PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっと顔が怖い…(@_@;)


こんにちは。顔 ニコ
今日、買い物へ行くために外へ出た途端に
くしゃみ、はなみずjumee☆faceA119
早く花粉の季節終わってくれないかな…



今日はまたベランダで



09222blog1.jpg



紅葉紅葉で遊ぶ小梅(チワワ

毎回最後の1枚のはずなのに、
またベランダに紅葉が落ちてました…
おかしいな?っと思ってベランダから外を見てみると
ベランダから割と近いところに紅葉の木があって!
強い風が吹くと飛んで来てるみたいです。

この時トラ(ヨーキー)はいつものように椅子でゴロゴロ…
動画を撮ったけど
ちょっとサイズが大きかったみたいでUPできませんでした><




09222blog2.jpg



今日はちょっと風が強くて
なかなか↑みたいにキャッチする事が出来なくて



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog3.jpg



見失う事も多い汗

それが、また楽しいみたいで



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog4.jpg



一生懸命追いかけてますきゃー


紅葉を見失うと私のところに来て



09222blog5.jpg



お目目キラキラキラキラで次の紅葉の催促

ちょっと意地悪で違う落ち葉をあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog6.jpg



勢いで拾ってみたけど
やっぱり違うって捨てちゃいましたえ?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09222blog7.jpg



今度は紅葉をあげると
また楽しそうに遊び始めました。



09222blog8.jpg



楽しいはずだけどちょっと顔が怖い…ガーン











| 小梅(チワワ) | 18:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんばんは~v-410
最近バタバタですっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね~v-409
ブログトップとっても素敵で~すv-425v-353
紅葉で遊ぶ小梅ちゃんホント楽しそうですよね~v-398
でも他の落ち葉と紅葉の見分けが出来るって凄いですよね~v-410

| minto | 2009/02/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

私も今日は目がかゆかった(゚ー゚;Aアセアセ・・・

小梅ちゃんっていつまでたってもきっとこんなんだろうねe-266
いつまでも少女のような小梅ちゃん、かわゆいねv-398
でも何故に紅葉にこだわるのでしょうかv-388
聞いてみたいですぅv-356
このちょっと怖いお顔もご愛敬ですよ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/02/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん必死すぎー(笑)
でも、紅葉じゃないとダメなんてカワイイ♪
味があったりするのかな?!^^;
トラくんのボンバーヘアが見れなくて残念です(笑)

| ayu*ayu | 2009/02/22 23:50 | URL |

こんばんはー♪
もみじじゃないとダメなのかぁ。こだわりがあるんだなぁ(笑)
ってコメントしてたらダンナが寝てる寝室のほうからゴンッと大きな音が・・・。
なんだなんなんだ。何か落としたのかダンナが転げ落ちたのか。

うちは、だいちゃんは落ち葉に興味なしだけどヒナが興味シンシン!
風で舞うたびに突撃していこうとするから大変(( ´∀`))ゲラゲラ

| ユキ。 | 2009/02/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、また紅葉で遊べてよかったねv-441
確か…食べちゃったから禁止令出たよね(笑)v-362
本当に楽しそうに遊んでる遊んでる(笑)v-344
「見失った」って…胸のところについてるよぉv-408v-424
違う落ち葉はイヤなんだっ…
小梅ちゃんの拘りだねv-290

最後のお写真…確かに恐いっ(笑)v-408
でもとっても楽しかったからお顔なんて気にしてられないよねe-343

| JuJuママ | 2009/02/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
小梅ちゃーん必死すぎてほんと面白いわ~!
今までマジマジと上から頭の模様見たことなかったけど
くっきり綺麗に入ってるのね!
しかも頭のちょい後ろ辺りに点々があって可愛いわ~
新発見ですv-10

| えるりんママ | 2009/02/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
紅葉でこんなにいっぱい遊んでくれるっていいですね♪
小梅ちゃんが、一生懸命遊んでいるお顔に姿
かわいくて面白くて
見ているほうも癒され、和みます~(*´▽`*)

| 桜華 | 2009/02/23 15:44 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ

こんばんは。v-280

ブログトップの写真凄く悩んだんです(^_^;)
素敵って言ってもらえて嬉しい~♪
他の落ち葉との違いは分からないけど
紅葉だととっても楽しそうに遊んでます。v-290

| ぼーち | 2009/02/23 20:23 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは。v-280

ももんたママさんは目がかゆかったんですか~
私はくしゃみが特に酷かったです。v-393

いつまでたってもこうなんだろうな…(^_^;)
もう、今年で5歳になるけど
一向に落ち着く気配はありません。v-356
でも、こうやって遊んでくれた方が
見ていて楽しいですよね。v-398

| ぼーち | 2009/02/23 20:26 | URL |

ayu*ayuさんへ

紅葉を目にした途端に
目がきらきら輝いてます(^_^;)
なんで紅葉なのか全く分からないんですよね~v-393
味なのか大きさか…何だろう??
梅さんが喋れたら分かるのに

| ぼーち | 2009/02/23 20:29 | URL |

ユキ。さんへ

こんばんは。v-290

紅葉の何がいいのかさっぱり分からないんですよね~v-393
梅さんのこだわりよく分かりません!?
旦那さんが落ちたんですか!?
大丈夫でしたか?

ヒナちゃん落ち葉に興味ありなんだーv-408
梅さんみたいに遊ぶのかな?

| ぼーち | 2009/02/23 20:32 | URL |

JuJuママさんへ

禁止令出してたんですけどv-390
お目目きらきらv-352で見つめられると…負けましたv-394
この日は風があって
いつも以上に不規則に落ちて行くから
何回も見失ってました。
見失った時の顔もまた面白いんですよね。v-408

最後の写真怖いですよね
後で写真見てビックリしました。v-405

| ぼーち | 2009/02/23 20:35 | URL |

えるりんママさんへ

こんばんは。v-280

この時は紅葉以外目に入ってないみたいで
かなり必死に追いかけてました。v-355

いつも服着てるから
なかなか体の模様って見えないんですよね。(^_^;)
梅さんって顔と手以外は茶色?なんですよ

| ぼーち | 2009/02/23 20:39 | URL |

桜華さんへ

こんばんは。v-280

紅葉すごいお気に入りなんですよ~v-290
いつもベランダに出すと
こうやって紅葉追いかけて遊んでます。
見ててほんと楽しいですよ。e-343

| ぼーち | 2009/02/23 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

