PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ムシャムシャ…食べた(・_・;)

こんにちは顔 ニコ
今日も良いお天気ですね~晴れ

この間火山灰が飛んできて以来
なんとなくベランダで遊ばせていなかったので
久しぶりにベランダに出してあげました。

トラ(ヨーキー)はベランダに出るとすぐに


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09210blog6.jpg

いつもの椅子にジャンプ!


09210blog1.jpg


小梅(チワワ)は「紅葉紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)

前回で無くなったと思っていた紅葉…
ベランダ中を探してやっと1枚見つけました。



09210blog2.jpg


09210blog3.jpg


09210blog4.jpg


09210blog5.jpg


相変わらず楽しそうに
紅葉を飛ばして遊んでます。


その頃トラは…


09210blog7.jpg


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09210blog8.jpg


ボサボサ頭が完成してました。

このちっちゃいおっさん、椅子には登る事は出来ても
自分では降りれないので


09210blog10.jpg


はいはい…jumee☆ohwell2R


トラに気を取られてたら


09210blog9.jpg


梅さん紅葉食べてました。
止めなさい!!ガーン

今まで食べる事は無かったから遊んでたのに
これで紅葉で遊ぶのも終わりだな。








| とらうめ | 14:16 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

すっごい写真が鮮やかですねー☆
私も色々レンズが欲しくなってきました^^;
トラくんの頭ボッサボサー(笑)
で、小梅ちゃんはついに食べちゃったんですね!
今までは食べれるかどうか様子見だったのかな(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/10 15:43 | URL |

こんばんは。
梅さん、とうとう食してしまわれたのですね~(-_-;)
っていうか、今まで食べなかったんてお利口さん!
うちは何でも食べモノと思ってるので…

| ねこみ | 2009/02/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

テンプの写真が変わったぁ~v-364
雑誌の表紙にでも使えそうなステキな写真だねv-353

ヒョェ~トラちゃん、すごい静電気v-356
うちの子たちもよくこうなってます(⌒ ⌒; アセアセ

小梅ちゃん、枯れ葉食べちゃったの~?
これ紅葉だね、すごいね、まだベランダに残ってたなんてv-405

| ももんたママ | 2009/02/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ぼーちさん家に火山灰が降ったんですかぁv-405
トラ梅ちゃん、大好きなベランダで遊べなかったんだねv-388
こんな言い方、失礼かもしれないけど
いつも上から目線なのに甘えん坊さんのトラ君にv-344
小梅ちゃん、そんなに紅葉が好きなんだぁ?
ぼーちさん、来年からはキープしといてあげなきゃね~
でも食べてしまうのなら却下かなv-408

| kaota | 2009/02/11 08:07 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
小梅ちゃん食べちゃったんだぁ(笑)v-355
遊んでる姿がとっても可愛いのに…食べたばかりに。。。
紅葉と遊んでる小梅ちゃんとっても好きだから終わりに
しないでほしいなぁv-409
お口にくわえて飛ばして叩いてって本当に楽しそうv-290
紅葉の落ち葉でこれだけ遊んでくれるならおもちゃいらないよね(笑)
トラ吉君の毛が風になびいてるv-344
洗ったばかりだからサラサラヘアーだもんねe-343

題名にも笑ったよぉ(笑)
ぼーちちさんも旦那さんの影響で関西人の血が混ざりだしたのかも(笑)e-265

| JuJuママ | 2009/02/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

お、トップの写真、小梅ちゃんがスムってるー♪
すごいなんかイメージが変わるねー!イイネイイネ。
スムチーだとイメチェンでロンチーにはできないからなぁ。
ヅラ探すかな・・・(゚m゚*)プッ

トラちゃん、いすには自力で上がれるんだぁ!
すごいじゃんっ。だってうちのおっさんは上がれもしないよっ☆
もちろん降りることなんてもってのほか(爆)
あ、たまーにベッドからずり落ちてるってのはあったかな?

もみじ、とうとう食っちゃったのねぇ。
平気だよきっと!
ヒナなんてランで草モリモリ食ってたし・・・orz
お前は牛かっってくらいだったよ♪
毒とかないよね・・・

| ユキ。 | 2009/02/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

ありがとうございます~v-290
レンズってキリがないですよね(^_^;)
今度はマクロレンズが欲しい私です。v-393
どうしてもこの椅子でゴロゴロすると
静電気がすごくて毎回ボサボサデす。v-356
小梅、とうとう食べちゃいました…
今後、紅葉遊びどうしようか考え中です。v-403

| ぼーち | 2009/02/11 18:11 | URL |

ねこみさんへ

こんばんは。v-290

とうとう食べちゃました。v-393
今まで食べる素振りなんて見せなかったのに
なんで急に…v-356
食べても害は無いと思うけど
やっぱり食べられるとv-390
今後紅葉遊びどうしようか考えちゃいますv-403

| ぼーち | 2009/02/11 18:13 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

写真褒めてもらって嬉しいです。v-290
TOPの写真は4枚の画像が
ランダムに表示されるようになってるんですよーv-363

今の時期は静電気凄いですよね~v-356
特に我が家はこの椅子でゴロゴロすると
一瞬でぼさぼさ頭になってます。v-405

梅さんとうとう食べちゃいました
今まで食べる素振りなんて見せなかったのにv-390

紅葉ですよ
ベランダ中を探してやっと1枚見つけました~v-291

| ぼーち | 2009/02/11 18:16 | URL |

kaotaさんへ

こんばんは。v-280

火山灰降ったんですよーv-363
関東方面はかなりの範囲で降灰があったみたいですよ!
kaotaさんのところは大丈夫だったんですねー

トラってホント上から目線なんですよーv-356
でも、なんだか憎めないというかv-389

小梅、紅葉で遊ぶの大好きなんです。v-290
おもちゃで遊んでる時よりも生き生きしてるかも
ホント来年はキープしておかないとダメですね。v-34

| ぼーち | 2009/02/11 18:19 | URL |

JuJuママさんへ

とうとう食べちゃいましたーv-390
今まで遊んでる時は
全く食べる素振りなんて見せなかったのに・・・v-393
私も紅葉で遊んでる小梅好きなので
遊ばせてあげたいんですけどね~
その為にはしっかり監視かな。v-403

紅葉で遊んでる小梅は
おもちゃで遊んでる時よりも
生き生きしててとっても楽しそうなんですよ。v-398

昨日はさらさらだったけど
今日は若干ベタベタになってきてます(^_^;)

旦那の影響出てますか~?
しゃべりはかなり影響が出てて
変な関西弁しゃべってますよv-388

| ぼーち | 2009/02/11 18:23 | URL |

ユキ。さんへ

トップ画像、スムチー小梅でしたか?
今。4枚の画像が
ランダムに表示されるようになってるんですよ。
確かにスムチーだとイメチェンは難しいですよねv-393

だいちゃん上るのも無理ですか?
トラは上るのは上れるけど
降りるのはどうしても無理みたいで
目で訴えて来ます(^_^;)

ヒナちゃんランでモリモリですか~?
小梅もいろいろ口に入れちゃうんですけど
紅葉は今まで食べようとしなかったんですよね。
確かに害はないと思うんですけど…
今後はしっかり監視です!?v-403

| ぼーち | 2009/02/11 18:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

