PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしはいません!?

こんばんは。
一日いいお天気でしたね~晴れ

今日はちょっと買い物に行って来ました。
もちろんトラ梅はお留守番。

でも、トラはお留守番が大嫌いで…
出かける準備を始めると


0928blog1.jpg


爆睡してても起きて来てストーカーに変身!


0928blog2.jpg


とにかく落着きが無いえ?


そして、私たちの準備が出来て
「トラ梅~」っと呼ぶと
小梅は自主的にソファーの後ろに置いてあるカドラーへ移動。

ゲージには入れないのですが
ソファーと和室のふすまの間が2畳ほどのスペースがあって
そこでお留守番してもらってます。
理由は梅のイタズラが心配だから…(^_^;)


そしてトラは…


0928blog3.jpg


「わし、準備出来てるで」っと
完全に一緒に出かける気になってます(-_-;)

今度は「トラはお留守番だから向こうに移動して!?」と言うと


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0928blog4.jpg


やっと自分が置いて行かれると気付いて隠れます。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0928blog5.jpg


でも、見て頂いたら分かると思うのですが丸見えガーン

本犬はめちゃめちゃ真剣で><


0928blog6.jpg


0928blog7.jpg


最初はちょっとだけトラに付き合ってあげるけど
時間が無いので

「トラ見えてるから…はああ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0928blog8.jpg


これでも、ここから動こうとしないので最後は
旦那か私に捕獲されて移動です。

小梅はあんなに聞き分けが良いのに
ちっちゃいおっさんは毎回、出かける前に駄々っ子になります。









| とらうめ | 21:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

(★>m<)プププッッ!!
トラ君 おっかしぃ~(笑・笑)
ちゃんと見えてるよ~。。。
痩せても透明犬になるなんて 無理無理v-411
お利口さんにお留守番してると お土産買って来て貰えるかもよ~v-410

| ヴェルママ | 2009/02/08 21:47 | URL |

こんばんわ♪

トラ君、可愛い過ぎぃ~(≧▽≦)
そんな風にされたら置いていくのが心苦しくなっちゃうね(^^;)
↓小梅ちゃの体重、先生からOK出て良かったねv-410
トラ君はルイより1kgも少ない事にビックリv-405
合成写真、面白いね~トラ君のトッポジージョ最高v-218
私も真似してみようかな~e-343e-343e-343

| kaota | 2009/02/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-119
梅子に暖かいコメントをありがとうございましたv-48
春になるまでに落ち着くといいのですが。。。
トラちゃん、小梅ちゃんの元気なかわいいお姿みて
梅ママも頑張ります♪
また元気を貰いにきまぁすv-91

| 梅ママ&梅子 | 2009/02/08 23:19 | URL |

トラくん隠れてるの~(笑)
丸見えだけどー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと可愛いですね♪
うちはだいたい言ったら自ら入ってくれます^^;

| ayu*ayu | 2009/02/09 00:05 | URL |

あははっ(笑) トラ吉君も一緒に行きたかったんだよね(笑)v-356
でも丸見えなのに見えてないって思ってるトラ吉君…可愛いv-408
それにこんなに可愛いお顔に「わし」って(笑)
もうぼーちさん笑わせてくれるわぁv-426
小梅ちゃんはちゃんとカドラーへ行くなんてお利口さんだよねv-344
小梅ちゃんの方が駄々っ子かなって感じなのに…
うちのジャンボ駄々っ子ちふかは絶対にJuJuママとパパが
一緒にお出掛けするのを嫌がって大泣きするのよぉv-393
だからいつもランとかになっちゃうの。。。
それを最近はしいなも真似してv-404
チワちゃん達はお昼寝でハウスすると出たがらないのにv-355

| JuJuママ | 2009/02/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ

丸見えなのに変ですよねv-408
本犬は隠れたつもりなんですよ~

最初のうちは「面白いv-291可愛いv-344」なんて言ってたけど
最近では「はいはいv-403」って感じで
早々に捕獲してます。

| ぼーち | 2009/02/09 11:30 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。v-290

私も最初は「可愛い~v-344」って思ってたんですけど
毎回になると…
「はいはいv-403」って感じで早々に捕獲してます。

ルイ君と1kgも違うんですか!?
そんなに違うとは思わなかったです。v-405

合成写真ぜひ試してください
面白いですよv-291

| ぼーち | 2009/02/09 11:34 | URL |

梅ママ&梅子さんへ

こんにちは。v-290
梅子ちゃん調子はどうですか?
早く落ち着いくれると良いですね。
梅子ちゃんの元気な姿
楽しみ待ってます。v-291

| ぼーち | 2009/02/09 11:36 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんですよ~v-356
これでも本犬はかなり真剣に隠れてるんです(^_^;)
しかも、たまたま今回だけでは無くて
毎回、丸見え…v-393
チェルピノちゃんとロイ君は進んで入ってくれて偉いな~
トラも見習ってほしいです。

| ぼーち | 2009/02/09 11:39 | URL |

うひょ~!

こんにちは^^

バレてないよな・・・
トラさんの上目づかいに、、もう撃沈!(笑
可愛すぎるぅぅ~v-10

丸まって隠れたつもりになってるんですね~^m^

| ねこみ | 2009/02/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

もう、毎回こうなんですよーv-408
「丸見えだよ」って何度言っても学習してくれなくてv-390
トラってなんとなく自分の事を
「わし」って呼んでるような感じがするんですよね。v-391

小梅は食べ物が絡まなければ
わりと聞き分けのいい子なんですよ。v-290

ちふかちゃんは駄々っ子なんだーv-408
パパ一人の時は大丈夫なんですか?
しいなちゃんはお姉ちゃんの真似するように
なっちゃんたんだ(^_^;)
じゃあ、わんこ連れていけない時は
ホント大変ですね。v-356

| ぼーち | 2009/02/09 11:46 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

ホント変わってますよね(^_^;)
体を小さくしたら見えないって思ってるのかな…v-393
何度教えても同じように隠れるんですよ。v-408

| ぼーち | 2009/02/09 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

