PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

チョコがラーメンに…

こんにちは。顔 ニコ
バレンタインに父に送ったチョコのお返しという名目で
実家からお届けものがありました。
(でも、ホワイトデーって3月…せっちゃん早過ぎばってん

お届け物の中身は



絵文字名を入力してください



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog1.jpg



玉名ラーメンものがたり
私の地元で美味しいと有名なお店(桃苑、大輪、中王、千龍)の詰め合わせアップロードファイル
このうち2店はお店に食べに行ったことあるけど
本当に美味しいんですよね~食べるのが楽しみです。顔 ニコ





話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワチワワ

いつもつなぎが多い梅さん今日は前に買った



09218blog2.jpg



女の子らしいワンピース。
見た目はだけはおしとやかになったように見えるけど
相変わらず



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog3.jpg



ウサギさん相手に飛び跳ねてます汗

あまりにも騒々しかったからか



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog4.jpg



突然、トラが現れた!
相当ビックリしたのか加えてたウサギさんは落としてるしあせ



09218blog5.jpg



これは!久々のバトルか!?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog6.jpg



あまり乗り気じゃないけど



09218blog7.jpg



一応、トラに付き合う小梅。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog8.jpg



でも、とうとう座って動かなくなった…ガーン

この後はトラもすぐに諦めてお昼寝してましたzzz...






~ おまけ ~


↓の画像はぐっすり寝てて可愛い写真に見えるけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
09218blog9.jpg


実はこの場所に落ち着くまでに
クッション、カドラー、コタツ布団を掘ってみたり
小梅が寝てた場所を奪った揚句にやっぱり違ったと言って
また違う場所へ行ったりして
それでも
寝る場所が決められずに
私や旦那の腕を掘って来て「場所が無い」って訴えてきたので
仕方なくヒーター前に置いていたカドラーを
私と旦那の間に置いてあげてやっと寝ました。
ほんと手が掛かるトラです(-_-;)









| とらうめ | 15:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちわ♪

おおお~見るからに美味しそうなラーメン
今日、寒いから夕飯に良いかもね~v-411

小梅ちゃん、フリフリワンピース似合うね~可愛いv-344
トラ君の王子様っぷりもス・テ・キv-415

| kaota | 2009/02/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(*'▽'*)わぁ♪  美味しそうなラーメンv-373
気がきくよね~せっちゃんe-266

小梅ちゃん、今日はフリフリワンピだから自然と
女の子らしく~なんて思っちゃってあんまり暴れなかったのかな(*^m^*) ムフッ

(*"ー"*)フフッ♪ トラちゃん、わがまま王子だe-267
でもそういう手のかかるところもまた可愛いでしょ~v-411

| ももんたママ | 2009/02/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました(*´ω`)

小梅ちゃんワンピ似合うーーー^^♪
すごく可愛いです^^

トラちゃんは手がかかるんですね♪でもそれがまた可愛いんですよねー^^
わかる^^ わかる^^
うちもミントは全然手もかからずおりこうさんでしたが、ココアちゃんは何かと手がかかってわがまま子悪魔で大変ですがとっても可愛らしいです(笑)

二人ともかわいいーーーーーーーーーーーい(*´ω`)

応援ポチ♪


| minto-cocoa | 2009/02/18 19:24 | URL |

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
小梅ちゃんのワンピ姿だぁ~v-344
やっぱりワンピが似合うから女の子だよねv-290
とうとう…少しだけバトルの季節が来たんだね(笑)
でも小梅ちゃんはそんなに乗り気じゃなかったんだぁ…(笑)v-393
トラ吉君の存在ってなんか面白くて可愛いe-284
最近小梅ちゃんの行動は少し読めるようになったけど
トラ吉君だけはいつも予想を裏切ってくれる(笑)v-408

でも寝る場所は自分で決めてほしいよね(笑)v-424
旦那さんとぼーちさんの間にカドラーって…
1番の特等席だよぉ(笑)v-353

| JuJuママ | 2009/02/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いわ~v-10
梅さん、もっとワンピ着ようよ~♪^^
トラさんも似合いそうだけど・・・(笑

チョコがラーメンに・・・いいですね!
食べたら感想聞かせてねv-218

| ねこみ | 2009/02/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

うはは~♪
お返し早すぎ~(爆)
でもチョコがラーメンになるのは羨ましいな~

ウフフ。手が掛かる子ほど可愛いよねv-10
私も。。。。我がままりんたんの奴隷のようです^^
カドラー出してもらって毛布に包まって寝る姿
まるで赤ちゃんみたいで癒されました~v-238v-238v-238

| えるりんママ | 2009/02/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

kaotaさんへ

こんにちは。v-290

ラーメンとっても美味しかったです♪
やっぱり地元の味が1番ですよね~v-373

ワンピース買ったもののなかなか着せるタイミングが無くて(^_^;)
昨日、久々に着せてみました。v-392
トラはほんとわがままで困ります。
でも、そういうところが可愛いんですけどね。v-398

| ぼーち | 2009/02/19 14:01 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

早すぎるお返しだったけど
中身はとっても嬉しい贈り物でした。v-398

トラが起きてくるまでは
ワンピース着てても大暴れでウサギさんと遊んでたんですけど

トラ、わがまますぎです…
でも、可愛いんですよねv-344

| ぼーち | 2009/02/19 14:04 | URL |

minto-cocoaさんへ

小梅に可愛いをありがとうございます。v-290

トラはすっごく手がかかるんです…v-390
1ワンだけの時にちょっと甘やかしすぎたみたいで
でも、そう言うところが可愛くって
ついついわがままを聞いてしまってます。v-392

| ぼーち | 2009/02/19 14:07 | URL |

JuJuママさんへ

ワンピースたまには着せてあげないと
女の子っていうのを忘れてしまいそうです(^_^;)

やっとバトルの季節到来なのですが
小梅の方が気乗りしないみたいで
トラの事避けてます。v-355
本格的にバトルしてくれるようになるのは
まだまだ先なのかな…v-393

トラ、わがままなんですよーv-393
自分が気に入らないとすぐ怒るし(-_-;)
でも、わがままって分かってても
ついつい聞き入れてしまうんですよね~v-398

| ぼーち | 2009/02/19 14:13 | URL |

ねこみさんへ

梅さんまだこの1着しかワンピース無いんです~
また新しく買ってあげようと思ってるんですけど
旦那が反対するんですよね。v-393
トラにも着せてみたいんですけど
こちらも旦那が反対で…v-403

ラーメンすっごく美味しかったですよ~
とんこつラーメン好きだったら
一度試してみて下さい♪

| ぼーち | 2009/02/19 14:15 | URL |

えるりんママさんへ

早すぎますよね~v-408私もビックリしましたv-405
でも、中身はとっても嬉しかったし
とっても美味しかったです。v-373

えるりんママさんはりんたんの奴隷なんだー
うちはトラの奴隷です。
最初に甘やかしたのが駄目だったんだろうな…v-388

| ぼーち | 2009/02/19 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

