝。
コタツ大好きのトラがこんなところでって思うかも知れないけど
実はここ



↓


0925blog2.jpg


ヒーター前。
(我が家では特等席と呼んでます。)

最近のトラはコタツに入るよりもヒーターの方がお気に入り。
そして、小梅はどこにいるかというとコタツの中です。
コタツ大好きのトラがヒーター大好きに変わった事もビックリだけど
もう一つ変わった事があります。
それは、昔は朝旦那が会社へ行くときは
「わしも行く」っと言って聞かなかったのに
最近では寝たまま動かない
旦那も寝ているとトラにわざと「行って来ます」って声を掛けてるけど
トラは頭も上げる事も無く無視…(^_^;)
旦那可哀想に
私は内心笑ってますけどねかお


トラの話はここまでにして
次は小梅(チワワ)。
お昼のおやつを食べ終わると


0925blog3.jpg


お腹が満たされて今度は眠くなったらしい(^_^;)
でも、私が小梅と遊びたかったので
「遊ぼう!?」って誘ってみたら


0925blog4.jpg


そんな嫌な顔しなくても…
ウサギさんを取ってあげても


0925blog5.jpg


無視して逃げちゃったえ?
しつこく追いかけて遊ぼうって誘ってたら


0925blog6.jpg


思いっきり嫌な顔むぅ…
こんな顔されても無視してさらに追いかけたら


0925blog7.jpg


『もう許して!?』と降参ポーズされてしまったえ?
そんな小梅も抱っこして膝の上に乗せたら


0925blog8.jpg


小梅の顔が「ぼーちウザい」って言ってる…ガーン

これ以上は本当に嫌われそうなので
遊ぶのは諦めました…

小梅を離してあげるとソファーへ行って。


0925blog9.jpg


速攻でお昼寝jumee☆faceA82

昼間はコタツを片付けているので
ヒーター前にトラ梅のカドラー置いてるけど
トラが隣に寝てるのが嫌な小梅は
こうしてソファーで丸くなって寝てる事が多いです。






| とらうめ | 14:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

お久し振りでございます。

下のトラ梅ちゃんのエコバック可愛いネ。
私も頼んじゃおうかな・・・!(^^)!

ウチの子らの特等席は 食堂のストーブ前。
夏だったら 一緒に牛舎に行くってきかない蘭丸もストーブの前で 目も開けずに寝てるのv-390
無理やり連れて行こうと外に出しても 即効ストーブの前に帰ってくる 困った奴らになってます。
最後の梅ちゃん アンモナイトみたいだわ(笑)

| ヴェルママ | 2009/02/05 15:06 | URL |

トラくんこたつよりヒーター派になったんですね(笑)
小梅ちゃんアザラシって(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
確かにちょっと似てるかも?!
でも降参ポーズするなんて、ほんと可愛いー♪
トラくんと一緒にヒーターの前で寝たら、
丸まらなくてもあったかいのにね~(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/05 16:06 | URL |

暖房前は特等席。
どこのお宅も同じですね~^^

アザラシ・・・ごめん~梅さん!
ワタシもそんな感じに見えてきたの・・(笑

| ねこみ | 2009/02/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いるね、ヒーター前が好きな子e-282
うちでも全くヒーター前で寝ない子と必ず寝る子といます。
もうまん前でジッと立ってる(゚ー゚;Aアセアセ・・・
大丈夫かいなぁ~と体を触るともう熱い熱いv-393
本当にトラちゃん、特等席だよね。
きっと旦那さんが出かける時も気持ち良すぎて
起きられないんだよ~(*^m^*) ムフッ

小梅ちゃん、これは寒いんだよ~(*"ー"*)フフッ♪
トラちゃんの隣に行けばいいのにねv-356
女のプライドのようなものがあるのかしら~v-411

| ももんたママ | 2009/02/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

いつも暖かな所でzzz…見てると羨ましくなるよねv-410
でも旦那さんが出勤する時にも知らんぷりしちゃうようになったのはなぜだろう(笑)
ぼーちさんが内心笑ってるようにJuJuママも帰って来たパパを
みんな知らんぷりしてたら内心笑ってる(笑)v-408
その時のパパのお顔がおかしくって(笑)v-424

降参~の小梅ちゃん可愛いっv-344
ひっくり返っててもお目目はぼーちさんを見てるし(笑)
誰も遊んでくれない時、ぼーちさんは何してるのかな(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/02/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ

お久しぶりです~♪

エコバッグ可愛いですよねー
でも、トラに狙われてて危険です。

やっぱり特等席あるんですねー
うちも特等席にいったん座ってしまうと
動かなくなってしまって
旦那のお見送りもスルーです(^_^;)

梅さんホント綺麗に丸くなって寝てました。
ほんとアンモナイトみたいですよね~

| ぼーち | 2009/02/06 15:28 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんです~
あんなにコタツ大好きだったのに
最近はすっかりヒーター派になってしまいました。

アザラシ似てますよね!!
最初はそんなに思わなかったんですけど
ずーっと見てたら
アザラシにしか見えなくなってきます。v-393

意地張らなくてもって思うんですけど
どうしてもトラと一緒は嫌みたいで
寒いのに一人丸くなって寝てるんですよね…(-_-;)

| ぼーち | 2009/02/06 15:31 | URL |

ねこみさんへ

コタツ大好きだったトラが
すっかりヒーター大好きになってました。

最初はそんなに似てないけど
じーっと見てると
アザラシに見えてくるんですよねv-408

| ぼーち | 2009/02/06 15:33 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

前はコタツ大好きだったのに
すっかりヒーター派になってしまったトラです。
だからヒーター前はトラの特等席に…
旦那、出かける時
寝てるトラに声を掛けてるんですけど
完全に無視してるんですよ。
その時の寂しそうな事v-408

トラの隣はどうしても嫌みたいで
こうやって丸くなってるんです。v-390
プライドなのかな~

| ぼーち | 2009/02/06 15:37 | URL |

JuJuママさんへ

今も特等席で
気持ち良さそうにお昼寝してます。v-395
昔はわしも行くって旦那が出かけるまで
騒いでたんですけど
今では無視ですよ!?
それでも旦那は
毎日トラに声をかけて出かけてるんですけど
無視されてホント寂しそうな顔してますよーv-408

昨日はほんと逃げ回ってました。
こういう日は仕方ないのでテレビでも見てます。v-390

| ぼーち | 2009/02/06 15:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

