PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暖かくなってきたのかな。。。

こんにちは。きゃー
昨日はほぼ1日寝て過ごしてるトラ(ヨーキー)が
夜になって



09213blog1.jpg



動きました!

しかも



09213blog2.jpg



自分でおもちゃまで運んできた!
(いつもは小梅が遊んでる物を奪い取るか、ワンダーボール以外では遊ばないのに…)

こんな事は珍しいのでカメラを準備して写真を撮り始めると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog3.jpg



取られると思って警戒してます。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog4.jpg



ちょっとでも近づくと「ワンワン!!ワンワン!!」煩い…
あまりにも煩いから



09213blog5.jpg



寝てた小梅(チワワ)も起きて来ました。
でも、怒ってるトラに近づく事は出来ず、すぐにコタツの中へ

あまりにも煩くてちょっと意地悪したくなったので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog6.jpg



守ってるぬいぐるみを奪って



09213blog7.jpg



背中に乗せて遊んでたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog8.jpg



もっと警戒されてしまったえ?
でも、これで引き下がる私では無いこらー



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog9.jpg



ここまでしてもしっかり守ってます。
ちょっと飽きてきたので
この後はほったらかしにしてたら



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09213blog10.jpg



クッションの間から自力で出て来て遊んでました
でも、やっぱり私を警戒しているのか
守ってる時間が8、遊んでる時間が2の割合でした。

こうやってトラが活動的になってきたって言う事は
暖かくなってきたのかな。。。梅の花( ゚3゚)ノ02(背景付き-青)
そろそろトラ梅バトル復活も近いかなきゃー











| とらうめ | 14:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは☆
ムフフ。トラくん守る方に力入れ過ぎて遊ぶ割合めっちゃ低っv-356笑。
きっと「男のこだわり」なんですね^^

私もりんたんが珍しくオモチャで遊んでる姿見ると
写真ガンガン撮っちゃいます^^
貴重だもの~v-398

| えるりんママ | 2009/02/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

乗せられて挟まれて・・・(笑
トラさん災難?でしたね~^m^
でもついちょっかい出したくなりますね!

守り8割・遊んだ気がしない?

| ねこみ | 2009/02/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

うわぁ~トラちゃんがおもちゃ振り回して
遊んでるぅ~v-405
そろそろ冬眠からお目覚めかな(*^m^*) ムフッ
お手々で挟んで可愛いよね~v-398

↓名刺、すごくステキにできましたね~v-424
出会った時にはぜひくださいねv-353

| ももんたママ | 2009/02/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君が動き出したと言う事はやっぱり暖かくなったんだね(笑)e-284
この数日暖かいもんv-290
昨日出掛ける時はコート無しでも大丈夫だったよぉv-433
でも守ってるのが8で遊んでるのが2って(笑)v-408
なんでそんなにぼーちさんを警戒してるんだろうね(笑)
クッションに挟まれてるトラ吉君…笑っちゃったよぉv-355
小梅ちゃんがすぐにコタツに避難したならかなりトラ吉君の
ヒートぶりがわかったんだろうね(笑)v-290
早くバトルが見たいよぉ~v-341

名刺…作ってみようかなv-344

| JuJuママ | 2009/02/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ

こんにちは。v-290

せっかくおもちゃを持って来たけど
結局、守ってばかりで(^_^;)

滅多におもちゃで遊ばない子が
遊び始めるとやっぱり写真撮りますよね!?
うちもトラがおもちゃで遊ぶって貴重なので
たくさん撮りましたv-212

| ぼーち | 2009/02/14 13:25 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。

こんなに必死に守られると
逆にちょっかい出したくなるんですよね(^_^;)

守ってる間中吠えっぱなしだったから
それなりに疲れてたみたいです。

| ぼーち | 2009/02/14 13:27 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

珍しいですよね~
やっと冬眠から目覚めたみたいです。
もう少ししたら
トラ梅バトルも復活しそうな予感がします。v-391

ありがとうございます。
お会いした時はぜひお渡ししますね~v-392

| ぼーち | 2009/02/14 13:30 | URL |

JuJuママさんへ

今日はまた暖かいというか暑いですね~v-356
トラの動きもやっと活発になってきました
途中から私からおもちゃを守る事が
遊びになってたような気がします(^_^;)

テンションの上がったi-184
トラに近づくと噛まれる危険性があるので…v-393
小梅はすぐにコタツへ逃げ込みましたv-355

徐々にトラも活動的になってきてるので
そろそろバトルも復活しそうな予感。v-392

名刺ぜひ作って下さい♪

| ぼーち | 2009/02/14 13:35 | URL |

少しずつ、暖かくなってきましたよね!
トラちゃんは、ひとり遊びが好きなんですね♪
でも警戒中心の遊び時間となってしまったのですね(笑)
私なんて、ひとりで遊んでくれてる方がいいな~って、思ってしまいます~。人間が楽できるのでi-239

| ペロママ | 2009/02/14 13:55 | URL |

ペロママさんへ

暖かくなってきましたよね~
今日なんて暑くてv-356
トラは一緒に遊ぶよりも
一人で遊んでるところを見ていてほしいみたいです。
確かに一人で遊んでくれると楽ですよねv-290

| ぼーち | 2009/02/14 19:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

