PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

なかなか決まらない…(ーー゛)



こんにちは。
今週末は旦那が会社で試験があるらしく
その勉強の為に一日図書館へ行ってるので
トラ梅と私は家でゴロゴロしてます。

夕方旦那が帰って来るのを待って



09221blog1.jpg



散歩に行ってきたのですが
今日のトラ(ヨーキー)は



09221blog2.jpg



全力疾走…だっしゅ

今日もラブリーうんち♪.の場所を探しているけど
なかなか決まらないみたいです。



09221blog3.jpg



小梅(チワワ)は先頭争いだと思って必死について行ってるけど



09221blog4.jpg


トラはそれどころでは無いえ?

ちょっと休憩しようと思っても
全く止まる気配なし。
お陰でほとんど写真も撮れなかったやっと撮れた写真もほとんどがブレブレ泣き顔

今日は写真撮るの諦めようと思って片付け始めたら
やっと場所が見つかったみたいで

急停止




『トイレラブリーうんち♪.




ラブリーうんち♪.を出してスッキリしたのか



09221blog5.jpg



やっとのんびり歩いて散歩

距離はいつもと変わらないけど
なんだかいつもの倍疲れた散歩になりました><







~ おまけ動画 ~






どちらが先頭か必死です。









| お散歩 | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、おもしろ~い(=v=)ムフフ♪
うちのあんじゅもこのパターンですよ~。
ウンPをもよおすと一目散に走ります、一生懸命にv-356
で、自分の用をたすと今度は1番後ろでダラダラと歩くんですv-404
まだトラちゃんは用をたしてもしっかりと歩くからいいよねv-364

先頭争い、小股でチョコチョコと可愛いねv-344

| ももんたママ | 2009/02/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん、場所探すのに必死ですね~~(笑)
お気に入りのスポットってそれぞれの特徴出ますよねっ
ヴィントは歩いていて突然くるくるっとまわってします。
道の真ん中でもいいようで困るのですよ~

2ワンの先頭争い、動画だとより分かりやすくって楽しかったです!

| みお | 2009/02/22 04:11 | URL | ≫ EDIT

トラくんの必死さが伝わるぅv-407
先頭争いも、動画でよくわかったよ。
うちの先頭争いは、テラに勝ちを譲ってあげてるヒカルだよ~

| がらがらどん | 2009/02/22 14:27 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

この日は特に急いでました(^_^;)
もう、適当なところで済ませればって思うんだけど
やっぱりこだわりがあるみたいでv-393
あんじゅたんは用を足した後は
一番後ろでだらだらなんですねーv-408

先頭争いかなり必死なんですよ~
小梅はトラが先頭に立つと意地悪する事もあります。v-389

| ぼーち | 2009/02/22 20:18 | URL |

みおさんへ

この時はいつもよりも必死でした。v-356
ヴィント君はクルクル回るんだーv-408
道の真ん中…小梅もです(^_^;)
道の真ん中ってほんと困りますよねv-393

先頭争いかなり必死なんですよ。
小梅はトラが先頭になると意地悪することあります。v-389

| ぼーち | 2009/02/22 20:22 | URL |

がらがらどんさんへ

トラ、いつもよりも必死でした。v-356
こだわりがあるのも困りものですよねv-404
テラ君に勝ちを譲るんですかv-405
うちなんてトラが先頭になると
後ろの小梅は意地悪しますよv-389

| ぼーち | 2009/02/22 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

