PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつだけは…



こんにちは顔 ニコ
昨日の夕飯に早速送って来てたラーメン食べました~ラーメン
すっごく美味しかったですきゃー
やっぱりラーメンは玉名ラーメンが1番だなキラキラ


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)…
珍しくトラと小梅が遊んで欲しそうな顔をしてたので








遊んであげようとしたら何故か怒るトラ…
それに驚いてコロンと転がる小梅なのですが
これが原因でテンションが下がってしまいましたガーン



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog1.jpg



トラはそんな小梅の事なんて気にしないで
小梅の一番のお気に入りのウサギさんで遊び始めました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog2.jpg



たぶん、トラに悪気はないんだろと思うけど
小梅が可哀想だったので



09219blog3.jpg



トラの好きなボールを出してあげると
トラは予想通りウサギさんを捨ててボールに飛びついたけど



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog4.jpg



小梅のテンションはさらにおちこみボール大嫌いだったんだ…
ごめん…悪気はないんだよ
ウサギさんを取り返そうと思っただけで…え?


仕方なくボールを没収して小梅の機嫌取り



09219blog5.jpg



まだ、怒ってる…しかもトラもいじけてしまったガーン

こうなったら2ワンが喜ぶ「おやつ」にしましょう!



09219blog6.gif



機嫌も直りましたきゃー

小梅は





<※↓クリックで画像大きくなります。>
09219blog7.jpg



こちらもスッカリ上機嫌犬

おやつの準備をしよとおやつ入れを出している間に



09219blog8.jpg


ギャウギャウ」「わんわん
ソファーをはさんで喧嘩開始

寝ている場所を取られても、
お気に入りのおもちゃを取られても怒らない小梅だけど
おやつだけは絶対に譲れないらしい・・・












| とらうめ | 12:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

動画のトラくん、耳の動きが可愛いー♪
小梅ちゃんのテンションの下がりっぷりは
ロイスがおもちゃで遊んでる時のピノみたい(笑)
おやつになると豹変するのも同じだー^^;

| ayu*ayu | 2009/02/19 15:22 | URL |

こんにちはe-343

いやぁ~ん、小梅ちゃん可哀想に・・・コロンと転がっちゃってv-356
みんなを上機嫌にするのは至難の業・・・
でも我が家もおやつかお散歩でみんな上機嫌になるかなv-411
ず~っとテンション低いばかりじゃ可哀想だもんね。

| ももんたママ | 2009/02/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、トラくんのとばっちりを受けちゃったんだ。
小梅ちゃんの気持ち、よくわかるわ~
私も昨日、ぷぅにささみをあげようとしたら、いきなり怒られましたよ。まったく訳わからん。。。

ソファに避難する小梅ちゃんの軽~い身のこなしにびっくり。
また少しスリムになった?

| yoko | 2009/02/19 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
トラちゃん、今日は誰より一番に遊んでほしかったのかな
小梅ちゃんは転んじゃったりして、大変だったねi-201
おやつで機嫌直ってよかった・・・と思ったら
大喧嘩・・・大変でしたねi-183
うちは今日も一日中ぐっすりです
少しは小梅ちゃんとトラちゃんのように
遊びたがってくれるといいのに・・・なんて思っちゃいましたi-201

| 桜華 | 2009/02/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

コメント入れたと思ったけど入ってなかったみたい?(汗
再コメです~

おやつ争奪戦になっったら、やっぱり梅さんの方が強いんでしょうか?^m^
しっぽさげた梅さんが可愛いわ~!
おやつでご機嫌なおってよかったね^^

| ねこみ | 2009/02/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

小梅ちゃん、おやつだけはゆずれないよね(笑)
ソファーを挟んでの2ワンの様子が笑えますっ
とんでる小梅ちゃん、ベロがぁ~~
待ち切れないって感じで可愛いですよねっ

| みお | 2009/02/20 03:11 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ

ピノちゃんと小梅って行動が似てますよね(^_^;)
妹の性格なのかな?
おやつの時の豹変っぷりは
ちょっと引いてしまうくらいです。v-12

| ぼーち | 2009/02/20 16:13 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。v-290

いきなりガウって来られたから
ビックリしたみたいでコロンって転がっちゃいましたv-356
皆の機嫌取りってほんと難しいですよね。
最終手段(おやつ)以外では無理かなv-394

| ぼーち | 2009/02/20 16:16 | URL |

yokoさんへ

yokoさんもぷぅ君にいきなり怒られちゃったんですねv-356
いきなり来れるとビックリするみたいで
小梅は転がっちゃいました(^_^;)

逃げ場所が無くなった時に
こうやってソファーに避難するんですよv-390
危ないから何度も怒ってるんですけど効き目なしです。

| ぼーち | 2009/02/20 16:18 | URL |

桜華さんへ

こんにちは。v-290

トラは何を考えてるのかいまいち分からないです(-_-;)
いきなり怒られて転がされた
小梅が可愛そうで…v-409

おやつの時の大ゲンカはホント止めるの大変です
おやつの事になると一歩も引かないんですよね。v-390

桜華さんのところは一日中ぐっすりだったんですねー
うちも寝てる事が多いです。v-395

| ぼーち | 2009/02/20 16:22 | URL |

ねこみさんへ

1度目コメント入らなかったんですねー
なんでだろう?

おやつになると一歩も引かない小梅なので
たぶん小梅の方が強いんだと思います。v-391

| ぼーち | 2009/02/20 16:23 | URL |

みおさんへ

こんにちは。v-290

おやつだけは絶対に譲れないみたいです。
本気で怒ってましたから。v-405

おやつの時になると相変わらず
ピョンピョン飛んで待ってるんですよね。v-408

| ぼーち | 2009/02/20 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

