PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

遊ぼうって言ったのに…(;一_一)

こんにちは。
今日は本当に寒い…jumee☆faceA134
最近暖かくなって活動的になって来てたトラ(ヨーキー)も
今日は動きがありません。

小梅(チワワ)は…



09217blog1.jpg



寒さはあまり関係ないみたいです。

せっかく誘ってくれたので



09217blog2.jpg



ウサギさんで遊ぼうと思って出して来ると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09217blog3.jpg



ウサギさんを咥えて去って行って…



09217blog4.jpg



一人で遊ぶらしい・・・

一緒に遊ぼうと思ったのにー!!にゃろめー
なんだか納得いかないので



09217blog5.jpg



ウサギさんを奪い返してjumee☆devilL



09217blog6.jpg



予想通り



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09217blog7.jpg



食いついて来たけど

やっぱり気乗りしなかったみたいで



09217blog8.jpg



飽きたガーン
小梅が遊ぼうって言ってきたのにえ?

この後もウサギさん投げたりして誘ったけど

結局






09217blog9.jpg
*携帯で撮ったので画像が悪いです



お昼寝jumee☆faceA82









| とらうめ | 14:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

「よく遊び、よく眠る」小梅ちゃんの元気の源~だねv-221

| がらがらどん | 2009/02/17 17:30 | URL |

こんばんは。
梅さんに見事振り回されちゃいましたね~^m^
一緒に遊んで貰って、気が済んだのかな?

| ねこみ | 2009/02/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  今日はぼーちさんが小梅ちゃんに
飽きられちゃったんですね(*^m^*) ムフッ
こういう日もあるさね~小梅ちゃんe-266

v-341ね~こはこたつでまるくなるぅ~v-341じゃないけど
まさに1番下の小梅ちゃんはこれですね(*"ー"*)フフッ♪

| ももんたママ | 2009/02/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ…v-393
小梅ちゃん…それはあまりにもぼーちさんがかわいそうだよぉ(笑)
1人で遊ばないでぼーちさんも入れてあげてよぉ(笑)v-356
うちは遊んで攻撃がみんなすごいけどJuJuママの手が足りないから
たまに足の指にまでぬいぐるみを挟んで引っ張り合いっこしたりするの(笑)v-408
誰にも見せられない格好だけど(笑)v-408
でもウサギさんをくわえて立ち去っていく小梅ちゃんの後姿…
可愛い(笑)e-328

| JuJuママ | 2009/02/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

立て続けにコメントすみません~
一番新しい記事にコメントしたつもりが、前の記事で・・・
うっかりミスしちゃいました○┓

うちもお散歩行ってちょっと遊んでからは
ひたすらずっと寝ていました(;)
小梅ちゃん、大きなウサギさんのお人形
上手に運べるんですね(*ノ∀`*)

| 桜華 | 2009/02/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

ほんと寒かったですよね(→o←)
私は足ツリまくりで動けませんでした。。
小梅ちゃん眠さの方が勝ったのねー(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/18 11:56 | URL |

がらがらどんさんへ

ほんとそうですよね~
小梅が羨ましいです。v-393

| ぼーち | 2009/02/18 15:54 | URL |

ねこみさんへ

こんにちは。v-290

梅さんって以外に自己中みたいで
誘っておきながら無視ですよーv-409

| ぼーち | 2009/02/18 15:56 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

飽きられちゃいました
小梅から誘ってきたのに・・・酷いv-409
だから意地悪してウサギさん奪い取ったんですけど
ダメージは低かったみたいです。v-393

ほんと「猫はこたつで♪」ですよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/02/18 15:59 | URL |

JuJuママさんへ

酷いでしょうーv-409
誘っておきながら無視って…
悔しいからまた意地悪しちゃいましたけどね。v-389

JuJuママさんのところはみんな一斉に
「遊んでー」ってきたら
絶対に手だけでは足りませんよねv-356

| ぼーち | 2009/02/18 16:02 | URL |

桜華さんへ

気にしないで下さい~v-290
コメント大歓迎なので(*^_^*)

やっぱり寝てる時間って長いですよね~
うちも寝てばかりで
このウサギさん小梅の大のお気に入りなんです。v-398

| ぼーち | 2009/02/18 16:05 | URL |

ayu*ayuさんへ

急にまた冷え込みましたよねv-388
ayu*ayuさん足つっちゃったんですね
大丈夫ですか?

梅さん酷いんですよー
誘っておきながら無視なんですからv-402

| ぼーち | 2009/02/18 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

