PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩の後は…お風呂(小梅)


こんにちは顔 ニコ
jumee☆flu2bが治ったと思ったら今度はくしゃみ
この時期にくしゃみが出るという事は
やっぱり…花粉症jumee☆pollen1aかな?



話は変わって…
昨日、散歩から帰って来ると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog1.jpg



トラ(ヨーキー)が怒ってる(^_^;)

散歩中の小梅(チワワ)の嫌がらせを根に持ってるのかな?
散歩で疲れててトラの相手をする気になれない小梅は



09216blog2.jpg



旦那に助けを求めた小梅。
確かにトラからは助けてもらってけど…



09216blog3.jpg



そのままお風呂へ直行


お散歩の時は



09216blog4.jpg



あんなに笑顔で楽しそうだったのに

お風呂に入れられた途端



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog5.jpg



テンションおちこみ



09216blog6.jpg



不幸のどん底な気分??



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog7.jpg



遠い目…違う世界が見えてる?


何枚写真を撮っても



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09216blog8.jpg



悲しい顔ばかり…泣き顔




09216blog9.jpg



シャンプーが終わってやっと現実に戻ってきたかな?

いつもはこの後トラのお風呂だけど
昨日は時間が無くて小梅だけだったので


今日はこの後



09216blog10.jpg



トラのシャンプーです。











| とらうめ | 13:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~!
梅さんの表情・・・面白すぎます!(爆
騙された~!から一転、目がうつろにv-411
いつも表情豊かですねぇ~!
うちも昨日シャンプーだったんですけど、なんで犬と車って洗った翌日は雨なのん?涙。

| ねこみ | 2009/02/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

もう小梅ちゃんのお顔爆笑~(笑)v-408
「騙された」ってお目目が下向きに飛び出しそうだよぉ(笑)v-356
そんなにお風呂が嫌いなの…v-236
カイカイもなくなって温かいし気持ちいいのに。。。
お風呂中のお目目…ヤバイっ(笑)v-393
絶対に違う世界を見てるよね(笑)
楽しいお散歩と耐えたお風呂で昨日は爆睡だったんだろうなぁv-353
トラ吉君の今日のお風呂の様子も楽しみにしてるよぉv-343
きっとまた頭にシャボンを乗せられてるはず(笑)v-426
何も知らないで気持ちよさそうにzzzしてるのに…((((*ToT*)†~~~アーメンv-408

| JuJuママ | 2009/02/16 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

私も時折、くしゃみ連発、鼻水タラァ~でした。
暖かいのは大歓迎だけど花粉だけは勘弁してほしい(゚ー゚;Aアセアセ・・・

小梅ちゃんの「騙された!?」のお顔が最高e-280
よくこんなお顔ができるな~なんて思うとともに、ナイスショットですぅv-398

(*≧m≦*)ププッ トラちゃん、気持ちよさそうに寝てるのに(*^m^*) ムフッ
これからシャンプーなのね(*"ー"*)フフッ♪

| ももんたママ | 2009/02/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして○┓
小梅ちゃんの、騙された!?の表情から目が離せず、
その後しばらく見つめちゃいました(oノ´∀`)
お風呂は苦手なのかしら・・・
それとも暖かくて気持ちよくて、うつろになっちゃうのかしら
とっても気になっちゃいますね♪
頑張った小梅ちゃんと
その後頑張っただろうトラちゃんに応援して行きます~(*ノ∀`*)

| 桜華 | 2009/02/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんの顔。。。。
まるで別の子みたいでビックリ!!
ここまで表情が違うと、どんなにお風呂が嫌かわかりやすい~

トラ吉くんは今日はセーフだったのですね(笑)

| みお | 2009/02/17 01:44 | URL | ≫ EDIT

あたしも鼻水とか出るんだけど花粉症かなぁ?
病は気からって言うからあたしは花粉症なはずがない!
とか思い込んでるんだけど、毎年(゚m゚*)プッ
もうこの手もきかなくなてきてるかぁ?

小梅ちゃん、表情豊かすぎ!紅茶噴出しそうになっちゃったよ☆
お風呂が大好きなワンコとかもいるのにねぇ。
お湯に浸かってると気持ちがいいなぁとかってのはないのかねぇ?
小梅ちゃんの表情を見る限り、全く思ってないなぁこりゃ♪

| ユキ。 | 2009/02/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

こんにちは~v-290

お風呂中はほんと「地獄だー!!」みたいな顔してます。v-408
なんだかすっごく悪いことしてる気分になります。

シャンプーした次の日に雨…ほんとガッカリしますよねv-393

| ぼーち | 2009/02/17 14:35 | URL |

JuJuママさんへ

笑えますよね~v-408
梅さんお風呂に入った途端に
この顔なんですよv-404
お風呂嫌いになるような事はしてないつもりなんですけど
昔から嫌いなんですよね…

この後、宣言通りトラをお風呂に入れたけど
写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/02/17 14:38 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

ももんたママさん、花粉症なんですね~
私は病院に行った事はないので
本当に花粉症なのかは分からないけど
この時期になるとくしゃみ連発してます。v-393

騙されたの顔ほんと凄いですよねv-408
お風呂は本当に嫌いで
ショックが大きいみたいです。v-393

この後ちゃんとトラもお風呂に入りましたよ。i-186

| ぼーち | 2009/02/17 14:42 | URL |

桜華さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。v-290

助けを求めてお風呂に連行されて
ショックだったみたいです~v-393
お風呂は大の苦手で
いっつもこんな顔してます。v-408

この後ちゃんとトラもお風呂に入りましたよ。i-186

| ぼーち | 2009/02/17 14:44 | URL |

みおさんへ

別の子ですよねーv-408
お風呂に入った途端にこの表情で…
いい加減慣れてくれてもいいのにv-390

日曜日に入れなかったので
月曜日にしっかり入ってもらいましたv-290

| ぼーち | 2009/02/17 14:48 | URL |

ユキ。さんへ

私も、違うと思って来てたんですけど
毎年、この時期になると鼻水、くしゃみが酷くなるんですよね…
やっぱり花粉症??って思ってきてます。v-393

梅さん凄い顔してますよね~v-408
お風呂の時は毎回こうなんですよ(^_^;)
お風呂好きになって欲しかったのに
無理みたいです。v-393

| ぼーち | 2009/02/17 14:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

