PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お邪魔虫~(ーー゛)

こんにちは。
今日は暖かいを通り越して暑い…疲れた汗

旦那が用事があって出かけて
トラはいつものようにお昼寝
こうなると小梅(チワワ)が遊んでオーラを出してくるので



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09214blog1.jpg



一緒に遊んでると



09214blog2.jpg



最近、暖かくなって活動が活発になったお邪魔虫が…



09214blog3.jpg



私と梅が遊んでるところにわざわざ割り込んで来ました。
割り込んで来たからと言って
私や小梅と遊ぼうという気持ちは全くない

当然、小梅は



09214blog4.jpg



怒ってますがんつけ

そんな自己中なお邪魔虫トラ(ヨーキー)に



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09214blog5.jpg



ちょっと意地悪jumee☆devilR

遊ぼうとしていたタマゴちゃんを取り上げてテーブルの上へ



09214blog6.jpg



かなり真剣な顔。

必死に手を伸ばしてタマゴちゃんに届いたけど…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09214blog7.jpg



ちょっと手が滑ってしまって失敗え?



09214blog8.jpg



今度はもっと慎重に手を伸ばして



09214blog9.gif



ついにタマゴちゃんを取る事が出来ました~拍手 パチパチ





~ おまけ ~


今日も出番が少なかったので小梅の写真。



1234592852.gif



『くしゃみ』









| とらうめ | 17:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

この様子!動画で見てみたい~^m^
カワイイんだろうなぁ。。。真剣なトラさん♪

梅さん、くしゃみの時もカメラ目線!
えらいぞ~^m^

| ねこみ | 2009/02/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑) トラ吉君、暖かい陽気に誘われて活発になってきたね(笑)v-408
でもそうなると小梅ちゃんがおもしろくないのかぁ…
(・┰・) ベーってしたくなる気持ちもわかるよね(笑)v-356
きっとJuJuママもタマゴちゃんで意地悪したくなるv-341
でもちゃんと最後はそーっと取ってゲットしたんだねv-290

小梅ちゃんのくしゃみ可愛いぞっ(笑)e-328
↑のねこみさんと同じ意見だよe-284
ぜひぜひ2人のMOVを見たい見たいe-420

| JuJuママ | 2009/02/15 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

テーブルの上のたまごちゃんを取ろうとするトラちゃん、
人間の赤ちゃんみたいですよね、かわゆいわぁe-266
我が家にのたぁくんとふくちゃんも器用にお手々を使います。

小梅ちゃん、どうした? 花粉にやられたかな(*^m^*) ムフッ


| ももんたママ | 2009/02/15 14:34 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

タマゴを取ろうと頑張るトラは
ほんと真剣でめちゃ可愛かったです。v-344
今度は動画もチャレンジしてみますね!

言われてみれば…カメラ目線ですね~
気がつかなかった(^_^;)

| ぼーち | 2009/02/15 22:20 | URL |

JuJuママさんへ

ここ2、3日のトラは活動的ですよ~♪
追いかけごっこしてくれると小梅も喜ぶのですが
こうして一人遊びされると逆に邪魔みたいですv-12
タマゴちゃん取るのに
2,3度失敗してるので
最後の方はかなり慎重に手を伸ばしてましたv-408

今度は動画にチャレンジしてみますね!!v-265

| ぼーち | 2009/02/15 22:23 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

手可愛いですよね~v-344
ニコニコしながらトラが取るの見てました。
たぁ君とふくちゃんもお手手器用に使えるんですね~

花粉の季節ですよね~v-408
私も小梅同様にくしゃみばかりです(^_^;)

| ぼーち | 2009/02/15 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

