PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

最後の一個食べたな…( 一一)

こんにちは笑顔
今日はおやつ入れのジャーキーが残り少なかったので
補充しようと袋を出して来ると


0926blog1.jpg


早速、小梅(チワワ)が嗅ぎつけてスタンバイしてます。
おやつの時間でもあったので


0926blog2.jpg


おやつタイム!


0926blog3.jpg


トラ(ヨーキー)も出て来ました顔 ニコ

いつもは別々の部屋であげないと喧嘩になるけど
今日は喧嘩になりそうな感じでは無かったので
久々にトラ梅一緒におやつ。

おやつを待ってる時もそれぞれ違ってて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0926blog4.jpg


小梅は私の近くに来て
「早くおやつ!!」
必死のアピール

一方トラは


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0926blog5.jpg


持って来てくれると思っているので
その場から動きません。


今日はトラ梅一緒におやつだったので
交互に一つずつ。


0926blog6.jpg


「残念、次はトラの番ですよ~」


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0926blog7.jpg


凄い、ショック受けてるえ?

そんな小梅にさらにショックな報告があります。
今トラにあげたのが最後だったので


0926blog8.jpg


梅さんの顔が「?」に…(^_^;)

そして、数秒間が開いて私の顔を見ると


0926blog9.jpg


「今の嘘だよねっ」て私に言ってるえ?
もう一回小梅に「おやつはもうおしまいです。」言うと


0926blog10.jpg


最後の1個を食べれなかったのが
そんなに悔しいの?













| とらうめ | 14:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃん大物ですね~。持ってきてくれると思ってるだなんて~(笑)。
梅ちゃん、おやつがなくなって寂しそうですね。

| ずんだ | 2009/02/06 15:47 | URL |

こんにちは~!^^

トラさんド~ンと構えてますね!^m^
うちなら絶対、目の色変えて寄ってきますよ・・・v-219食い意地はってるからv-391

梅さんの顔が「?」、可愛いけどおかしいなぁ~!(笑

| ねこみ | 2009/02/06 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

トラ君の大物っぷりも良いけど
どことなく淋しげな小梅ちゃん…
どっちも可愛いなぁ~v-344
ルイは『んん~んん~?』と唸りながら
怒るんですよ~可愛げないから
マテの時間を長引かせてやる私なのでしたv-391

| kaota | 2009/02/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

トラちゃんは我が家の殿様たぁくんと同じですね(*^m^*) ムフッ
トータルすると同じ数づつおやつはいつもあげるんですよね?
トラちゃんからあげると小梅ちゃんで終わるけど
小梅ちゃんからあげたからこうなったのかな?
もし・・・違うとしたら・・・それは半分こでないと(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/02/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

トラくん、さすが大物だわ(笑)
持ってきてくれるって分かってるのね^^

うーん、最後のオヤツがどっちの番なのかはワンにとって大切なことかもしれませんね
うちも、最後に食べれなかった子は悲しげな顔してますもん(笑)

| えるりんママ | 2009/02/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりコメで~す。

梅さんのベ~今日は調子が悪い?
最初の1枚がいっぱい出てるけど v-411

v-258は順番にあげるけど食べるペースが恋奈は遅いから
いつも美優さんと陸斗は 『次 はやく~』ってオメメうるうる
で!最後にあげる時は 『これで終了』って言ってからあげてるよv-410
『終了』って言ってからの美優さんと陸斗の視線はモチロン恋奈!!! 
『残せ~』って呪文?が聞こえそう v-389 
来週アニマルコミュニケーションを受けるから
どんな気持ちで見てるのか聞いてみようかな~ぁ

梅さん自分が最後だったら満足だったのかなv-361
それにしてもトラKunはいつもマイペースだよね v-411

| みはね | 2009/02/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

すんださんへ

トラはなぜか動かないで
ずーっとおやつが運ばれてくるのを待ってるんですよ(^_^;)
最後の1個をトラにあげたのが
気に入らなかった見たいです。

| ぼーち | 2009/02/07 19:02 | URL |

ねこみさんへ

こんばんは。

トラは自分が偉いと思ってるのか
動かないんですよね(^_^;)

小梅は食い意地張ってるから
いつも目の色変えてダッシュなんですけど。

おやつ終了!?と言った時の小梅の顔
もう、何とも言えない顔してました。v-408

| ぼーち | 2009/02/07 19:04 | URL |

kaotaさんへ

トラは持ってきてくれて
当たり前と思ってるので
いつもこうやって待ってます。v-390
ルイ君は唸りながらなんですねー
時間を長引かせたくなるの分かります~v-408
小梅は唸る事は無いけど
吠えるので(^_^;)

| ぼーち | 2009/02/07 19:06 | URL |

ももんたママさんへ

ホントたぁ君と一緒だ!
トータルすると小梅の方が多いです
やっぱり体が大きいので(^_^;)
それなのに…
最後の1個へのこだわりがあるのかもv-356

| ぼーち | 2009/02/07 19:08 | URL |

えるりんママさんへ

トラだけの時の癖が抜けないのかも(^_^;)
1ワンの時は至れり尽くせりの生活だったので

正直、トラよりも小梅の方がおやつ多いのに。v-390
トラに最後の1個をあげたのがホント気に入らないみたいで。
こだわりあるのかなv-356

| ぼーち | 2009/02/07 19:12 | URL |

みはねさんへ

お久しぶりです。

この時は最初だけ出てたんですけど
後はちょっと少なかったです。

食べるペース違いますよね~
うちもトラが遅くて
小梅が待ってる間すっごく煩いです。v-388
恋奈ちゃん凄いプレッシャーの中で
おやつ食べてるんですね。v-405

おやつの量、実は小梅の方が多いので
やっぱり最後の1個がもらえなかったのが
嫌だったみたいです。

| ぼーち | 2009/02/07 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

