PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

名刺と迷子札


こんにちは笑顔
ずーっと作ろうと思っていた名刺をやっと作りました。絵文字名を入力してください
前に一度作ろうとしたけど
うちのプリンターでは
名刺サイズの用紙は印刷できない事に気がついて
ちょっとやる気が失せていたけど
昨日別の用紙を買ってきてやっと完成しました。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

名刺を作る上で
写真をどれにするかすっごく悩んだ結果





↓



09212blog7.jpg



表面上は一番仲良しに見えるので顔 ニコ

そして、出来あがったのが

こちら



09212blog9.jpg



迷子札もついで作りました。
本当は写真を入れたかったけど小さすぎて無理><
仕方なく名前と電話番号のみ。



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)。

まずは小梅



09212blog1.jpg



クマさん相手に稽古中。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09212blog2.jpg



いつものように振り回してたら



09212blog3.jpg



やっぱりクマさんの毛が口に入ってこの顔…え?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09212blog4.jpg



余程気持ち悪かったみたいで
クマさんを止めてウサギさんに変更です。


次はトラ
こちらは相変わらず寝てばかりなのですが
トラは潜る事が苦手
一応、毎回頑張っては見るけど…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09212blog5.jpg



頭だけは入ったけどやっぱり無理…



09212blog6.jpg



潜るのをあきらめたトラ…泣き顔

こんなんだからお留守番の時も





わしはいません!?





こんな事になるのかな(-_-;)


仕方ないのでこの後毛布を掛けてあげました。










| とらうめ | 13:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

名刺かわいいー♪
この写真ほんといいですよね!
よかったら交換して欲しいなぁ(゚∀゚*)
小梅ちゃん毛が口に入っちゃったのね(笑)
トラくんは自分で潜れないんですね^^;
うちは潜ろうともせず、掘ってグチャグチャにして
寝ますよ(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/12 15:03 | URL |

ぼーちさんも名刺作ったんだぁ~v-238
とっても可愛い名刺ができてるv-290
最近みんな会うと可愛い名刺もらうから、うちも作りたいけど
全く作り方がわからないっv-356
普通のプリンターでもできるのかなぁv-361

小梅ちゃん今日はクマちゃんの気分だったのに(笑)
またまた毛がお口に入って気持ち悪くなっちゃたんだv-393
うさぎさんはおもちゃ箱から1人で引っ張り出してきたのかなv-344
想像するとかわいい…(*・・*)ポッ

トラ吉君~(笑)
毛布に潜るのが苦手だったんだぁ(笑)
だからきっと「わしはいません」になってたんだね(笑)v-408
途方に暮れてる横顔がまた可愛いよぉe-420

| JuJuママ | 2009/02/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

仲良しな感じで
とてもかわいい名刺ですね。

| ずんだ | 2009/02/12 21:12 | URL |

おぉ~!名刺かわいい~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
用紙を買ってきましたってことは自作ってことだよねぇ?
すごい上手にできてるー!
うちはプリンターがまだないので、プロに頼もうと今写真を用意してる段階です♪
そこの店のサンプルに載ってたやつと似た感じだったから
てっきりプロに作ってもらったのかと思ったよっ♪

| ユキ。 | 2009/02/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

名刺ってドックカフェとかでいろんな方々と
交換するってことですか?
なんておしゃれなんですぅ~i-233
(勝手に想像)
写真もすごくかわいいです♪
うちのエルさんは潜るのめちゃ得意ですよ 笑
トラちゃんもファイトですe-291

| Poko★ | 2009/02/13 00:01 | URL |

ステキな名刺ですよね~~♪
すっきりしたデザインだし、色合いが可愛いっ
迷子札はオーダーしたのですか?
これもお手製?気になります~

潜れなくて寒そうなトラ吉くん、寂しそうですね。
かけてもらった後はぬくぬくでご機嫌だったのでしょうね~

| みお | 2009/02/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

ありがとうございます~v-290
交換してもらえるんですか?
嬉しいなーe-343

トラは潜るのが下手でいつも頑張ってはいるんですけど
毎回途中で断念してます。v-393
チェルピノちゃんとロイ君は
潜らないんですねー

| ぼーち | 2009/02/13 15:51 | URL |

JuJuママさんへ

やっと作りました。v-290
みんな可愛い名刺作ってますよねー
作り方は結構簡単ですよ!
普通のプリンターで出来ると思いますよ~
うちのちっちゃなプリンターでも出来たので

最近、クマさんがぼろぼろになってきたのか
よく毛が抜けるみたいで
クマさんと遊んだ後はいっつもこんな顔になってますv-393
クマさんとウサギさんはいつも出しっぱなしなんですv-356

トラ、潜るのすっごく下手なんですー
だから隠れるのも下手…v-356

| ぼーち | 2009/02/13 15:56 | URL |

ずんださんへ

ありがとうございます~
やっと名刺完成しました。v-290

| ぼーち | 2009/02/13 15:57 | URL |

ユキ。さんへ

ありがとうございます。v-290
やっと完成しました~v-363
去年から作り始めてたんですけど
プリンターと用紙が合わなくて(^_^;)

ユキ。さんはお店にお願いするんですねー
うちもそうすれば良かったかな。

| ぼーち | 2009/02/13 15:58 | URL |

Poko★さんへ

こんにちは。

そうなんです~
あまりカフェに行く機会はないのですが(^_^;)
今度、地元に帰った時は
たくさん出かけようと思ってるのでv-290
名刺が役に立てばいいなって思ってます。

エルさん潜るの得意なんですね~v-291
うちおトラは全然駄目で
いっつも失敗してますv-393

| ぼーち | 2009/02/13 16:01 | URL |

みおさんへ

ありがとうございます~
去年からつくり始めたやっと完成しました。
迷子札も手作りですよー
これは携帯ストラップようのキット買って作りました。
でも、ちょっと小さすぎたみたいで…

毛布を掛けてあげた後は
グーグーいびきかいて寝てました。

| ぼーち | 2009/02/13 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

