PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの秘密…^m^

こんにちは。顔 ニコ
やっと夜に咳が出なくなって
朝までぐっすり眠れるようになりました~アップロードファイル


さて、昨日は週に1度のお風呂の日。シャボン玉
(小梅は冬場は2,3週に1度。匂いで判断してます)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog1.jpg


ぐっすり寝ているところを捕獲!?
トラは、なんとなくお風呂だと分かってるみたいで
かなり警戒してます。><

服を脱がそうとすると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog2.jpg


お風呂という事を確信して大暴れマジ


0929blog3.jpg


服を脱がされてますます焦ったトラは
今度は目をウルウルさせて旦那に必死のお願い…え?
ちっちゃい頭で色々考えてるのねjumee☆ohwell3L

でも、そんな事しても


0929blog4.jpg


無駄だけどねヒヒヒ


<※↓クリックで画像大きくなります。>

0929blog5.jpg


<※↓クリックで画像大きくなります。>

0929blog6.jpg


今日も歯ブラシに怒りながらも


0929blog7.jpg


何とかシャンプー終了!?


さて、ここからがトラの秘密


その秘密とはキラキラ




絵文字名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog8.jpg


お気付きの方もいるかと思いますが
トラは「薄毛」なんです~><

特にお風呂上がりは薄毛なのがよく分かるんですよね~
ホント貧相な姿に…泣き顔


0929blog9.jpg


大丈夫!?元々ファンなんていないからにこ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog10.jpg


誰もハゲなんて言ってないのに…(^_^;)
やっぱり自覚してるのね。


トラの週1のお風呂の理由の一つ
↓↓↓
完全に乾いたら毛がふわふわになって薄毛もカバーされます。(見た目)
でも、1週間経つと
ふわふわ感は無くなり薄毛が目立って来てしまうので
またお風呂に入ってふわふわ感を…




~ おまけ ~


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0929blog11.jpg




| とらうめ | 14:09 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あらら><トラくんも薄毛ちゃんだったの?
大丈夫よ!りんたんもかなりの薄毛ちゃんなのでv-222
質問なのですが。。。
ぼーちさん、トラくんに自分でバリカン入れたことありますか?
ヨーキーの毛って柔らかいから素人では難しそうですよね。

ティーさんを迎える時は母犬を見てこの手で触って
毛量多いか確認しました(笑)
おかげで、ティーさんはかなりの剛毛ですが^^

| えるりんママ | 2009/02/09 16:09 | URL | ≫ EDIT

薄毛が理由で週一だったの~?
ヨーキーだから、チワワと違って、臭くなるのが早いのかと
思ってた。
小梅ちゃんの、ブルブルが無駄になってよかったような悪かったようなv-391

| がらがらどん | 2009/02/09 16:49 | URL |

こんばんはe-343

(*≧m≦*)ププッ ホントだね・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
トラちゃん、毛が少ないv-405
でも反対に多いのも考えものだよ~。
うちのあんじゅったらすごい毛量だもん(;´д`)トホホ

小梅ちゃん可哀想に(*"ー"*)フフッ♪
震え損だねv-356

↓トラちゃんの上目使いのお目々が何とも可愛いv-398

| ももんたママ | 2009/02/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

言わなきゃ全然気づかなかったのに~!
薄毛だなんて・・・^^;

梅さん、ぶるぶるだったんですね~。
そんなに嫌いなのん?お風呂?

| ねこみ | 2009/02/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くんの薄毛、いがいですよーーー
イメージではフワフワふさふさ♪でしたから(笑)

お風呂で濡れちゃうとお顔も小さいのがよくわかりますよね~
うちはみんな短毛なので何度見ても新鮮!
小梅ちゃん、はいらずに済んでほっとしたのだろうなぁ

| みお | 2009/02/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

トラ君、薄毛だったんだぁ?
でも濡れてる時の姿はルイも同じだわぁv-391
うちは月に1回~2回しかシャンプーしません。
週1だとふわふわになるけどパサパサしちゃわない?
って~うちのシャンプーが良くないのかv-356

小梅ちゃん、残念?だったねv-408

| kaota | 2009/02/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

トラくん薄毛だったんだー(笑)
でも大丈夫、それでもファンだから( ̄∀ ̄*)イヒッ
小梅ちゃん次自分だと思っちゃったんですね♪
でも、よくありますよねー。

| ayu*ayu | 2009/02/10 00:21 | URL |

週1のお風呂なのかぁって思ってたら秘密があったんだぁ(笑)v-408
そうなのね…トラ吉君(笑)
薄毛ちゃんだったんだ~(笑) 
また薄毛ちゃんのところも可愛いから大丈夫~v-344
でも乾かす時は薄毛ちゃんの方が楽チンだよねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃんのお顔(笑)v-408
ちっちゃな頭で色んな事覚えてて考えてるんだよね…
でもきっと次は小梅ちゃんも…だね(笑)v-393

| JuJuママ | 2009/02/10 07:59 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

そうなんです~凄い「薄毛」なんです(^_^;)
りんたんもですか!?
薄毛だとお風呂上がりほんと貧相になりますよね~v-393

バリカン入れたことありますよ~v-333
体の部分ですが、そんなに難しくなかったですよv-290

ティーちゃんホント毛量多いですよね~
羨ましいです~v-352

| ぼーち | 2009/02/10 15:10 | URL |

がらがらどんさんへ

薄毛も週1のシャンプーの理由ですが
臭くなるのが早いっていうのもありますよ。v-356

小梅、今週は免れましたが
来週はお風呂です。v-391

| ぼーち | 2009/02/10 15:12 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~v-290

少ないですよね~v-356
もう、お風呂上りなんて本当に貧相で(^_^;)
あんじゅたんそんなに毛量多いんですね~
トラに少し分けてくれないかなv-421

小梅すっごいブルブル震えてました。
今週は免れたけど
来週はお風呂決定なんです。v-391

| ぼーち | 2009/02/10 15:15 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。

ちょっとネタ切れになってきたので
トラに泣いてもらいました。v-389

梅さんはお風呂大嫌いですよ~
だからいっつもこうして震えてますv-393

| ぼーち | 2009/02/10 15:18 | URL |

みおさんへ

トラってホント薄毛なんです。v-408
お風呂上がりなんて本当に貧相で(^_^;)
短毛だとお風呂に入ってもほとんど見た目
変わらないですよね。
小梅はお風呂入らなくいいってわかると
いつものように遊び始めました。v-290

| ぼーち | 2009/02/10 15:22 | URL |

kaotaさんへ

こんにちは。v-290

そうなんですよーv-356
トラって薄毛なんです(^_^;)
ルイ君もお風呂上がりはこんな感じですか?
でも、ルイ君は毛量多かったですよね?
週1のシャンプーだけど
パサパサにはなってないかな。

梅さんお風呂なしってわかったら
ほんとホッとしてましたよ。v-290

| ぼーち | 2009/02/10 15:25 | URL |

ayu*ayuさんへ

薄毛なんです~v-408
お風呂上がりは貧相ですよ
それでも、ファンでいてくれるなんて
トラが喜びます♪

梅さん次は自分だと思って
ほんとビクビクだったみたいです。v-393

| ぼーち | 2009/02/10 15:27 | URL |

JuJuママさんへ

週1のお風呂には
この薄毛をカバーする為と
後はすぐ臭くなるっていうのが理由です。
薄毛だと乾かすのはホント楽ですよ♪
10分もかからないかな。v-290
梅は倍以上の時間が掛かります。

梅さん今回は免れましたが
来週はお風呂決定なんです~v-391

| ぼーち | 2009/02/10 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

