PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

気になる…( 一一)


こんにちは。顔 ニコ
今日は朝からF☆Cultivation・傘(赤)気温も上がらず寒いです絵文字名を入力してください



今日のおやつの時の話し
今日は一つだけ牛スジささみ巻が残っていたので
それを小梅(チワワ)にあげて
トラ(ヨーキー)にはいつもジャーキーをあげたら…



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09220blog1.jpg



どうやら梅さんにはトラと違うおやついう事がバレてたみたいで
↑の写真みたいに何度も何度もトラの様子を見に行く小梅…
何度か繰り返してるうちにやっと納得したのか



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09220blog2.jpg



食べ始めたけど








今度は怒りだしたがんつけ
ソファーの後ろにいるトラが気におやつを取られると思ってるみたい(-_-;)

この後本気の喧嘩に発展しそうだったので
小梅をソファーから下ろしたら



09220blog3.jpg



やっと静かにおやつタイム。
食べ始めると早いのであっという間に完食して



09220blog4.jpg



食後の運動。エクササイズ



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09220blog5.jpg



本日もウサギさん。

食後の運動は良いことだけど
このウサギさんをソファーに下に落とすと



09220blog6.jpg



必ず飼い主に頼る小梅…
でも、今日はそんな小梅のお願いを無視してると








「早く取ってー」と大暴れ…
最終的には諦めて自分で取りに行くんですけどね。

最初から自分で取りに行ったらいいのにjumee☆ohwell3L













| 小梅(チワワ) | 16:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは♪
小梅ちゃん、牛スジささみ巻大好きなのね
トラちゃんのおやつをこっそり確認したりする姿
とってもかわいいですi-178
動画も見ている時、ちょうどうちの子もご飯を食べていたのですが
小梅ちゃんの声に反応して、「うがっ」なんて言ってましたi-184
普段同が流しても反応しない子なのでちょっとびっくり
楽しませて頂きましたi-185

| 桜華 | 2009/02/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
梅さんのおやつチェック厳しいですね~!i-278

ウサちゃん落としてふソファの上で
ジタバタする姿、可愛いですわ♪^m^

| ねこみ | 2009/02/20 17:48 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃんチェック面白い~(笑)
においで違うってわかってるんだねv-408
確認してる所がまたすごく可愛いよぉv-344
ジャーキーよりも牛スジササミ巻きの方がJuJuママなら嬉しいなぁv-411
MOV楽しいよぉe-343
いつもお写真で見てたトラ吉君小梅ちゃんが動いてる(笑)v-433
こんな感じで遊んでるんだぁ…って何度も見ちゃったよ(笑)v-291
↓昨日のMOVのトラ吉君が急に怒って、小梅ちゃんコロンは大笑いした(笑)
こんな風に怒られてたんだね(笑)
でもコロンが素早くて可愛い可愛いe-328
これからもMOV待ってるよぉe-278

| JuJuママ | 2009/02/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

桜華さんへ

こんばんは。v-290

トラと違うと気になるみたいで
何回ものぞきに行ってました。
動画に反応してくれたんですね~
梅さん唸ってたから取られるって思ったのかな?v-408

| ぼーち | 2009/02/21 19:49 | URL |

ねこみさんへ

こんばんは。

トラと違うものだったから
何度も覗きに行ってました(^_^;)

自分で取りに行った方が早いのに
なぜかいつも私に頼むんですよねv-393

| ぼーち | 2009/02/21 19:52 | URL |

JuJuママさんへ

小梅のチェックはかなりしつこかったです(^_^;)
私もジャーキーより
牛すじささみ巻きの方が大きくていいと思うけど
やっぱり違うものだと気になるみたいで
何回も何回も…v-12

動画喜んでもらえて良かったです~v-290
最近使ってなかったコンデジを出して来たので
これからは動画たくさんUPできます。v-265

| ぼーち | 2009/02/21 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

