PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

狩られるトラ…


こんばんは~。顔 ニコ
昨日は暑い一日だったけど
今日は丁度良い気温でとても過ごしやすい1日でした。晴れ

夕方、みんなでお散歩に行って来ました顔 ニコ



09215blog1.jpg



寒くも暑くも無いので小梅(チワワ)もご機嫌きゃー

今日も仲良しショットに挑戦したけど



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog2.jpg



ダメか…え?
絶対にお互いの顔を見ないトラ梅。


仲良しショットは諦めて今度は走ってるところ。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog3.jpg



トラ梅競争しながら走ってくるのですが・・・



09215blog4.jpg



突然方向転換して



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog5.jpg



トラ(ヨーキー)に襲いかかります。



09215blog6.jpg



今回はギリギリのところで避けて無事でした。

この後何度競争しても、



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09215blog7.jpg



余裕があるとトラを狙う小梅ガーン

何度も狩られそうになったトラは
微妙な顔してたけど



09215blog8.jpg



小梅は大満足だったみたいです。






~ おまけ ~

必死に逃げるトラ…


09215blog.jpg



飛んでますパトリオット地対空ミサイル












| とらうめ | 20:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~!
梅さん・・かなり狙ってますね(爆
トラさん、目を合わせちゃだめよ!気をつけて~^m^

一生懸命飛んで逃げるトラさんが・・・カワイイです(本犬必死なんでしょうけど・汗)

| ねこみ | 2009/02/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

見つめあう写真って。。。
難しいのですよねーー・涙
ぼーちさんのお気持ち察しますよん。

最後のトラ吉くん、可愛いっ
完全に宙に浮いてる瞬間ですよね(笑)
いつもより小さく見えますぅ~

| みお | 2009/02/16 02:42 | URL | ≫ EDIT

はじめましてminto-cocoaです^^

トラ吉くんも小梅ちゃんもかわいいーー^^
小梅ちゃんのちょっと小悪魔なところがまた可愛いですね♪

我が家にもチワワ2匹いますがやっぱり女の子のココアの方がちょっと意地悪ちゃんです(笑)

可愛いお二人さんに応援ポチです♪

| minto-cocoa | 2009/02/16 10:55 | URL |

トラくん飛んでる~!!
めちゃめちゃ高く飛んでますね(゚∀゚*)
うちのチェルシーでは考えられないです(笑)
小梅ちゃんはほんと楽しそうだな~♪

| ayu*ayu | 2009/02/16 11:31 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

なぜか走ってると
トラに襲い掛かるんですよ(^_^;)
小梅の方が大きいからトラからしたら恐怖かも…v-404

凄い必至でしたよ~v-408

| ぼーち | 2009/02/16 13:51 | URL |

みおさんへ

見つめあう写真なかなか取れないですよね~v-358
うちはお散歩に出てトラの機嫌がいい時に
チャレンジしてるんですけど
それでも、なかなか撮れないんですv-393

後で写真を見てビックリで
本当に必死に逃げてたみたいですv-408

| ぼーち | 2009/02/16 13:56 | URL |

minto-cocoaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。v-290

小梅はお散歩の時、特に意地悪なんですよ
やっぱり女の子の方が意地悪なのかな(^_^;)

応援ポチありがとうございます。v-291

| ぼーち | 2009/02/16 13:59 | URL |

ayu*ayuさんへ

梅さんから逃げるために必至でした~v-408
小梅も走ってる写真撮ると一応飛んでるんですけど
かなり低空飛行です(^_^;)
梅さんのお散歩の楽しみは
トラの邪魔をする事です。v-391

| ぼーち | 2009/02/16 14:03 | URL |

こんばんは♪
小梅ちゃん、見事な舌のまきっぷり!
うちの子もよく舌出してるけど・・・負けました(;)

2ワンのお散歩、とっても楽しそう♪
トラちゃんは大変そうだけど・・・
運動不足にならなそうでいいかも(oノ´∀`)
トラちゃんの飛んでる姿、とってもかっこいいです♪

| 桜華 | 2009/02/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

桜華さんへ

こんにちは。v-290

梅さん舌、長いみたいで
出てない時が逆に少ないんですよ(^_^;)

1ワンだけの散歩だと歩かないけど
2ワンだといつも楽しそうに歩いてます。v-398

| ぼーち | 2009/02/18 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

