PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅が痩せたのは良かったけど…トラまで(^_^;)

こんにちは。顔 ニコ
今日はトラ梅の予防接種の為に病院へ行って来ました。
病院までは歩いて20分くらいなので
のんびりお散歩も兼ねて行ってきました。犬


0927blog1.jpg


病院でトラ梅の体重を計ってもらったら
小梅は3.9kg
前回家で測った時と同じ。
でも、先生からはOKが出たので
今後は、このままをキープするように頑張ります。きゃー

問題はトラ><
前回測った時は1.7kgだったのに
今回は1.6kg-0.1
トラにとってこの0.1はかなり大きいガーン
先生にもうもう少しお肉を付けるように言われました。

なんでこんなに痩せたのか考えたのですが
一つ心当たりが
それは小梅のダイエットを始めてから
なんとなくトラのご飯とおやつも減ってしまっていた事。
特におやつ
小梅だけ食べられ無いのはかわいそうだからと思ってしまって
ついついトラの分まで
少なくなってしまっていたんです。反省
今日からはトラの体重増量に頑張ります><

本来の目的の注射は
トラ(ヨーキー)も梅(チワワ)も大人しくしてくれて
特にトラは全く暴れませんでした。顔 ニコ
前は大人3~4人掛かりで押さえて注射だったのに
ちょっと大人になったのかな。

今回はデジカメもっていかなかったので
病院での写真は無しです。

家に帰ってからのトラ梅は


0927blog2.jpg


行きも帰りも歩いてすっごくお疲れ…(^_^;)

そして、トラは


<※↓クリックで画像大きくなります。>0927blog3.jpg

こちらもお疲れの様子で
旦那の膝の上でぐっすりjumee☆faceA82


トラ梅共にお疲れで全く動いてくれないので
写真はこの2枚だけ…
これはではちょっと少なすぎるので

合成写真


5f6817d926174301e2.jpg



449927d926171a46d.jpg



ea97b7d9261634153a6.jpg



f14307d926171e3424c.jpg



49ad37d9261637e372.jpg



b5fcd7d926172372f4.jpg



上のような合成写真はこちらで作れます→











| とらうめ | 17:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
梅さんキープおめでとうv-424
頑張ったね~!
しかしトラさん。。。その小柄な身で100gって結構大きいんでしょうね^^;

一方だけダイエット、多頭飼いならではのお悩みですねぇ(T_T)

そして。。。加工おもしろ~い!
息子とともに爆笑^m^

カンフーパンダ・・・梅さん違和感ないよ~(爆

| ねこみ | 2009/02/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

大人しく予防接種は出来てよかったものの、
トラちゃん体重減っちゃったんだ~e-330
そうだね、100gは大きいかも・・・。
複数いて食事の管理が違うと大変だよねv-355

この合成写真、おもしろ~いv-411
トッポジージョ、懐かしいなぁv-398
すぐにわかりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ←年がばればれ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/02/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

トッポジージョのトラくんが、すんごくしっくりいきすぎ!

| がらがらどん | 2009/02/07 22:02 | URL |

ご無沙汰してます~
海への温かいコメントありがとでした。
順調に回復していますよ~~

トラ吉くんの体重!!
小さい体での0.1減は焦りますよね。
いっぱいおやつもらって太らなくっちゃ。

合成写真、楽しいです~
どれもぴったりはまってて最高♪
うちも今度やってみますね~~

| みお | 2009/02/08 02:04 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん体重OKv-426でてよかったねv-291
このまま現状維持がんばるんだよぉv-344
トラ吉君の体重で-0.1は大きいよね。。。
小梅ちゃんに合わせておやつが減ってたせいかもなんだねv-355
前に先生に聞いたんだけど、ワンちゃんって量とか大きさって
あんまり関係なくて回数なんだって(笑)
だから小梅ちゃんにはとってもちっちゃいおやつで(笑)
トラ吉君には普通サイズをあげれば大丈夫かもv-441
あんまり動かないのにおやつだけで痩せれるトラ吉君が
とっても羨ましい…( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

合成写真爆笑だよぉ~(笑)v-408
特に小梅ちゃん(笑)
トラ吉君はとっても可愛くおさまってるのに~(笑)v-424
やっぱりぼーちさんちも笑われるキャラは決まってるよね(笑)v-433
うちでは…はあむだよぉv-415

| JuJuママ | 2009/02/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

こんばんは~v-290

梅さんはホント良かったです
後はこれをキープしていくだけ!?
でも、そのキープが難しいんですよね…v-356
トラが予想外に減っててビックリでした。
ほんと多頭飼いだと食事の管理は難しいですねv-393

加工面白いですよね~
思った以上に違和感なく仕上がるので
一度試してください!?

| ぼーち | 2009/02/08 21:55 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。

予防注射はホント大人しくて
偉かったです~v-398
でも…体重が(^_^;)
食事管理ホント難しいですよね。

合成写真面白いですよね~v-408
トッポジージョ聞いた事はあるんですけど
実際のマンガ?は見た事無いです。
他にもいろいろキャラクターありますよ。

| ぼーち | 2009/02/08 22:02 | URL |

がらがらどんさんへ

トッポジージョが良いですかv-408
確かにお髭のあたりとか違和感ないですよね。

| ぼーち | 2009/02/08 22:03 | URL |

みおさんへ

海くん回復に向かってるみたいで
本当に良かったですね。v-290

トラの体重減少は
本当に予想外のことでビックリでした…v-405
先生にも太らせるように言われたので
今はトラの増量に努めてます!

合成写真面白いですよね~
ぜひ、やってみて下さい。v-392

| ぼーち | 2009/02/08 22:11 | URL |

JuJuママさんへ

小梅はOKが出てほっとしました。
後はこれを維持です!?
でも、これがなかなか難しいんですよね(^_^;)
トラの-0.1にはホントビックリしました。
わんこは量では無く回数なんですねー
今後は気をつけないと。

動かないで痩せる…夢みたいな事ですよね。

合成写真面白いですよね!!
梅はどのキャラクターと合成しても
笑える物ばかりで
梅さんは我が家のお笑い担当ですv-408

| ぼーち | 2009/02/08 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

