PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩は楽しい♪


こんにちは。顔 ニコ

今日は午前中ちょっとお出かけして(飼い主だけ)

午後からは



09211blog1.jpg



トラ(ヨーキー)梅(チワワ)と一緒にお散歩犬

天気は生憎の曇り空><


それでも、お散歩の準備を始めると

大喜びで

今日も公園に行ってみました。



09211blog2.jpg



公園に着いたら…

人もワンコもたくさんいて

梅さんがどの子から吠えようか考えてます(^_^;)

落ち着いてお散歩出来そうに無かったので

公園を出てちょっと遠周りをして家に帰る事に



09211blog3.jpg



歩き出すと始まる戦い…

でも、たまにトラがちょっと横道にそれて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09211blog4.jpg



匂いチェック!



09211blog5.jpg



急停止させれて怒ってる小梅にゃろめー


トラの匂いチェックが終わって戻って来ると



09211blog8.jpg



また先頭争い…
(これは基本小梅がバテまで続きます。)


こんなに真剣な顔して歩いてるけど

本犬達は



09211blog7.jpg



笑顔きゃー


もちろんトラも



09211blog6.jpg



笑顔きゃー



毎回、先頭争いしてる2ワンだけど
マンション手前で小梅が毎回バテてしまうので大汗
結果はトラの勝ち?なんですよね~顔 ニコ

もちろん今日もマンションを目の前にして
急にスピードダウンおちこみ、尻尾も下がってしまった小梅。
旦那に抱っこしてもらって帰りました。
持久力が足りない小梅です。><

















| お散歩 | 17:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~
おソロのワン服でお出かけでしたのね~♪
先頭争い、激しそうだけど意外と楽しんでる?^m^

| ねこみ | 2009/02/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 21:58 | |

お互い一生懸命な顔で可愛いですよね~~
お家の手前でばてちゃう小梅ちゃん(笑)
気持ちわかりますよ~
私もばてますから。。。アハハー

うちの場合空がカートに乗りっぱなしで。。。
最近はお気に入りの場所でもあるかないっ
トラ梅ちゃん達の先頭争いが羨ましいです。

| みお | 2009/02/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

先頭争いって可愛いですよね♪
うちはすぐにチェルシーが急停止して終わっちゃいますけどぉ( ̄∇ ̄;)
たまーに楽しそうに争ってます(笑)
小梅ちゃん体力つけて頑張らないとー^^;

| ayu*ayu | 2009/02/12 09:52 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは、v-290

お揃いの服って以外に少ないんですよね~
だから最近はこのセーター着て
お散歩に行くことが多いです。v-290

先頭争いかなり真剣だけど
楽しんでるみたいですよ~v-291

| ぼーち | 2009/02/12 13:55 | URL |

みおさんへ

先頭争いはかなり必死に頑張ってます。
でも、楽しいみたいでたまに笑顔もv-291
私も小梅と一緒ですぐにバテちゃうんですよね(^_^;)

空くんカートに乗りっぱなしなんですねーv-356
それはちょっと寂しいかも。
一緒にならんでお散歩してくれるといいですね。v-290

| ぼーち | 2009/02/12 13:57 | URL |

ayu*ayuさんへ

毎回ほんと必至のトラ梅です。v-356
でも、とっても楽しそうなので
見てて嬉しいです。v-398

チェルシー君がすぐに急停止なんですねー
うちはトラが急停止するんですけど
すぐにまた先頭争いが始まりますよv-290

| ぼーち | 2009/02/12 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

