PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お昼寝…(ーー゛)

こんにちは。
今日は朝からずーっと雨F☆Cultivation・傘(赤)



そしてトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は



09223blog1.jpg
09223blog2.jpg



ずーっと寝てますzzz

こうなるとブログネタが全く無いんですよね~(-_-;)


4月に熊本へ行くので前に帰った時の写真を見ていたら
懐かしくなったので今日はその写真をUP



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09223blog3.jpg



この時って小梅は丸刈りだったんですよね~!



<※↓クリックで画像大きくなります。>
09223blog4.jpg



初めましてで仲良しになれそうだったのに
小梅が追い払った…
4月はこんな事無いと良いけど。



09223blog5.jpg



やっぱり短足



09223blog6.jpg



実家のヨーキー達。



09223blog7.jpg



こちらは華子と波平。



09223blog8.jpg



ピーちゃんとわかめ。
わかめは波平の娘だからこの名前になったんだけど
問題はピーちゃん
本当はもっと違う名前の予定だったんだけど
見ての通りピーちゃんの顔の模様って白が多くて
ちょっとハゲを連想させるんですよね
その上、生まれてすぐの時にちょっと病気で毛が抜けちゃって
その時に
ハゲ⇒光る⇒ピカ⇒ピカリン⇒ピーちゃん
という感じに呼び方が変化して行って
そのままピーちゃんが名前になりました。



09223blog9.jpg


4月も↑の写真みたいに笑ってくれるように
遊べる場所をしっかりと調べないと!




※今日はコメント欄クローズさせていただきます。




| とらうめ | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

